●○脳内days○●
恋とか とか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/10 めいぷるしろっぷ
2009/05/17 影と脚立
2009/05/05 切ない痛み
2008/12/19 膝枕
2008/11/19 うーん

直接移動: 20096 5 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月  20004 3 2 1 月 

2006/09/30(土) 不安で焦って
あたしは、どーにもポジティブになれないみたいだ。今まで、なにもかも中途半端で生きてきた。
だから、どー頑張ればいいのかもわからない。

どー頑張ればいいんだろうなにもかも。
今、何がしたいのかもわからない。
しーていえば、ゲーム?
恋もしてるんだけど、気持ちが伝えるのへただから
カレとぎくしゃく。
あたし、普通にしてないなかなぁ?
多くを望まないから、ただ、一緒に話せて笑えれば
こんな小さな願いもかなわない。本当は、大きいのかなぁ?

あぁーも わからない
こんなたびに恋なんてしたくないって思う。いつもいつも

2006/09/29(金) カクタンとデート2
毎回おなじみのソラリアへ本日は、主役達をひきたてる服Getみたいなね (笑)
灰色スパッソ☆黄色いナガソデインナー☆ジナシスで白いナガソデインナー☆パンツ☆RNAスゥイートで茶色いTシャッ☆ボーダーのシマガラのインナー
結構かいますた(´∀`)
カクタンとの買い物は、かなり楽しいです♪
服の趣味があうといいなぁーやっぱり☆
秋服まだまだ買わないかん!半袖ばっかぁー!!

昼は、ポムの樹でオムライスうんめぇー♪
ふたりで、うんうんうなづきながら食べますた☆
そいからカクタンの靴さがしの旅。気に入ったのがあってよかった

2006/09/28(木) ポジティブに
なろうと思います。
あと、今の自分を否定しない!!
あたしが、あたしのこと考えてあげなきゃ、かわいそうだよね(笑)

好きって、気持ちは消えない。
ただ、素直になりたい
あたしは、なにかに満たされてないと生きてゆけないし。いま、迷ったり焦ることは、ただあるけど
ある人が、それも意味があるんだよって言ってくれた嬉しかった☆
あたしは、カレが好きなことにも意味があるんだって思えたし。あたしには必要なことなんだ
いつもは、笑っていられないけど、素直に行動したいって思う

今日から前向きに頑張ろう☆にっこりスマイルで

2006/09/26(火) 電話の続き
ドキドキ
『もしもし』
『メールびっくりした』
『ライブ楽しかったよめちゃ、かっこいかった』てきな会話?

だって、緊張しすぎて覚えてないんす(T-T)

とりあえず、あんなに電話で話したのは、初めて。
たぶん、10分も話してないんだけどね(笑)
ただ、メールが嬉しかったカレからのメール三通目です
あたしは、結局ずっとカレが好きなんだね。
彼女がいてもいなくても
カレが、音楽をしてなくても痛いほど、心がときめくもの
いいきかしても、心は正直なんだ。
素直にしたがってみるべきなのかなぁ?
思いは、消えないしね
好きなんだ

2006/09/25(月) カレの歌が大好きなんです
休みやった!
たまってた、日記更新とスラムダンク模写ってた。
むずかしいけど、桜木描くの楽しいの☆

そんなことに夢中になってたら、9時半すぎくらい?
おかんが、ケータイ持ってきたんだよ。そしたら、ルビーソーホー。えっ?
あたしの頭は、??まさかね。アラーム?
まぁー即効ミタヨ。
そしたら、カレからだった!正直まじでびっくり!&ドキドキとまらねー!
そしたら、むつみから着歴あったから、電話で話してカレのこと言ったら、電話したらって、まじですか!
はい、かけちゃいました☆ありえんくらいの早鐘。
ドキドキ
コール

2006/09/24(日) あたしに必ず必要な日
せつに車で駅まで送ってもらった。

それから、即行ヘッドホンつけて(ア●カ●ソング〜♪)
カレの作った音楽をきく。
今日は、待ちに待った日
2ヶ月前からツアーに出たカレらが福岡に帰ってきた日
本当2ヶ月長かったなぁ。

