●○脳内days○●
恋とか とか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/10 めいぷるしろっぷ
2009/05/17 影と脚立
2009/05/05 切ない痛み
2008/12/19 膝枕
2008/11/19 うーん

直接移動: 20096 5 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月  20004 3 2 1 月 

2006/04/30(日) アズ家
肉の日からお邪魔しました
しかし、楽しかった♪
アズ家にいくと確実に太ります!(T-T)
お菓子とジュースをあびるほど、飲むからね(笑)まぁー嘘ですが。
が、くっちゃねなんでねーアビス初二人PlayにテンションMAX!!
妄想をする馬鹿二人。
絵かきちらかしました!てか、目がくされるから!
でも、楽しかったー!♪

夕飯に、焼肉たべたぁー!肉ありえんくらい食べた!
はい、やばさぁー!
ウィンナー食いながら、また妄想する二人。
はい、変態参上!!

しかし、あーっーまだったな。本当楽しかった!

帰りは歩き 風きもちいい

2006/04/29(土) 重症
あたしは、あなたにあえたあたなは、あたしにあえたそんな、偶然に感謝しよー
あたしは、ときどき考える本当にあなたが好きなんだろうかと
わざと近づいたりして
心臓がドキドキするのが証拠で
あぁーすきなんだなぁーって。

やばい、なんか書く気にならない。
(笑)

とりあえず、マイメンアズ家へお泊りいこーっと♪


とりあえず、好きだー!ってこと!
三日あえーん(T-T)

2006/04/28(金) ここちいい風
勇気だしました。

てかね、日記長くかいてたのにさぁ〜消えた。泣

でもね、今日は書きたいから頑張る。

朝モーニングメールと一緒に
『休憩一緒やったら、ご飯一緒してもいいですか?』

送ったあとは、後悔
返事がすごくこわい。
ドキドキしっぱなしで。

ケータイのバイブ

ドキドキしながらメールをみたよ
『イイよー★』

そりゃ〜飛びはねたいぐらい嬉しかったですよ★
勇気だしてよかったなぁ〜。

うんで、めちゃテンションハイ!!!!!
仕事始まるまで、POPの子とカレと三人でくだらん話で
おなかいたくなるぐらい笑った。

お薬が苦手なんだって。●AKARAで飲んでました。
粉薬に顔をゆがめながら。
最近ね、カレの口癖は、『指さすな!』笑
あたしが、気を抜くとカレに指さししてしまってるらしんで・・
怒られて喜んでるあたしは、マゾっ子です!!笑

うんで、休憩まで無心で働きました。
本当に、自分で驚くぐらい。

でも、休憩近くなるとそわそわしだしちゃってね。笑
不安になってきたんですよ。
本当に一緒にいけるかなぁ〜とか。
とりあえず、メールしてみた。
同じ職場で、2階と1階・・・話にいけよってかんじですね。

まぁ〜そんな勇気がでないまめ太です。
返事が、来るマデ、そわそわ人間です。 はい!
バイブなった。

速攻メール確認

ポチっ

『もうタイムカード押したよ!裏にいまーす』

キタ!!!!!!!!!!!!

途中の仕事ほったらかして、タイムカードまで全速力。笑
気配を消して、休憩室へ
うんで、サイフ(ヴィヴィアン)を持って走りました

ドアをあけるとそこは、夢の国でしたぁ〜〜ラララララ〜♪

板の上に座って、たばこすってんす!ばか、かっこいい!!

そんで、余裕のおまたせみたいな雰囲気で

何喰う?
なんでもいいよぉ〜。
あたし、いつもそれ!ばか!ばか!
でもね、好きな人とご飯ってなんでもおいしいのさぁ★
でも、頑張って、うなぎ?とかチャンポン?とか言ってみた。
が、もち却下。
うんで、結局カレー屋さん。
うちは、てっきりいつもカレが言ってる店にいくものと思ってたんす。
てか、今気がついたんだけど・・・初ご飯もカレー屋だぁぁ!
うわおぉ!!

