●○脳内days○●
恋とか とか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/10 めいぷるしろっぷ
2009/05/17 影と脚立
2009/05/05 切ない痛み
2008/12/19 膝枕
2008/11/19 うーん

直接移動: 20096 5 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月  20004 3 2 1 月 

2006/08/31(木) 原点
今日は、ギターおじさんのライブにいってきた
雨の中一人。悲しい

ミクスチャー系は、難しいなぁー(笑)
ギターおいちゃんのバンドは、Tour帰りなんだけど、かなり、成長してたと思う。なんか、迫力違いました。
他のバンドもいて、たぶんメジャーなんだろーなぁー上手い!
しかも、ラップ☆
そりゃー好き系ですばい☆でも、CDをつい勢いで買ったけど、ライブのがよかったし。好きな曲入ってなかった(笑)
まぁーもったいないから、聞くよー。
しかし、ラップを聞いたら、リップが聞きたくなった!あぁーおいちゃん達に会いたいよー(T-T)

2006/08/30(水) 腐れた三人娘
さしぶりに、せっ&むつみと遊んだ♪
いつも、むつみがいないんだよー。彼氏とラブラブだから。
ちぇ (笑)

三人てやっぱり、楽しいね今日は、特別に夜食べたよー。
また、太るけど、特別だからしかたがないさぁー
モスを食べた♪
モスで、三時間ぐらいだべったかなぁー☆
それぞれの、恋とか仕事とか。やっぱり、この三人がいいんだねー(笑)

モスで喰いすぎますた。
メインを食べた後は、しっかりデザート食べたよ。
写真をみてね。
美味しいから、おすすめ☆

そいから、せっつと別れて、むつみと彼氏さんと彼氏さんの友達とまめで、カラオケにいった。
また、見せ付けられました(笑)あたし、見せ付けられること多いよなぁー。
(笑)なんか、しらんけど、彼氏さんにえらい頭なぜられた。

・・・・。
カレの事思い出したりした。 オセンチ。

お酒も飲まないつもりやったけど・・
自分のテンション上げる為にのみますた。
さしぶりにカクテル系飲んだけぇ〜うめぇ!!
本当は、ビールのみたかったんだ☆

やっぱり、カシスソーダー・ファージーネーブル・カルアミルク
うまいん☆

結構、彼氏さんに笑わせてもらった☆
ありがとうございます。


今日のこと。(バイト)

カレとは、きまずかったり。
いっぱい笑ったり。

この日は、いろいろあったかなぁ?
朝は、結構笑えてはなせた。
休憩時間もはなしたかなぁ〜

問題は、レジの時間

結構あたしが、うざかったからいけなかったんやけど。

朝が凄いテンション高かったけん

『テンション落ちてるね』
『俺のことはほっといてください』
『・・・あっ、すいません』

あたしは、もの凄い落ちたんよ。
でも、カレは、少し本気で少し冗談だったみたいで・・
そのあと、笑ってくれたみたいなんだけど・・・
あたしのうざい落ち込みように 会話は、ナシ。

でも、そんなじゃいけないやん?
あたしは、いつも逃げてばっかりやから、普通に
会話した?

あんまり関わらないようには、したけど。

カレは、時々卑怯やと思う。
タバコ休憩に行くときは、いつもあたしにレジ頼む。
あたしが、あなたの笑顔に弱いのしてるんだから。
あたしは、そりゃ〜いいよ☆いっといでとしか言えないじゃない。
卑怯だよ。

そいから。タバコ吸って機嫌が良くなったかしらんけど・・
自分から話しかけてきたりするの。
あたしは、そりゃ〜好きだから嬉しいよ。
でも、複雑でもある。
本当に、カレに振り回されっぱなしやもん。

