●○脳内days○●
恋とか とか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/10 めいぷるしろっぷ
2009/05/17 影と脚立
2009/05/05 切ない痛み
2008/12/19 膝枕
2008/11/19 うーん

直接移動: 20096 5 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月  20004 3 2 1 月 

2006/02/28(火)
雨がしとしと降ってる。

あたしの心にも雨
顔がみたい 声が聞きたいただ、それだけ。
幻を見てしまう。
妄想してしまう。夢ナノに
胸が苦しくて、つぶれてしまいそう。
心臓がばくばくして、死ぬんじゃないかなぁ?
あぁーこんなにも、毎日会いたい。
あたしは、欲望の塊だ!!

とりあえず、明後日あいたい。彼不足じゃー
バイト先カップル多いから、いる場所が時々なくなるよー。(笑)
あたしも、彼といたい。

いつに、なったら、温かくなるの?風邪とかひいちゃったよー。

あぁーねむい

2006/02/27(月) 声だけで
昨日朝番やとからー彼は、早く帰ってしまった。
淋しすぎる。
まったく、やる気もでないでやんのー(笑)

が、バイト仲間さんが、あたしの仕事仕事あがってまで、手伝ってくれた!
正直に、かなり嬉しかった。泣きそうになりましたよー!やけーいつもより頑張ったよ♪
まだまだ、仕事いてぱい、あるけど、頑張る!!

査定定のことで、電話した
ただ、声が聞けた
あぁー安心するなぁー。
あぁー好きだよー。
ヾ(`д´)ノ゛

明日は、深夜だよー。
会えない

2006/02/26(日)
バイト楽しい
それは、彼や、上司以外の仲間が、良い人ばかりだからだよね★
だから、お仕事がんばります!

ありえんくらい、大好きでまいったなぁー。
毎日トキメキありがとう!あたし、絶対かわいくなるぞー!明日から、お菓子だちします。水&野菜じゃ!!うわぁーほーいヾ(`д´)ノ゛

なにげに、飲みに誘われて、はぐらかされた。(T-T)
あたし、ノリってわかったから、何も言えなかった。本当に飲みにいきたぁーいヾ(`д´)ノ゛
たぶん、行けたら、死にます(笑)

明日、朝番とかありえんしー(T-T)
寂しいよ。
4時間を大事にしょう

2006/02/25(土) すきだよ。
すきやから、ちょっとしたことで、落ち込む。
ケータイロッカーに忘れないでよ。
番号登録してよ。
無視されたかと思ったよ。
あなたが、面白すぎるから、笑いがとまらない
いきなり、かっこいいから心臓は、バクバク。
頭をみだす。ひざかっくんあたしには、幸せな時間。そのたびに、ドキドキ

手に書いてもらった、彼のサイン、消したくない
そのとき、掴まれた手がいまでもあつい。

かえらんの?なにげに言われた。ただ、それが嬉しい大好きだよ。好きだよ。
って、伝えたい

あしたも笑って話そう

2006/02/24(金) 休日
とくに、何もない。
やったことといえば、ゲームくらいさぁ。
アビスおもろい。
結構進んだかなぁ?

夜、また、チョコつくったてか、お菓子作り楽しい♪が、寝不足です。

あいたくて、顔みたくて、心臓いたくて、だめだめ
心ん中は、あなたで、いっぱいいっぱいだよー
ヾ(`д´)ノ゛

チャーリーおもろい(゜∈゜)チョコ工場。
かわいいすぎだろー

一人旅でもするかなぁ。

2006/02/23(木) 人恋しい季節ですなぁ
なにもないなにもない
一日なにもない。

とりあえず、自動車学校いった。
縦列駐車。した!!
むずかったけど、楽しかった♪♪

一日仕事づけ。
楽しくない。ストレスもたまるしなぁー。

あぁーあなたで、いっぱいいっぱいだぁー
あしの心をしめてしまう。どうすればいいの?なにも手にツカナイヨ。
あぁーあなたがいないとだめだなぁ。恋って、コワイネ。

あしたは、なにかしよー

リップライブチケとれたぁー最高に嬉しいヾ(`д´)ノ゛あぁー早くいきたい!
生!生リップ♪

2006/02/22(水) ストレス発散
何ヶ月ぶりかなぁー?
姉と、カラオケきたよ。
まじで、カラオケ最高!ストレスぶっとぶねー!
明日、学校っーのにね。
あたし、気がついたら恋の歌ばっかり歌ってやんのー(笑)
すげー!!
が、まだまだやけーいっぱい女の子の歌しりたいなぁー。
リップたんプロモはいればいいのになぁ。
ホッチョコなにげに、むずいなぁー。

ただ、隣にいたい
叶わない願いなんかもしらんけど、今は、諦めるつもりはないよ。
だって、大好きだから。
あたしなりに、走るしかないのさぁー
とりあえず、ダイット

2006/02/21(火) なにもない
休みっーのになにもない
(笑)

自動車学校行ったぐらい。急ブレーキと、駐車やったぐらい。急ブレーキ死ぬかと思った。事故こわいなぁー。ヘタレですから。

帰って、ずーっと、ビデオとか、アニメ鑑賞してました!オタク再来!
エバァやっぱーいいなぁ。デブディを焼く作業がかなり楽しい。
趣味になりそーでし

やばいなぁーむひゃー
あぁー大好き。
彼を思い出すだけで、やばいの。
いっぱいいっぱい。
あぁー早くあいにいきたぁーいヾ(`д´)ノ゛

2006/02/20(月) 愛しい
君を思うと、胸がキュンってなるよ。
好きすぎて、あたし重荷になってる?
意識されたい。でも、ぎこちないのは、嫌
あなたの一番になりたい
だから、笑顔であいたいよ
お仕事やっとかたづいたよー。
彼と、口論してしまった
なんなんだろーかぁ。
落ちる。
でも、そんなんじゃ、駄目だよねー
だから、夜は笑顔でいたよチラシ作業も二階でした
彼は、いなかったけどね(笑)でも、なんか、落ち着くなぁー。

あたまをなぜられた
本当に爆発しそうになる
顔が、赤くなる
顔が、ゆるむ。
頑張って、一歩ふみだすよ価値じゃない、やる!

2006/02/19(日) 体調不良
ここ、最近体調不良
やばいなぁー
寝るの遅いしなぁーなんか、しらんけど、仕事持ち帰りやし(T-T)
ろくに寝てない。

体調悪い中でも、癒しがあるから生きてゆける。

やっぱり、忙しいといっちょん話せん(T-T)
新しいパートの子がはいった。正直嫌だぁー。女増えて欲しくないよぉー!!
(笑)
彼が、気に入ったらどーしょうとか考える。
あたし、きっと耐えれないネガティブ子ですから。

目覚まし時計は、あたしをつかってよ
目覚まし時計なんてかわなくていいよー。

諦めることは、まだ早い
綺麗になります、蝶々。
こーださん

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.