とりあえず、カレー屋に到着。

うんで、迷う迷う優柔不断な2人。
メニュー減ったねとか文句いってみたりね。

迷ったあげく、焼きカレーに決定。
そいで、店員さん呼んで『時間ってどれくらいかかるんですか?』ってカレがききました
店員さん『10分ぐらいです』
その次の一言は、却下でした。
まてないらしいです。笑

うんで、あたしは、終始笑ってました。
呼んだ店員さんカウンターにおいかえすって!!
もぉ〜この人最高に大好きだぁ〜★って思った。ドキドキ

結局
カレ:野菜カレー大盛り
まめ:エビフリャイカレー ハーフ
で、ポテサラとトマトサラダ
庶民です。

うんでしかも、カレが『おごっちゃる』って
あたしは、『いや、いいよ』って断りました。
そしたら、『ことわるん』みたいな。
だから、『じゃ〜ゴチなります』って
だってね、毎回おごってもらってるんですよ。
悪いじゃないかぁ!!しかも、あたし的には、むしろおごりたいんですけど・・。
だって、ご飯いってもらってるんだから。
あたしだけ、嬉しいが大きい。笑

うんで、いろいろ話した。
やっぱり、職場の話。
でもね、あたしは、カレのバンドの話とか考えてることを話して
もらえるのが、一番嬉しい。
ケータイでとった。ムービーとかも見せてもらった。
なんかね、バンドのメンバーと看板に走ってて、激突してんの。笑
すんげぇ〜かわいいんですけど★
そして、かっこいいんですけど。

この時間だけは、あたしだけのあなた。

いっぱい笑わせてもらった。
本当にありがとう。
あなたがいるだけで、あたしは元気がでるよ★

ご飯の帰りに、イイ風がすごい吹いてて
なんか、嬉しかった。
あたしは、あなたのカノジョではないけど、横にいれることが
嬉しかった。
ただ、信号待ち
風にふかれる。たわいもない会話
大切。とても大切。

また、帰りに『なんか飲む?』とか
もぉ〜だめだよ、そんなこと。笑
気をつかわないでください。あなたといれるだけでいいんだから。

休憩あけは、そりゃ〜なにも無いし。
カレのそばにいたかったけど、品だし忙しいし。
店長に目つけられてるっぽいからさぁ〜。

お仕事終わって、休憩室はいったら、いっぱい人がいた
でも、カレがいたから意地でも帰らなかった。笑
おなかすいたぁ〜って

朝の残りの、サンドウィッチとかしわおにぎり食べてた。

うんで、いきなり
『たべる?』ってかしわおにぎり
でもね、なぜか、ケースでおしつぶされてるおにぎり 笑
正直2人やったら、食べてましたよ★ 笑
いらんってそんなもんいるかぁ〜って素直じゃないから・・。

休憩室にいたみんなを笑わせれるあなたがとてもすき
本当にみんなに好かれてるんだねぇ〜★
あたしは、本当にあなたを好きになれてよかったなぁ〜。

あなたには、カノジョがいる
それは、わかってるんだけど、あきらめれない。
あなたを好きになることで、あたしは、少しづつだけど、自分を好きになってるよ。
やせたし。(少し)少しは、かわいいとか思えるようにもなった。
あなたは、知らないけど、本当に感謝してます。
本当にありがとう。心からありがとう。

あたしは、まだまだかわいくなれる!
やから、見ててね★

2006/04/27(木) ありえんくらいRepeat
馬鹿ぐらいヘイブラザー!ありえんくらい聞いてる。あたしの、原点やなぁー。本当に好きだぁー♪
(´<_`)いるの微笑み 笑
あたしには、ヘイ!シスターなんやけどね(笑)

てか、気がついたら、悪魔のGWじゃないかぁー!
だいたい、休みないからさぁー。楽しくなんてないんですよー。品だしに追われる日々ですよ!間違いない!!

