●○脳内days○●
恋とか とか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/10 めいぷるしろっぷ
2009/05/17 影と脚立
2009/05/05 切ない痛み
2008/12/19 膝枕
2008/11/19 うーん

直接移動: 20096 5 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月  20004 3 2 1 月 

2006/06/30(金) 姉貴と姉友とデート
大雨。
あたしの結果も大雨
(笑)

さぁー次ガンバルヨー♪

姉貴の友達と合流して、アジアンTour。
楽しかった♪
まず、酪農家まで、アイス食べに♪
うまいけど、半端なく量が多い。びびります
まぁー完食したけどね。
それから、ハトム・バグース・マライカとTourです
楽しい♪かわいい服と指輪Getしました(´∀`)

久々に、ストレス解消できたっす♪

三人で恋話とかしてたら、めさ、カレにあいたくなった。
こんなとき恋人なら飛んでゆけるのにね。
切ない恋をしたもんです

でも、めげたくない!
進しかない!

2006/06/29(木) べつにたいしたこともない
毎日働いて
家にかえってぼーってして気がついたら寝てて
なんか、したいこともなくて むなしー

何かやりたいことが見つかればいいんやけど
なにもなくて

恋は、精一杯で、からまわりで。
でも、あきらめたくなくて笑っていたくて

あぁーなにが書きたいかわかんない!!
もーだめだめだぁー
(>_<)

とりあえず、ケンシロウ
かっこいい!
意味わからんけどねー!
(笑)

はぁーツノシマいきたぁいなぁー♪

2006/06/28(水) すき
最近いっぱい考える
このまま一生一人とか

あたしには、なにがかけてるんだろう?
太ってるから?
でも、最近気付いた
あたしは、でぶに逃げてる相手にされないとか
どーせかわいくないからとか
自分でぶすになってる
臆病になってる

あたし、かわいいって胸はって言える日がきたらいいなぁー。
でも、自信をもたなきゃ誰もあたしを見てはくれないだから、お洒落だけは手をぬかない (笑)

音楽がしたぁーい!
ギターしてみたい。
ありえん!!

2006/06/27(火) 悩む理由
ぎこちない
そんなことで、悩んでどーするっーの?

あたしが、動かないといけないことじゃない!
笑ってもかえしてくれなくても笑わないとだめだ
カレが元気ないならあたしが元気をあげればいいことじゃない!
弱い自分に酔ってる場合やない?!

彼女になりたい
そー願うなら、毎日笑顔
悩んでる・落ち込む暇があるなら行動することだ!

あたしは、パンクのことはわかんない。
でも、パンクは大好きだ!ジャンルじゃなく生き方なんだって、知ったから。

さぁー立ち止まらずに前に進もう

2006/06/26(月) ラーメン
ギターおじさんとラーメンたべにいった
休憩

いろんな話しをした
音楽の話しが大半
ギターとかバンドのこととか。
やっぱり、人と話すっていいなぁー♪
いろんな気持ちになれる

あたしは、まだまだ成長できるかなぁ?
いろんな人の意見を聞いて間違った言葉は綴りたくない。
人を傷つけたくない
笑って話したいだけ
あたしは、よくばりなの?うわべのが楽やない?
だめだねそんなこと

あたしは、以外に冷めてるのかもね

カレにあいたい

2006/06/25(日) ThreeDay
今日は、ギターおじさんとカレのバンドのライブでした☆
朝からノル気やなかったけど、ギターおじさんと約束してたから行った♪
普通に楽しかった(笑)
ギターおじさんのバンドもなんか、上手くなってたし。踊らせてもらった
でも、やっぱり、●●か●には、勝てないけど(笑)もー最高やぃ!ある意味リップより暴れられる☆
跳びハネ重視(笑)
ギターおじさんのモシュによって、こかされましたけども(笑)まけない女です☆
最初から最後まで暴れたけー汗かき小僧(笑)
カレや、メンバーみんなかっこいかったぁー!
本当最高なライブありがとう。

