●○脳内days○●
恋とか とか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/10 めいぷるしろっぷ
2009/05/17 影と脚立
2009/05/05 切ない痛み
2008/12/19 膝枕
2008/11/19 うーん

直接移動: 20096 5 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月  20004 3 2 1 月 

2006/07/31(月) CD
ライブあけの日は、カレのテンションは絶好調。笑

休憩室で挨拶して会話スタート
『CDどやった?』
『正直、期待以上やったよ。まじで、泣かされた』

泣かされたのは、真実です。

ライブ終わって家に帰って即行きいた。
カレが作る音楽は、とてもあたし好み
歌詞カードがあって、全部読んだ

凄い、世界観。
なんで、こんな歌詞おもいつくの?
かっこよすぎる。

圧倒された。

カレの世界(音楽)は、本当にすごい。
いつものふざけてるカレからは、想像がつかない

『まじで、よかったぁ〜』
『今回は、おとなしめが多いね』
『POPやろぉ。』
『うん。でも、あたしあ〜ゆうの好きやもん』

カレは、とってもいいこと言ったけど・・・
あたしの馬鹿な頭では、覚えてない。 笑

うんで、働いたよ。

レジも来てくれたし。
いっぱい笑ったし

最近本当に楽しくてしかたがない。
ギャクに、怖かったりするけど・・。
でも、こんな今を精一杯楽しもうとおもったよ。


しかも、せっつと今度の土曜日飲めるから最高に楽しみ♪

あたしにとって、仲間は、一番大事だなぁ。

2006/07/30(日) せっつ&赤ウォール
11時に天地下で待ち合わせ
が、あたしとせっつはすれ違ってばっかし。笑

まぁ〜まめが、集合場所間違ったんだけど・・・笑

それから、メシ抜き女2人は、ご飯を求めてコアへ
洋●バ●でドリアを食べたよ。
まめ:ナスとトマト系
せっつ:ほうれん草ベーコン系?
まぁ〜おなかいっぱいになりました。
うんで、ソラ●アへ
まぁ〜いつものとうり4階をぶらぶらして、バーゲンなのでやすいんす。
アー●でタンパンGET。サイズぎりぎり 笑
6800イェン→2200イェン 安っ!!
せっつもいろいろ迷ってたけど、特に買いたいものがなかったらしく断念
5階も見たけどとくにナシ。 笑

それから、靴探しで、岩●屋へ
高いものがいっぱいありすぎます。
うちは、ツモリチサトのミュールが欲しい!が、金券を忘れた
なので、断念。
うぅぅ・・・。
せっつもピーンとくるものがなく断念

それから、いろいろ歩いた。
うんで、タワレコでくみちゃんのシングル(パパンに頼まれた)GETして。
小腹が空いたということで、いろんな店を見たあげく
ウェンディーズへ 笑
小腹だったのに、マメはガッリ食べた。
はい!太ります!あたし。
それから、せっつといろいろ話した。
まぁ〜恋話中心。
ここの場所では、本当に腹をわって話せたね。
あたしは、よりいっそう、せっつが大好きになったし
大切やと思った。
出会えてよかった
飲みにいきたいねぇ〜ってめちゃめちゃ2人でいってて
このまま行くかぁ〜みたいなノリやった 笑
でも、あたしは、この後、カレのライブやったから・・・
でも、本当になんかこのまま別れるのは、悲しかった

それから、せっつは、あたしのライブの時間までつきあってくれた
こんこ大好きやぁ。
気分が悪い(食べ過ぎ)中つきあってくれてありがとう。

あたしは、とりあえず、会場を目指した
うんで、到着する前に、メールをうった。
到着。
そしたら、外にテルがいて、チケットもらった?って・・・
いや、でもカレに連絡したよー
そしたら、メール気がつかんけぇ〜電話したがいいよって

はい!あたし電話慣れしてません。
ましてや、好きな人の声耳元で聞くなんてやばいのです。

でも、勇気だして電話した
『もしもし。ついたよ』
『ほ〜い。今からいくね』
うんで、降りてきたカレは、めちゃかっこよかった。
髪もきれいな赤やったし。はい。サングラスさん
めちゃ、似合うんだよね。
『ほい』チケット
『いくら?』
『1500イェン』
『ありがとう』
はい。会話終了
それから、あたしは、ライブハウスへ
それからは、一人参戦やから、ぼ〜っとしてた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい。まちにまったカレのバンドの番