あたしは、タイムカード切ってたら、違う仕事してたから
『今日は、残業ですか? がんばってください』
はい。ムシ・・・。

でも、『おいらのタイムカードも一緒に押しといて』だって
ふ〜んだぁ!
いいよだもんね あたし。
本当に、惚れた弱みだよ

そいから、押してあげて加工場へ

うちは、帰ろうと思って・・・加工場でていこうとしたら
カレがこっちに来てたから、とおせんぼした。
そしたら、カレが、ネジを打つドリルで攻撃してきた。
楽しい。

あたしは、カレがそのまま帰るんだろ〜と思い
(バイバイ言えんかったなぁ〜)とか考えてた
そしたら

『うわぁ〜やってしまった〜バス乗り遅れた』
内心嬉しいあたし
『まにあわんと? ネットみた?』
『うん』

あたしは、そこらへんにあった、賃貸雑誌を見てた
そしたら
『俺もみる』
『えぇ〜うちが見よるのに』
『俺見るのすきなんよ 引っ越したいとって〜』
うちらは、仲良く一緒に見た☆
バイト先の近くに引っ越そうかなぁ〜って。
嬉しい半分悲しい。
運転上手くなったら、送る気まんまんやから。 笑

そして、せっつとむつみが迎えに来てくれたらから
バイバイした。
あたし、本当にあなたが好きなんや。
別れたくなかったよ。もっと、話していたかった。
こ〜んな時間が凄い幸せやった☆
まったり。
こんな時間が、あなたの部屋で過ごせればいいのになぁ〜
あたしは、しょせん休憩室でしかこんな時間が過ごせない
バイトでしか。

そんな事実が、凄い悲しかった。

明後日また笑顔であえるといいなぁ。

2006/08/28(月) 考えても
休みだった。
何もしない暇な。
映画を見た。ミス&ミスタースミス面白い!愛とは、偉大だね☆オススメ。

あいのり泣かされたぁー!純粋な気持ちは、凄い!
あたしも、告白する日がくるのかなぁ?

いっぱい考える時がある
思っても無駄だとか。
姉に無駄だって言われてもあたしは、諦めれない。
この、気持ちは、消えないの。カレを見たら、ドキドキが止まらないし
笑顔を見たらあたしも笑ってしまう。報われなくても、思いは、消えてくれない好きでいることしかできない 会いたいって思うことしかできない
毎日会いたい今直ぐにアィたい

2006/08/27(日) 頬が熱くなる
今日は、なぜだか、クローン人間について語った。
カレが、言うには、
『何処かに、クローン島がある』らしい(笑)
そんな夢のようなハナシを熱く語りあった。
始めは、なぜか恐竜のハナシだったのに。そして、未来どんな事があるかとか。どんなモノがあるかとか。
あたしとあなたの未来語りあえたらいいのになぁ。

いっぱい夢のハナシをした。
コールドスリープ。
実現するといいね
あたしも、隣で、眠りたい
レジの時間は、いっぱいはしゃいだ(笑)
なんかしらんけど、ほっぺ叩かれたし。意味わからんただ、あたしの頬は、熱くなる。嬉しくて

2006/08/25(金) 笑いあえること
今日は、昨日と違って・・・朝からニコニコ 笑

休憩も一緒の時間
食べにいってないけど
後半は、休憩室に2人っきりだから
じょじょに話だした
内容は、カレのバンドとかなぜか、レーベルの裏話とか
バンドの裏事情とか 笑
めちゃ、まじめな話。
やっぱり、タイミングと運だよねとか。
気がついたら、休憩時間オーバーしてた 笑


さしぶりに、レジも1時間だけやけど、2人っきりやった☆

その時間は楽しくて楽しくて
いっぱい話した
ほとんど笑ってた
内容は、本当にくだらない。
でも、音楽の話は、絶対するんだね。あたしら 笑
すこし、じゃれあいして

昨日の、ケンカの理由を軽くきいてみたり

『あたしって、そんなに殴りたいぐらいむかつく?』
(笑うカレ)
『????』
『おまえ、おもしろいね』
は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い??????
でも、その言葉にドキドキなあたし☆

でも、気まずい感じやなかったけん、良かったなぁ。

気がついた。
カレは、あたしのこと、女として見てないことを
でもね、あたしそんなことじゃ、あきらめられない
だから、今は無理でも、きっと振り向いてくれることを
信じて、あたしは、あなたを思う

大好き
大好き
大好き

毎日涙がでるほどだいすき。

2006/08/24(木) あたしとカレ
あたしとカレってなんなんだろう?

めちゃくちゃ、話すわけでもない。
でも、カレは、心は許してくれてると思う。
でも、嫌われてるのかなぁ?