それから、打ち上げにも参加さしていただきました。
楽しかった♪
カレとは、あんまり絡んでなかったけど、楽しかった♪
外のメンバーとも、少し絡ませてもらった♪
ライブかなりいたったのに・・・笑
ベースの子(これからは、シドと呼ぶ 笑)
シドは、めちゃかわいい。純粋でおばかっぽい 笑
しかも、全身黒い。
サッカー・レコバの話し。かなり盛り上がった。
いっぱい、笑わせてもらった♪
せっつをいつか紹介したいなぁー。
もう、一人はカレを尊敬してるまめと同い年のアダナ・・・
むーギター2号・・・むー。カレを尊敬してるから、弟子で 笑
弟子も酔っぱらってました。
なんか、カレのバンドボーカルの(テルに似てると思うからテルで)
テル以外は、人見知り子ですなぁ〜笑
シラフの時は、話しかけるなオーラはなってるからね。
酔っぱらい。まめもですけど・・・
はなしかけやすい。笑
しかも、おない年っーことで、盛り上がって握手とかしたしね。笑
ギターおじさんのメンバーとは、ほとんど話せなかった。笑
今度話すぞ〜〜〜〜!!

始めは、いくまいと思ってたのに・・
行ってよかったなぁ〜って思った。

本当に、貴重な時間やったし。
あたしも、一歩踏み出せたと思う。
いっぱい絡めたし。
がんばって行ったかいがあったね♪

さぁ〜明日からまた、笑顔でがんばろう。
次の、ライブも気合いいれっぞぉ!!!

2006/06/24(土) TOWDAY
この日は、せっつと参戦しました。

せっとは、現地集合。

が、しかし・・・せっつがこねぇ!!汗
彼女が、到着したのは、開場10分前でした。
真っ赤な顔の彼女。

彼女とはいうと、降りる駅間違って・・・なんと、
3キロ走ってきたそうです。
タクシーをつかまえるにも、その日は、運悪く
ホークス戦と重なってたから、大渋滞。
ライブ始まる前から死にそうになってました。
正直めちゃ、心配したよ。
とりあえず、サキにGETしておいた、タオルを渡した。

なんとか、開場にまにあった。
整理番号80番台って結構遠いんすね。
3列目やった。笑
まぁ〜近いけど。
昨日とおなじく、MUSICが流れてた。
こんかいは。HIPHOPやったけど・・・
そしたらさぁ〜んあと、前座が!!!!!なんと、ワイズくん
まじびびったべ。
てか、豪勢すぎじゃねぇ?笑
めちゃテンションみんなあがってるし。
せっつも楽しんでいたようなので、一安心♪
ワイズくんがめちゃもりあげてくれた中りっぷん登場!!
やっぱり、何度見ても・・・興奮してしまいますがなぁ!!!

本日は、みんなピンク系でまとめてた。かわいいい!
そして、ペソさんが、銀髪に!!きゃわいい!
今回のライブ総合的にいうと、ペソさんのかわかっこ良さに
惚れ直した。笑

てかね、もぉ〜ね、Bright in time を歌ってくれたんが、一番
嬉しかったよぉ!!
あれを、生で聞ける日がくるなんてねぇ〜。
てかね、CPのが結構すきな歌多いきがする 笑
うちは、完全試合と&&&が生でききたい。本当に切実。

話かわって、やっぱり、盛り上げるのうますぎ!!
本当に腰をふっておどったよ♪
始めは、せっつと並んでたけど・・・気がついたら少し
遠くにいた。笑
でも、むつみと違ってはぐれることはなかった。
尋常じゃないくらい、汗かいた。
何回いっても、飽きることないリップって本当に凄いとおもう。
終わったら、また絶対行きたいって思うし。

MCとか何歌ったとか・・・飛ぶし。
覚えてない。
でも、心にきざまれてる。
おもいっきり、笑ったし。おもいっきり歌った。

あぁ〜本当にリップがいてよかった。
あたしの、生きがいだ!
秋には、NEWアルバム。ものすごい楽しみ。
ワンダフルとっても気に入ったよ。
早く、ふ〜ちゃんが帰ってくることいのってるね。
やっぱり、ふ〜ちゃんがいないとリップやないね・・。
5人いて、リップなんよね。

ライブ終わって、せっつと大興奮で・・
とりあえず、西鉄に乗った。
雨がザザザーで。

モスにご飯を食べにいった。
モスってなんでこんなに落ち着くのかなぁ?
せっつには、なんでもはなせる。
あたしの気持ちは全部。
それでも、否定しないでくれる。しかってはくれるけど。
あたしには、とても大事な存在なんだ。
ふたりで、ピザドックうめぇ〜〜〜!!九州限定なのよ。
おもいってきり、笑って、ののしって、笑って
あたしは、本当にこの時間はとても幸せで
いつもぽか〜んって開いてるアナが閉じる
いままで、寂しかったのに
カレのことだってあんまり思い出さない

素が見せれるってとても大事なんだ
あぁーあたしにせっつやむつみ・AZ・アキがいてくれて
よかったなぁ
いっぱい感謝してるよ。

この2日間はとても楽しかった。

2006/06/23(金) ONEDAYS♪
はぁ〜い♪
リップライブいってきましたぁ!!

