●○脳内days○●
恋とか とか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/10 めいぷるしろっぷ
2009/05/17 影と脚立
2009/05/05 切ない痛み
2008/12/19 膝枕
2008/11/19 うーん

直接移動: 20096 5 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月  20004 3 2 1 月 

2006/11/29(水) 大嫌い。
嫌い
嫌い

あたしが、一番嫌い。


バイトでめちゃ落ちて
正直気持ち悪いよあたし
まじで、暗い
自分でも、こんなに暗くなるなんてね

そして、あげくにカレを嫌いになろう計画
ムリなんにね
でも、もぉ〜毎日言い聞かせることにする
カレだけが、男やない!!!
みかえせ!みかえせ!! 笑

楽しまなきゃそん!!そん!


って、ことで、趣味を楽しみます☆


あっ、そうそう
リップたんのタダライヴ応募した〜
当たるといいなぁー☆
まぁ〜悲しく一人旅だけども。

2006/11/28(火) むつみと最高の一日☆
むつみと天神へ

むひゃ〜楽しいなぁ☆

ムツミタンのボルボで
車の中では、一日前発売をGETしてくれたむつみが
『EPOCH』かけてくれた♪う〜ん勝手にかけた?!
あたしが 笑
うんで、ノリノリで天神目指します

まめは、お金がナイので・・・あんまり買わない予定なのです

大名に到着で、駐車場をさがした☆
とりあえず、無事40分100yenパーキングみつけた
むつみのナイスなドライヴィングテクニックで駐車成功☆
そいから歩いて、はい!あたしらのHOMEソラリアへ
むつみは、もぉ〜買うモノを決めているみたいで
あたしは、むつみのマネを 笑

みつみは、ブーツが欲しいらしく
でも、なかなか見つからないんだよねぇ〜
いい値段とデザインが!!!
なんで、この日半分ぐらい?ブーツ探しについやした 笑
楽しかったからいいのさぁ〜☆

昼は、洋食ばんでナスとトマトのドリアうめぇ〜〜☆
むつみとほふほふ言いながら喰いました
そいから、また、ブーツ探しが始まった☆
あたしは、ヘザーでスカート?ニット?よくわからないけど
めちゃかわいい服をGETした(むつみのマネ)
その下に着るインナーを探しまくった。でもいいのナシ
むつみのブーツを探しに大名やら岩田やらいろいろネリ歩いた
結果、ソラリアステージでブーツGET
しかも、運命のような出会い 笑(探し始めて、6時間?)
かわいいのに、お値段がリーズナブルなんよ☆
あたしが、欲しかったぐらい 笑

むつみは満足で次にショートパンツを求めた。
あたしは、とりあえず、なにかぐらいだったのに・・・
あぁ〜〜〜〜〜〜!!!
むつみのススメでヘザーでコートー買っちゃった☆
値段的には、めちゃいいんだけど・・・なんせお金がナイから
迷った迷った。
でも、めちゃ気にいってるから、ヨシ!だ♪
むつみは、今日お買い物上手だったと思う。
見習いたいものだ

あとね、ヴィレッジバンガードに行きたくて
探し回ったんだけど、みつけられず
カレにメールした。

天神を後にして、カラオケへ
その途中腹ごらしへの為、コンビニへ
セブンのスパサラ最高☆
うんで、車に乗車して、地元へ向かってたらカレから電話が
わざわざすいません。
優しいんだよね☆
あたしは、バカだからめちゃテンションあがってるし 笑
でも、帰ってたからとりあえずお礼をいって切ったよ

カラオケは、恋ソングばっかし
そして、一人でバカみたいに踊ってた!!
しかし、楽しい一日やった☆
むつみ本当にありがとね♪

2006/11/26(日)
ライブだった☆
間に合うかぎりぎりで、到着☆

いや、1曲始まってたぁー(T-T)
とりあえず、前陣取り成功♪
しかし、ライブはまじで、生きる糧だと思った☆
楽しい♪
今回は、顔よりもなぜか、ギターの手をみてしまいますた。
みんな、なんであんなに、クネクネ動くのかい?
まじ、すげー!

カレやバンドマン達と話せるはずもなく、一人ぼーっとした。むなしぃー

でもね、少し話せた☆
帰りに、チケット代払わないかんけん、メールした。
カレの仲間のバンドまん達は、なんか雰囲気があって、ひやひやですわぃ。

とりあえず笑って話せた☆
やっぱり、好きだって思った
カレや仲間さん。てか、仲間さんかっこいいんですけど、カレしか輝いてみえないんです。
自分で、この時は、絶対良い顔してたと思うバイ☆
ちょっと、話してハイチューもらった
あたしは、あずきキャラメルあげた 笑
なんか、今回にライブは、アウェイな感じだねぇ〜って
でも、こんなアウェイで認められないとダメなんだよね?!
わからんけど 笑
とりあえず、カレラは、めちゃかっこいかったバイ☆


あたしは、心底自分が嫌いになった
人見知りな性格
カレの仲間ぐらいには、挨拶できるようになりたいのに
ムリ。
な、もんで帰りもぎこちない感じに
カレにもバイバイ言えるわけもなく・・・泣いて帰った
本当に、なんでこんなんなんやろぉ?