凄い、いっぱい複雑で

朝から、電話で、声聞いたのに・・・

朝からケンカみたいなことしてきまずくて、話せなくて
あたしは、落ち込みすぎで
気がつけば、夜で

でも、これじゃ〜いかんって思った!
おみやげも渡してないし。
やから、気合いを入れて、2階へ

『今日、早く帰る?』
『うん。・・・なんで・・・?』
『じゃ〜とりあえず、帰る時少し加工場によって』
『うん』

約束をとりつけて

加工場

『はい。佐賀のおみやげ』
『おぉ〜』
『なんかねぇ〜お酒にあうんやて』
『今日、帰ったら飲も〜っと』

そいから、バイバイして

あたしは、帰って、お嬢と電話した。
電話きって、気がついたら・・・
メールがあって 誰?
まさか、カレとは思わんかったけん
『干物うま〜い☆ ありがとう』

すんごい嬉しかった☆
カレからのメール2回目。

あたしは、あなたをあきらめることはできないんだ
だから、叶わないとしても、思っていたいんだ
好きでいるだけで、幸せだから☆

2006/08/22(火) 続。嬉野・佐賀
2日目は・・・
めちゃ早起きして、朝風呂。
気持ちいいんす。これが はい。スベスベ〜肌

それから、朝ご飯を食べて
また、これが美味しい

うんで、佐賀観光。
本日は、カニ料理を目的に竹崎を目指します。
大好きな、詩をかけて、大声あげて歌った♪

やっぱり、旅にはパンク&ロックですなぁ。
いつか、一人旅したい

竹崎についた。
竹崎カニのコース料理を食べたんだけど・・・
めちゃ美味いんすよ☆
でもね、量が多くて全部食せませんでした。
昼も喰いすぎますた。

そいから、また。観光開始
とりあえず、おみやげ屋さんによって、
カレへの土産を買った。
ノンベさんやから、アゴの干物と魚のかりんとう
お店の人に聞いたら、ビールにあうっていうから。
おかん達も買い物をすませたから、HOME目指して出発。

お隣の県は、なんか、不思議やった。
意外におもしろい県なのね、サガ県。
また、カニを食べにマイメン達と行きたいなぁ。

2006/08/21(月) 佐賀 嬉野温泉
さしぶりの家族旅行
姉がいないのが、悔やまれます。

佐賀あんまりいったことなかった。お隣りさんなのに。
以外に、上手いごはんがいっぱい♪

昼に、鯉料理をたべますたぁ(´∀`)
ちょっと、泥臭かったけど、美味しかった♪
鯉のみそ汁が最高ですた!
そいから、ちょこちょこ観光して、旅館へ
部屋で、いっとき、ぼーっとして。
温泉へ しかし、気持ちがいい♪上せるくらい入った。肌もツルツルになりました。夜は、またまたたらふく食べた。
ビールもジョッキ二杯も飲んでしまった。良い気持ちまた、腹が出たやろーなぁー
明日へ

2006/08/20(日)
せっつと海で黄昏れた。
こーやって、のんびりする時間って、とても大切やね
ナンジカンでもいれる。
トンボに名前をつけて、蚊と戦って。かゆいかゆいって。パン食べ過ぎて気持ち悪くて

夜は、あんずていうトンカツ屋にいって、以外に、パンが重かったらしく、ふたりとも胸やけ(笑)
阿保なあたしら。

セブンの駐車場で、重たい話し。どこまで、焦ってるんだぁー!あたしは!!
でも、焦ることしかできない。

あぁーカレのことを諦められたら。
無理なハナシだ。
あたしは、叶わないな恋しかできないのか?
叶わないなんて思うのダメか

2006/08/18(金) 楽しくて
台風の中、濡れながら必死で、通勤した。

通勤したかいが、あった!めちゃめちゃ楽しかったから♪
カレとめちゃめちゃ話せた!いっぱい笑えた

しかも、匂いの話しになった。
頭の匂い嗅がせてっていった。ある意味あたし変態?カレが、匂わせてくれるために頭をかがませた、あたしは、近づいて匂いをかがせてもらった。てか、顔が近い!!びっくりしたー
ドキドキしたわぁーい♪

あぁー大好きやぁ☆

その後も、いっぱい笑った。カレといつまでも、笑っていたいよー。
あたしの願いは、叶うことは、ないのかなぁ?
切なすぎる好きすぎ

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.