●○脳内days○●
恋とか とか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/10 めいぷるしろっぷ
2009/05/17 影と脚立
2009/05/05 切ない痛み
2008/12/19 膝枕
2008/11/19 うーん

直接移動: 20096 5 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月  20004 3 2 1 月 

2006/03/31(金) 高速
ぎゃー!一ヶ月ぶりの運転!死ぬわぁー(T-T)
しかも、高速。
はうわぁー!!(^-^;
楽しかったけどね!
早く、免許ほしいー★♪

夜、せっんと飯食いいったぁー!ちょっと、頑張って、ロイホ♪
金かけたわりには、旨くなかった(T-T)

てかね、とりあえず
楽しいヾ(`д´)ノ゛最高!あいつとおると、本当に楽しい♪ストレス?そんなんかんじないよー!
最高に、素やもーん♪
馬鹿なことばかり(笑)
あちゅーまに、楽しい時間は、終わる。(T-T)

ツギハ、彼のイベント!
その前に、あいたいなぁーいつも、Powerをありがとうね♪ 

2006/03/30(木) あたしって、馬鹿
バイト先で、嫌なことばかり(T-T)
彼にもあえない
楽しくないよー(T-T)

いつもどおり、仕事終わった!!
速攻帰った(笑)
うんで、キングダムハーツした♪
すすめば、進むほど、GBA版がきになる
明日買うことにしたよー
(笑)

ゲームして、ぼーっとしてたら、ケータイが鳴った
メール見てビックリ!!
彼からでした。県外から帰って来たよメール行く前に、いってらっしゃいメールいれてた。返事期待してなかったから、馬鹿みたいに嬉しかったヾ(`д´)ノ゛
ちょい、最近の報告のやりとりした。
てか。むちゃ、あいたいよー

2006/03/29(水) なんで、悪いことは続くんだろーか
正直、彼が居ないなら、あたしは、あの職場に未練はない。
気掛かりは、パートさんだけ!大好きなパートさんだから!!
今日は、真剣に辞めるか悩んだ。

あたしは、不安だから辞めれないんだろーうなぁー。臆病ものめ!!

彼に今日から、五日もあえない。
すれ違いばかりだわぁー
すげー寂しい。
くそー会いたいよー。

やべーキングダムハーツなんて楽しいんだろーな♪
涙 笑い かわいい とかいろいろあるんだべさぁー
今日帰ったら速攻すんべ。
アシタハ、高速教習だば
あぁー緊張!
運転かなりあいてしまった
やばしだわぁー

2006/03/28(火) やっぱり、好き
さむすぎ!
春なのに、この寒さなんなのさぁー!!
あなたと会うたんびに
あたしの気持ちは、大きくなるよ。
気持ちがね、温かくなる
考えるだけで、胸は、キュンってなる

あなたが、なにげにあたしの髪に触れる
心臓は、トビタシそうだよ笑いかけてくれるだけで、勝手に笑みはこぼれる
大好き 大好き
あいたいよー。

さしぶりに、アキと話したやっぱ、楽しいなぁー
早く、遊びたいよー
カラオケイコウネヾ(`д´)ノ゛

MINMI姉さんゲッツ!
明日からヘビロでふ♪

2006/03/27(月) 信じたくない
2日続けて嫌なことばかり
あたしは、正直エグに裏切られた気分。
脱退は、なんとなく近い気はしたよ(T-T)
でも、なんで今なの!
ファン大事とか言って、勝手だよ!!発表だって、ファンが先のはずだよ!
あたしなんのために、ファンクラブまで入ってるのか納得いかん!マスコミで、知って、昼に届く手紙ってなんなの!
すんたんを疑いたくないけど、ソロやってみて脱退っーのが、凄い嫌だった。
チャレンジとして、抜けるなら納得なんとかできたよ。
六人がどんなキモチで決めたかわかるけど、でも、あたしはまだ認めたくないよ 早過ぎるよ 泣

2006/03/26(日) あなたの嘘が
あたしは、今日はっきりわかった。
あたなにとって、あたしは、どーでも いい存在なんだと。
バイト仲間でさえも思ってくれてなかったんだね。
ショックすぎて、もうどーでもいいよ。

こんなことなら、日記とか見るんじゃなかった。
でも、あたしは馬鹿で、貴方のことが、馬鹿みたいに好きだから、頭は貴方ばかり。
できることなら、恋することを辞めたい

メールごときかもしれないけど、あたしには、ごときじゃないの。
返事がないってことは、無視されたんと思うし。
涙しかでてこないよ

今日心の整理をしょー

2006/03/25(土) 平凡すぎる
恋することにつかれた。
でも、やめることはできない。

三月は、別れの季節やね
あたしが、本当に好きだった人も、就職のため福岡をさる。別に好きでもないけど、居なくなるのは、寂しいものだね。一年間バイトで、お世話になりました。頑張れ!社会人♪

イルさん似の子もやめちゃう。
あぁー目の保養が(笑)

いっぱいへってしまいますよー。
四月は、出会いの季節だといいなぁー♪

あたし、すき
でも、上手く笑えなくなってしまった。
だからか、貴方の態度もぎこちなく感じる。
明日は、自然に。

2006/03/24(金) とりあえず、ライブ
昨日も書いたけど、本当に最高!
あれだけ、人を楽しませるって凄いことだよぃ♪

あたし彼が好きでも、楽しくなかったらいかん人やけー彼等は、ほんまもんと思う。音楽で食っていければいいねー♪

近頃、ギターを弾いてみたいとか思ったり(笑)
影響されすぎですなぁー!
あなたがソロで歌う
あたしは、あなたにくぎづけ。あなたが作る音楽は、温かい。激しい。優しい。自然に体が揺れる
あぁーあなたは、本当に凄い。尊敬してます
だから、長生きしてほしい酒もほどほどにしてね。

明日は、笑顔でおはよーって言うね。
大好きだよ♪

2006/03/23(木) レッドウォールNight
彼のライブにいってきましたぁー♪
こんちくしょーかっこよすぎるねんヾ(`д´)ノ゛
この前負けたのもあり、今回は、一番前しかも彼の目の前をじんどりますた♪
わざと目線あわせんよーうにしとったんすけど、一回だけばっちりあって、二人とも笑顔で♪その瞬間だけが、あたしにとっては、幸せで馬鹿です。
最初から楽しくて、ラストまで、あーっというま!
最高すぎる♪あたしは、そんな、彼のバンドがとても大好き♪てか、もーファンよねー(笑)
福岡であるライブは全部いきたいぐらいだよー。

パンクさいこー!
何気に、彼のPickゲッと!

2006/03/22(水) 元気
をください(笑)
とりあえず、元気がない人です。

てか、ワンピーやばいねーいま、アラバスタ編やけどもさぁー♪あぁー早く続きが読みたぁーいよー♪
バイトの食事中しかよめんけー複雑なことに、バイトへ行きたいみたいです(笑)
今日は、笑顔でって言い聞かしてたらさぁーなんかしらんけど、泣いてしまった影でだけどねー。
いっぱいいっぱいやったんやろーね(笑)
無理せず、思うことにするよ。
とりあえず、あたしを少しでも好きになってくれるよー頑張ろうーっと
ばかなんで。

あなたに甘えることは、簡単じゃないんだよ。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.