スタートは、18時30分だったから
いつものコースソラ●アへ
とりあえず、ア●カ●Tだけやったから、寒いんです。
てかね、えらい人にじろじろ見られたから恥かしくなって
トイレに逃げ込んだ もしかして、ダサイ???
すげぇ〜冷や汗。
ど〜しょう。とりあえず、Tシャツの下に着てたフリルを脱いだ
少しはましになったかなぁ?笑
とにかく、なんか羽織るもんと思って
探すんだけど、なかなかないんだよね。泣
気がついたら、18:30分すぎてる!! とりあえず、即行
服決めて買ってハコめざしますた

ハコ前にめちゃそっち系の人がたまりまくりで
正直、はいりづらかったんす
やからメールしたのに。ムシ。電話もムシ。
とりあえず、人が少なくなったぽかったんだ、勢いで入ったら
受付にテルがいますた。
チケットもらって、前の人だかりの文句いって 笑

はいったら、うちの好きなバンドやった。
てか、CDまじほしんすけど
買うヒマなかったんだよぉ!!
カレは、めちゃめちゃ踊ってた
話しかけようとおもったんだけど、ここでうざがられたらと
話しかけられず。
自分的にいい位置キープしてた。
そしたら、結構気づかない間に隣でした。
でも、話しかけれない
しかも、カレも気づいてるはずなのにね、話しかけてくれない
意味わかりません。
隣にいるのに、届かない感じが、とても嫌だった。
電話やメールは、やっぱり主催だからと思って意識してなかった
でもね、バイト仲間のヒプホとベニ姉が来たとき
カレが
『ごめん。●●●(ヒプホの名前)ライブ見ててきがつかなかった』
はぃ?
えっ、あたしも電話したんだけど・・・しかも2回も
メールもあたしも隣にいるよね。
見えないの?
なんなんだろうね。バカみたいだね
あたしは、カレが好きだよ。でもね、あたしは、ア●カ●を
見に来てるのよ。
カレらのライブが好きだから来てるの。元気をもらいに
結局ため息しかでないでやんの。なんでこんなに弱いんだろう?
あたしって、嫌われてるの?
バイトの時は、優しくて ライブではムシされて意味がわからない
もーどうでもいいやって思いこませるしかできないじゃない?
皮肉にもなるよ。

でも、ライブを楽しみにきたんだからね。
とりえず、楽しいライブやったなぁ〜☆
やっぱり、トリのア●カ●最高だったべ。
暴れまくった!!汗だくになった。
カレの顔は、見れなかった。
も〜いいんだ。あたしは、ファンなんだから 笑
いやぁ!カレラのライブは、本当に最高だったなぁ☆
最高!こんときばかりは、男になって、モシュに加わりたいと
おもいますた。
ストレスも発散できたし!あたし、頑張れるぞぉ!!!
でも、明日は休みやから・・・めちゃ寝るぞ!笑
だって、たぶん手が筋肉痛になってること間違いナシやね!笑

2006/09/23(土) あたしってやつは。
今日は、夜せつと飲みにいけるからテンションあげあげですたい!
仕事をばりばりやってついにきたぁ!!10時

せつと合流して、いつものトライアラーにいっておきまりの
うどんめん買うコース。まめは、お菓子コース
それから、せつの家まで車置きにいって、居酒屋さんへ
『地球屋』やったかなぁ?
居酒屋さんにいく間までいろんなモノマネしてた。
しつこくしてたら、怒られた しゅん
とりあえず、ついてお酒をたのみますた
まめ:カシスオレンジ
せつ:カルアミルク
うんめぇぇぇぇぇぇぇえええええええええええ!!!!!!!
うんで、料理をざっと頼んだ
最初は、テンション高めでいろいろ話てたんだけど
なんかね、雲行きがあやしくなりまして
口数も少なくなった。
せつとは、こんな雰囲気初めてで、正直とまどった
でもね、これが、腹をわってるのかもしれない?
あたしは、嫌われたくなくて、本音を出さないことがある
みすかされたのかもね。怖くて言えないことだらけ
だって、あたし気がついたらいつもトモダチいないんだ
いつのまにか、離れていってるんだ
気づかない間にきっと傷つけてるんじゃないのかとか思う。
だから、いくら仲が良くても隠してるところがあるんかなぁ