もっと、明るくなりたい
人と話すことをおそれてちゃ、1歩も踏み出せないよね
ば〜か。

2006/11/24(金) 平凡
予想どおり、朝番になってから、一回もご飯一緒に行けてない。

あまり、話す機械もないしね。
きっと、こんな毎日が続いて、気がついたら心の中からカレがきえちゃうのかな?

こんな、ドキドキしたことも消えてしまうのかなぁ?そー思うとかなしくなった。

カレの彼女になれるわけでもない。
友達でもない。
なんか、笑える

ぜんぜん上手くなれないけど、あたしは、今の趣味かなり楽しくて、その間だけは、なにも考えてない。
夢中になってるってことだよね。
逃げてないって、自分にいい聞かせて、進むしかない前向きに!!

2006/11/19(日) かけなかった
ここ最近、かけなかった
もやもやとかいろいろ

毎日、カレで葛藤してる
好きだ!でも、嫌いになりたい。話したい。笑ってほしい。
欲望ばかりが、頭をかすめる。

カレと交じらないこんな毎日が、嫌だ!
バイトが一緒ってだけだし特別に、あたしを好いてくれてるわけじゃない。
むしろ、どーうでもいい存在なんだろーうなぁーって
カレは、どんどんかっこよくなってしまう
あたしは、醜くなる
気持ちも体も。
苦しい

だから、なにかに逃げたいのかもしれない。
ただ、そのことだけに集中して何も考えたくない
もーなにも。

2006/11/15(水) 言葉のちから
高校卒業して、四年?
さしぶりに会った友達

学ぶことが、いっぱいあった。彼女は、あたしから見たらとても輝いてた。
自分に自信があること
前向きなところ。
あたしが、もってないもね説教もされた (笑)

彼女と話して、頑張ろうとおもう。
やっぱり、恋バナばかりで。

あたしは、もっと自信を持つようにしょうと思った。カレが好きだと、再確認したし☆

嫌いになんてなれない。
焦ってもしょうがない!

毎回自分に言い聞かせてるけど、笑顔。

また、目標ができた
化粧
髪の毛
しぐさ?

とりあえず会えたらドキドキ

2006/11/12(日) 一歩?
とりあえず、趣味探し隊
ひとつ見つけました☆

頑張るぞぉ(´∀`)


あと、まじで目標つけよう!!
自分を甘やかしたらいかんね!!

毎回のことながら、ダイエット☆
好きなことを絶対する!
諦めないように心がける!あたしは、できる精神!
前向きにいく!
カレと一日一回は、笑って話す!(笑)
嫌な顔しない!
部屋掃除する!
人に優しくなる!
綺麗になる!心も体も!

これを心に止めて頑張る☆

あんまり、落ち込んでないけど。
書きたい気持ちを記してしまう

あなたが遠くて、手をのばしても届かない。
その瞬間

2006/11/10(金) ライブ
バイトのギターおじさん所のライブいきました!
楽しかったばい☆

Asを連れていったんだけど、楽しんでくれたみたいでよかった

オレンジレンジの激しい系だからね☆
もっと、あばれればいいんだけどなぁー!
まだ、彼のライブみたいには、暴れられましぇにゅ。
そいから、雨の中
As家に泊にいった☆
ローソンいって、喰うものGet。
いかんいかんと思いながらも、買っちゃうだよねー
(笑)
As家のかわいい愛猫にデレデレになった☆
かわいすぎるばい☆

Asに、お酒作ってもらったり(´∀`)
ゲームしたり 話したり楽しかったなぁー

2006/11/09(木)
朝は、信じられないくらい爽やかだったりする。

日が傾くにつれ
精神的に安定しない


ただ、あなたを思うことしか。
思ってもしかたがないのに
平気なふりして笑って
顔は、笑って、心は、笑ってない。
ぎずぎず。
あなたとの溝は、広がってゆくばかり
片思いは、楽しいの?
苦しいよ
気持ちを否定されたら

片思いは、思いを相手にしられなければ、楽だと思う。実際楽しかった☆
でも、しられた瞬間それは、ぎこちないものに変わってしまう。ただ、苦しいものに。

でも、恋はやめられない
タバコとかと一緒よね
タバコすう?

2006/11/07(火)
平気なふりした
涙も我慢した

恋をもーしたくないと思った。
でも、浮かんでくる顔はあなたばかりで
どーしたらいいんだろう?好きでいることにつかれたよ

苦しいとか、あたしの勝手な思いだ
恋したくない
でも、一人じゃ寂しいよ

あなたじゃなきゃ嫌なんだでも、叶わない
言葉にした時が最後かもしれない

かれが大好き
大好き
大好き
なんどいってもたりない
大好き

ずっと、笑いかけてほしい大好き

笑顔がみたいよ
笑顔がみたいよー
馬鹿な態度とって!笑わせて、あたしを見て
見てほしい
あなたしか見てない

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.