あげ♪ヘ(^−^ヘ)(/^−^)/あげ♪
やっぱり、かっこいい!!
全部最新アルバムの曲。
本当にかっこよすぎるんですけど。
もぉ〜テンションMAXで、飛びはね・暴れまくった。
最高♪Σ(`∀´ )
カレのバンドは楽しすぎであ〜っという間。
汗だく人間

そいから、CDGETして
帰る間際にカレと目があったから
『かっこよかったよぉ〜楽しかったよぉ〜』
『ありがとう』
『うんじゃ、うち帰るね』
『バイバイ』

やっぱねぇ〜ライブハウスでは、こんな会話しかできないのですよ。泣
でも、がんばったあたし。
もっもっとかわいくなるぞぉ!!

充実した一日だった。

2006/07/29(土) ママの日
おかんの誕生日だったよ。
が、良い日だったよー♪
関西が、あたしとカレを家まで送ってくれた♪
カレとは、その日あんまり話してなかったから、関西の車の中でかなりテンションがあがった。
三人でめちゃ笑った
ある意味、両手に花だよ♪(笑)
楽しい時間は、あーっという間
カレを降ろして、関西とふたりまめこに会いにいきました
まぁーキモップルです。
正直吐き気がしました
(笑)

まめこと別れて、関西が家に送ってくれた
が、それから仕事話しで一時間以上話した(笑)
やっぱり、話すって大丈夫やね!!

関西うち頑張る!

2006/07/28(金) とくに何もないけど
最近は、本当にいい感じやないかなぁー?って思う。
特別といっていい事があったわけじゃないよ。
でも、毎日カレと笑って過ごしてる時間がある。
いっぱい笑って
いっぱいドキドキして

カレとじゃれあうのが、大好き。
くだらないとしても
あたしは、幸せ
無視は、いっぱいされるししらける雰囲気もある
やけど、笑うことのが多いから。

仕事あがってから
相談した。
人間関係のこと
別にアドバイスをくれたわけじゃないけど、ただ、話しを聞いてくれるだけで、嬉しかった
バスの時間一本遅らしてくれてありがとう

大好きだよ☆

2006/07/27(木) 天神
むつみとボルボCarで天神までいってきました
初天神らしいです!
恐怖心は、そんなになかったべ。あたしよりみんな運転上手いしさぁー。

天神の大名の100Pに無事駐車。
そいから、わかれて別行動。お金使うつもりなかったんに、気がついたら、ベルト・ポーチ・買ってたぁ!(笑)一人でヒチジまでぶらついて寂しく。
むつみと合流!あいつ、かわいくなりすぎ!
そいから、むつみの服選びの早さにおどろき
ローリーでかわいいブラウスGet!

うんで、夜は、イムズでバイキング贅沢したぁー!
めちゃめちゃ食った!
あたしに、夏バテない

2006/07/26(水) COCCOLive
AZUとこっこLiveいってきましたぁー!

その前に、HMVでRAZORLGHTのCDをGetしたよ♪
やっばさぁー!よかぁー♪明日から、ヘビロだべ


こっこLive楽しかった♪
知らない曲ばかりやったけど、(笑)
ポロメリアを歌ってくれたばり、嬉しかった♪
AZUは、こっこが大好きやから、めちゃめちゃ嬉しそうで、なんか、見てるこっちが、嬉しくなった
こっこさんは、話すとかわいかった。
自分のこと、あっちゃんって、しかも方言まるだしでかわいぃ♪
新鮮な気持ちになれるLiveですた
AZU誘ってくれてありがちょー(^д^)