あと、まめは悲観的すぎるのです。
たぶん悲劇のヒロインぶり発揮大なんじゃない???
気持ち悪いですよ。こんなあたし
いつも、傷つけられたとか・・・・。
あぁぁ!!こんな自分大嫌い!思い上がりもほどほどにしろよ!
もしかしたら、あたしが、傷つけてんのかもしれないやん!
気付けばか!!悲観的になってもしょうがないって言い聞かせてる
んだけど。
いきなしは、無理なんだなぁ。
もっと、ポジティブに
カレあたしのこと少しは好きなんじゃないの?とか
だから意識してくれてるんじゃないの?とか
思え!あたし思え!!
せつに怒られて痛いほど、あたしって悲観的なのねって思った
せつやむつみには、言いたいこと言おう!
やから、我慢しないあわぁ!
10月遊んでって、わがままいっちゃおうとアーヒャヒャヒャ(゜∀゜)
こんなあたしどうなのかしら。笑

よおし!!バカみたいに明るくなるぞ!

せつありがとう
何回もいってるけど、あたしあんたが、大好きだ!
まじ、愛してる。気持ち悪いんですあたし。

そいから、居酒屋を後にして
ジョイフルへ
うちは、しょうじき飲んでたんで
あやふやです。
ここまで
ビール(小瓶)
ヨーグルトカクテル?リキュール?(瓶)
ジョイフルでマカーディアン?のお酒(小缶)

やから、話すのも愚痴っぽくなってる
居酒屋でショックやったことを、むしかえして言ってみる
だって、本当にショックやったんやもん!
うち、今一緒にいるのに
『あたし誰ともずっーと一緒におれん』
しってるよぉおお!!
あたしの、好きになる人は、孤独を望むを多い人が多い
そうなの!あたしは、自分を持ってる人がしゅきなの。
誰にも動かされない人。
でも、面とむかって言われたらかなりショックなんよ。
やから言ったよ。
でも、正直になることって大事だわ。

やっぱり、腹わって話さないとね
だから、カレからも逃げない。
嫌われる覚悟って決めたじゃん!!ばかぁぁぁ!!意思がないんじゃい!

とりあえず、楽しかったんじゃい!
勝手に、あたしは、せつとよりいっそう深くなったと思ってるもん
そー勝手に。

そいから、眠気に勝てないあたしは、せつ宅で就寝
起きたら1時やった。すいません
そいから、お風呂貸してもらったうんで、せつはごはんまで
作ってくれた。良い嫁になるよ。こんこは
ありがとう。
しかも、天神にいくあたしの為に、駅まで送ってくれた
本当にありがとうね。泣

あたしは、一人で生きてるわけじゃない。
一番にトモダチに支えられてるんだ。
本当に感謝感謝だよ
そして、家族いつもありがとうと言えないで、ごめんなさい
次に、カレ
本当に存在が大きい。あたしにいつも感動と笑顔
ドキドキをくれる
あと、バイトの仲間。ありがとう

こんな人達への感謝の気持ちを忘れたらダメだね

頑張ろう。
ポジティブに

2006/09/22(金) やばい!日付にずれが 泣 21日のこと
長く打つからたりなぁい!!