マイメンむつみと参戦です。

グッズのかわいさに大興奮のまめ
タオル・Tシャツ・ビニールバック・リストバンド 計7500yen
もぉ〜最高に、イカス!!

写真は、むつみと食べたブランチ
めちゃ、うまかった!ピザとサンドウイッチ♪
結構贅沢しました。笑
このジュース見た目もかなりキレイでしかも、美味しい。

雨の中傘さして、開場をまちました。
開場して、即行走ったけど・・・めちゃ後ろ。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
Aブロックで一番後ろ。
リップたんが出てくるまで、前座の人がいて、レゲェがめちゃ
流れてた♪
知ってるのは、歌った。笑

開演。

はい!生リップたん登場とともに・・
前に押されて気がついたら、2列ぐらい動いてた 笑
ジャジィーで登場!!たぶん、APE?めちゃはで。

もねぇ〜1年ぶりやけぇ〜最高に楽しいねぇ♪
CDで聞き飽きても、生は、違いますから!!
ステッパーズディライト・雑念とかシングル中心やったけど
やっぱ、楽しかった!!
くそぉ〜〜〜セットリストあげたいけど・・・むり
大興奮やったから 笑

とりあえず、
ONE
ダンデライオン
アンダーラインNO5

これは、最高にかっこよかった!!生最高!!
またあうひまで
チョコレイト
アンダーザサン
ラヴぃ
新曲(9月に出るアルバム)
失楽園ベイベ☆←これ、レア。ライブでしかきけない
ジョイント
あぁ〜全部おもいだせないわぁ。ばかぁ〜。

もねぇ〜すーさんはエロイ。
イルたんは、かっこいいばか。
ペチは、バカかわいい・かっこいい
リョーちゃん やせた

MCとかもめちゃ笑わせてもらったし。
やっぱり、リップ最高やね!パワーをいっぱいくれる。

なによりも、うれしかったんが、ふーちゃん COMING SOON
なによりも、嬉しいねぇ〜。
来年のライブでしか生見れないやろぉ〜けど。
でも、嬉しいねぇ〜。
9月アルバム楽しみにしてる!おされぇ〜なアルバム♪
そして、できれば・・・冬ツアーしてほしいなぁ。
そしたら、東京に一人旅しょ〜かなぁ。笑

もぉ〜最高に楽しかったなぁ♪
さぁ〜て、次は、明日だ。 笑

2006/06/22(木) 落ち込みたくないんだ
あたしは、落ち込みたくなんてない!
あなたが好きだし!
諦めたくない!
ぎこちないのは嫌だ!!

たとえ、今日彼女と一緒でも
早くかえる日は、決まって彼女と一緒。
涙はでる。 でも、諦めたくない
笑っていたい

あたしは、あなたを好きになって成長したね。
前向きにいこうとしてるから。
たとえ、飲みにいけなくても積極的になることや行動することに意味がある。
笑っていることに意味がある

さぁー明日は、生リップ♪元気をもらいにいこーう☆
あたしの、リスペクト!

2006/06/21(水) たったそんなことで
あたしが、ヒチジからレジやった。
めずらしく、カレが加工道具もっておりてきてくれた『俺、えらかろー』
『うん』満面の笑み
レジしながら、へんな話しして、いっばい笑った☆
カレの好きな音楽の話しが一番楽しい♪

しかも、あたしのPOP作業手伝ってくれた☆
ありがとう(´∀`)
レジが終わり、
早く帰るといってたから、ポスカをかえしに、二階にいった
『ありがとうー☆』
手招きするカレ
パソコンの所においでって見たら、ランシドのルビーソーホーのプロモ
前、見たいって言ってたの覚えててくれたみたいで
めちゃ、嬉しい

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.