2006/07/25(火) 二日ぶり
今日は、テンションガタ落ち&あげあげが凄い日やった。
テンションあがるのは、二日ぶりにあえたから!
顔見れただけで、嬉しかった。落ちたのは、カレが休憩時間をずらしたから。
たぶん。確証はないけど
物凄く、悲しかった。やっと一緒に食べれるって思ったのに。泣きました。
それから、テンション低めで頑張った。
レジも8時から人がいなくなる時間たいやし。
そしたら、カレが、レジにおったがいい?って聞いてきてくれたテンション上昇レジをこなして、上がる時間間近、カレが、
『焼肉お前も来る?』 あたし?マーク。
今から、男達だけで焼肉食べにいくんよぉ〜
えぇ〜いきたいって・・・言おうとおもったら・・・
『あぁ〜そうかぁ〜男同士やけねぇ〜』
とかぶつぶつ独り言って終了〜〜〜。
はぁ??????
あたしは、誘われたの?それとも・・・?
まぁ〜意味がわからなかった。
でも、嬉しかった♪誘ってくれたから♪

おれから、カレにいバイバイして
あたしは、お嬢の迎えでご飯食べにいった。

お嬢とは、恋話中心。
いっぱい、笑った!
いい話ができたうえに、ご飯ごちそうさま。
しかし、主婦の話は、エロスですね 笑

今日もいい一日だった。

2006/07/24(月) 雨降る
九州地方は、大雨なのに
我が街は、雨あんまり降らなかった。
なんだこりゃー!!

てか、つまらない!
仕事楽しくない!なんっーことだ!
これが、八月は、二週間も続く。絶望的 (笑)

さしぶりに、パソ子で、リップたん検索したら、いっぱい動画見れた(^д^)
かわいいなぁーやっぱり
うたばんのONEのライブなんか最高♪

みんな、若いしかわいいしなおかつ、ぺちが、いるたんににはぁー
腐女子発令!
(゜ε゜)(゜ε゜)(゜ε゜)(゜ε゜)Bu(゜ε゜)!!

写真使ったらいかんけど、使っちゃう(笑)

2006/07/22(土) シュー
二日ぶりにあえた。
顔を見れるだけでいい・・・。

話は、してない

明日からカレは、県外にライブ見にいくから
かなり寂しい。
やから、休憩一緒にいきたかったけど・・・
無理でした。泣

免許とれたよぉ〜って昨日メールしてたのに・・・
返事がなかったから
怖いけど
モンクいってみた
『メールくれんとかひどいよねぇ〜』的なことを冗談でいったら
『違うとって、俺さぁ〜返事送ったつもりやったと』
『はぁ?』
『朝一で返したつもりやった。返事がないなぁ〜って、返信トレイみたら送ってなかった』
この人どこまで本気なの?
凄い納得できなかった。だって、気がついた時に返事
送ってくれればいいやない?
でも、あたしは、いえんかった。
内心信じていいのかも、凄い切ない。
姉にいったら
『気にしてくれとったんやけぇ〜よくない?
 いいわけとしても、されんかったら悲しいやん』
『う・・・ん。』
『あんたが、信じれば良い方になるんやけ』

あぁ〜あたしのばかぁ。

最近カレは、優しい。
いつもにまして
チラシもコピーのしかた教えてくれるって言うし。
レジ応援いつもはいってくれるし。
嬉しいけど・・・なんか、違和感



毎日夢をみます
あなたの夢を
くだらない夢を
ただ、あなたがいる夢を
切なくて、目が覚めると泣きそうになる
夢と現実かわからなくなりたいぐらい幸せな夢
叶うことないってわかってる
あなたの横には並べない
あなたと手をつなぐこともできない
あなたの心にいることもできない
わかってるんです
でも、夢を見てしまうんです
大好きだから


明日から、二日一人で働く。
8月が恐ろしい

シュークリームを仲の良いパート(お嬢)さんからもらった。
お嬢は、なんか、フェロモンがすごい人です。
シュークルーム美味しかったよぉ♪

毎日あなたのことを考える

2006/07/21(金) 免許。
はーい!野間にいってきました!
はい!うかりましたよー(^д^)やばーい!完璧落ちたとおもったのに (^-^;
めちゃくちゃ、嬉しかった♪
誰かに抱き着きたい気分やった。
まぁーできませんがね!!
それから、免許無事できたよー!!(^д^)
やったねー★

それから、一人天神。
ソラリアにいったよー♪
使うつもりなかったんに、結構買ってしまった (笑)CDもゲッツしたべさぁ。
オイナリボーイズと新人?ライフル。ライフルかなりオススメ(^д^)まじ、いいよー。
服もちらほらGet♪
念願のサンダルも買えたし大満足でし♪

足が痛い

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.