今日は、朝から気合いいれた!
なんと、来月から中番(カレとあたしだけ)出勤がなくなる
そうなのです。泣
やから、朝番になったら、なおのことカレとは距離ができます
確実に。
だから朝から今日はごはん行こうと思った。

『おはよぉ〜』
『おっす』
『今日何食べに行く?』なかば、強制 笑
『うん。今日弁当忘れたと?』
『いや、来月から朝になったらもーごはん食べにいけんやん』
ここ頑張ったよあたし。でも
『はぁ?何いってるの君は・・・・』
『だから、』一生懸命説明
もしかして、ぎこちない?!やばい?しかも、カレケータイいじりはじめやがりました 泣
負けていらんないのよ!(アスカ)
『で、何食べるの?』頑張ったここ。
『う〜ん。今はわからん5時になったらわかる』
『わかった』
なんか、微妙な空気がながれてます。

とりあえず、仕事します

休憩時間。しまったぁ!!いつもより3分ぐらい遅れた
タイムカードみたら、やっぱり3分前ぐらいにカレはきってた
いそいで、休憩室にいった。
いない。泣
いそいで、裏口へ いない
不安になって
『もーいってしまった?』
前から現れて
『いまね、タバコ買いにいっとった』
安心した
『何喰う?』
さすがに、1ヶ月ぶり・・・緊張します
『あたし、なんでもいいよ』
『う〜〜ん。』
『じゃ〜ヤキナスカレー喰いたい』
『じゃーウエストやね』
カレの隣をさしぶりに歩いた
ドキドキしてしまう。
やっぱり、距離はあるけどね

ウエストで、メニューいろいろ迷って決めたのが
まめ:挽肉のナスカレー ポテトサラダ
カレ:なぜか、ハンバーグセット 笑

とりあえず、バンドの話よね。あたし達は 笑
あと、職場の話
カレのプライベートの話を聞ける貴重な時間やから
凄い楽しいのに・・・こんな時間ももーなくなってしまうのかぁ
と思うと、とても悲しくなる
カレのタマネギ嫌いの話をえらいしてた。笑
めずらしく、ファッションの話もしたよ☆
しかも、途中で
『なんか、時間がすぎるのがはやい』って嬉しいやないかい!
あとね、まめが辞たいっていったら
『なんで?』って おっ? まえは、ふ〜んみたいやったのに
あたしの存在は、少しは進歩したのかなぁ?

やっぱり、おごってくれるこの人
『千円受けとって』
『いや』
いっとき、こんな感じで
帰りも、横にならばせてくれた
会話は、またもや服
上下の決め方について話した
あたしは、気分で決まるよって。あと、雰囲気
カレは、上を決めて あとは、下決めてパンツと一緒にはくらしい 笑
あたしの服どう?っていったら
『迷彩のパンツがいいよ』って 笑
カレとの休憩時間は、あ〜っという間なんだよ。
楽しいから☆

でも、こんないいことだけで終わるわけないのがまめなんです。

そー最悪だったこの後が
あたしが、買い取り一人でしてたから、いろんな人にあたってしまった。
まじで、最悪あたし。
そんで、カレにもあたってしまったから終わりです
カレもとげとげしくなってしまった 泣
うちが、愚痴ばっかりだから、レジ応援いっても
『いや、いいよ』って拒否
それが、怖くて
手伝いにいけない自分がいる 毎回素直に素直にって思うのに
ダメなんだ
怖くて言葉では、いえなかったからメールした
でも、返事はなかった
でもね、帰る時に(カレ)話しかけたっーと大げさだけど
『●●●(まめの本名)ー黒バンとってくれん?』
『いいよ』
『ありがとう』
あたしは、たったこんなことでね、立ち上がれるなんて
なんて、単純なんだ!!
でも、好きになったらこうな〜るよね。
まぁ!!いいや〜☆ごはん一緒にいけたしねv
前向き前向き。
てか、YUKINEWアルバムさいこうおぉぉぉぉ!!

22日のこと。
かけるかなぁ??

昨日のしったいをとりかえすためにバカ明るいあたしがいますた
朝からテンション高めでいったら・・・カレのがたかかった!!
負けた。笑
しかも、めちゃかっこいいい!!!!キンパツぎみオレンジヘアー
貴重なショットを撮るあたし すごくない?
『おぉ!!貴重なキンパツやんとらして。』
『いやだ』
あたしは、無理矢理とってやりました。笑
『顔あげてよ』
『いやだ』
顔を向けない。はにかんでるカレ。まじ、かわいい。大好きだ☆
明日には、赤に戻るんだって。まじで嬉しよぉ〜♪
何話したかなぁ?笑
あぁ〜オススメ映画を教えてくれた!絶対見てやる!!