あなたにあいたくて
いろいろ考えてしまう
夢でもいいから 出てきてくれればいいのに
くだらん夢ばっかり

さぁーて、ダイエットすっぞー!!
音楽でもさがしにいこうかなぁー♪

2006/04/26(水) ビール
キダーおじさんのライブいってきました♪
楽しかったぁー!!パワフルでしたなぁー。ミクスチャー結構好きやなぁー。
せっかく打ち上げに誘ってもらったのに、明日バイトだからお断りしましたぁ。馬鹿あたし!若さで乗り越えようよー。
まぁー帰れる保証がなかったからね。
まぢで久しぶりにビール飲んだ。うまい!弱いんで、ジョッキはさすがに無理やったけど、うまい!
が、ビールは太るからなぁー。なるべく飲まないようにしないとなぁ。
とりあえず、ライブに乾杯
六月は、かなりのライブを見にいきます♪
うん!楽しみ♪慣性慣性。

2006/04/25(火) 涙があふれた
フライングキッズヘイ!ブラザーゲッツしあした★
やばいなぁー!普通に聞いて感動したよ★震えた。
涙がでそうになった
やっぱり最高だよ♪
うーん明日から、ヘビロだね!!

あなたといると不思議
いろんな気持ちが溢れてくるよ。
言葉にはできないけど
あたしをくすぶる
涙 笑顔 涙 笑顔 いろいろあなたが好きでどうしょうもない

髪にふれる
優しくなれる
隣にすわる
電話する
嫉妬する

いないのに、心臓がおちつかないドキドキしすぎる
恋の病だぁ
あなたは、あたしにとっては、病原体なのかもね
おちつかない

2006/04/24(月) フライング キッズ
一日早くでてるだろーうと、CD屋によったら、なかったぁー!(T-T)
やっぱり、HMVとかとは、違うねんなぁー!(^-^;
せつねぇい!!何も買わずにでてきた。

無心で働いたよ。
結構作業すすんだぁー!!が、明日は、だめだめだろーなぁー(笑)
てか、今きづいたんだけど、(笑)
明日じゃなくて、明後日発売やない?(笑)
どんだけ、フライングなんだよ!早く聞きたいよぉー♪

あなたが、いない
でも心はあなたでいっぱいどんな話しをしょーかなぁー?とか どんな笑顔で笑おうかなぁ?とか
結局考えても、Naturalが一番なんだけどね 笑

2006/04/23(日) ただ笑いあえたこと
きまづかったり 楽しかったりは、自分次第なんだ
あたしは、まだまだ頑張れる!
仕事だったり恋だったり
夢だったり
あたしの一番の目標は、理想の女に近づくこと!
スタイルです!えびちゃんみたいになりたい!(笑)
今日は、楽しかったよ
結構話せた。
ラクビーくんとまめと彼で楽しかった。
バイトがいないから、変な団結力?できてたり(笑)レジの時間超楽しいですから!
彼と笑いあえることが、一番のエネルギーだったり♪
明日は、二人とも休みだから、気合いいれて無心で働くぞぉ!!
てか、りっぷたん発売やない?きゃ♪

2006/04/22(土) 素直なきもち
つらくても むくわれなくても やっぱりあなたが大好きです★
話せるだけでいい
笑いあえれば、今はいい
多くを望むと、あたしはいっぱいいっぱいになって焦るから
焦ってたって、しかたがないんだぁ。
あなたに彼女がいる事実はかえられないし
だから、自分を磨くよ
見ていてね、天才ではないけど、華咲かすから。

さしぶりに、楽しかった
いっぱい話したし。
あたしは、こんな関係を望んでるんだなぁー。
あなたの本音が聞きたい。あたしに教えてください
あなたの頼みやわがままならあたしは、喜んで聞くから。惚れた弱みだ

大好き

2006/04/21(金) くるしくて
なたが、目の前にいれのに届かない。
あたしは、臆病だから
本音なんてぶつけれないしなにを話しかけていいんかなぁ?
切ないよ。
あたしは、かわいくなりたいのに、素直になれない

あなたの中では、ちっぽけな存在ですらないんだろーなぁ。
あなたの中ではあの子や音楽がいっぱいで
あたしがあなたの心に入る隙間なんてないんだろうなぁ。

考えたくないんだ
考えてしまうんだ

ただ、好きなだけなのに
上手くいかない

もっと、前向きにって思うんだけど
笑えない

有言実行せな駄目だね!


まずは、痩せる!
うんで笑顔

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.