休憩の休憩室
『今日は、押して』
『しょうがないなぁー』
っていってたんにさぁ〜
『眠いけぇ〜押してきて』
『はぁーーーーぃ?』
『眠い 帰りアイスかっちゃるけん押してきてぇ。』
甘え口調。←あたしには
そして、いすの上に横になるカレ
『わかった』
押してきて戻ってきたら
なんか、電話してるし。ありえん!
『眠いんじゃなかったんですか?』
『眠い』
また、横になる が、電話がかかってきて
切った後に
『●●くん』
『誰かわからんし』
なんか、嬉しくない???!!なんか、あたし良いようにとるよ
カレのトモダチの話とかしてくれるって、少しはあたしに気をゆるしてくれてるの? 聞きたい

レジもこなしたよ。少しじゃれあいしました。あぁ〜幸せ☆
うんで、あがって休憩室におったら バイブ
『もししし?』
『アイスくいたくないと?』
『喰いたい!!表におると?』
『うん。』
『今、行きます』
電話最長記録。笑
そしたら、またいましたよ、邪魔ものが。(男)
ため息まじででますた。
まぁ〜三人でいっとき話してた
てか、まじでカレかっこよすぎるんですけど
ドキドキしっぱなやった。
アイスがうまく食べれないんやもん
うんで、話してたら、辞めたオックンが・・笑
今日は、ある意味男運があるのかなぁ?
カレは、バスの時間で帰ってしまったから少し、おっくんとだべって帰った

う〜〜ん。幸せやったなぁ☆

2006/09/21(木) 20日のことだけど
Qとのおわかれして
姉とQとマックにて昼飯
まめは、そのまま出勤しました☆

ぼっ〜としてた。
そしたら、カレが入ってきた
『おはよう』
『おっす』
さしぶりの会話
やっぱり、ドキドキするんだよ。
あたしの顔見るなり
『目はれてない?』
えっ!!!なんでわかったん?
さっき、ヒプホともあったのに・・何も言われなかったよ。
内心嬉しかった☆
『昨日悲しいことがあったけんね』
まだ、まじまじと見るから
『みないで』って言ってしまった
あたし的には、染めた髪に気づいてほしかったんですけど
やから、『なんかさぁ〜かわった?』とか
髪の毛さわりながらいってた 笑
『・・・??!!』
えぇ!クエスチョンマーク?
『あれ?かわってないんかなぁ?』とかいってたら
『わかっとるよ。髪の色やろ赤っぽいね』
嬉しかったです。あたし、おばかよね。
『そそ〜おととい染めたの。キレイに染まってるやろ』
『うん。俺も染めらないかん』
『もしかして・・赤?』
『そう。黒あきた 俺さぁ〜黒にすると、モテモテやけぇ』
 赤にせないかんちゃんねぇ〜』
『はい?』
つっこまないあたしに
『なんかいってよ』
『だって、もてるかもっておもったんやもん』
チーン。
でも、あたしは赤いあなたが大好きだよ。
見慣れてるし 笑

それから、あたしとカレとパートさんとでくだらん話をした
そろそろ仕事開始時間。
出勤表を見てたら
『そーいえば、お前昨日なんで休んだん?』
内心嬉しじゃないかぁ!こんちくしょー!!
気にしてくれてたんんかなぁーって舞い上がってしまった
だから、キューちゃんのこと話した
『そしたら、泣いて当然やね』

あぁ〜そういえば、服が今日は地味やねって言われたけん
その理由もいったら、理解してくれた。(^_^)

昨日つらいことがあったぶん今日は、なんだかとても
幸せに思えた

休憩中のときも
テルと話していたところに、カレが現れて
なぜか、あたしの後ろをとっていってた。
そしてあたしが、
『ジャンケンポン』って手を出したら
『今日押してきて』
『えぇー』
『デカビタやるけんって』さしだされた
しかも、ポッケから?
『いや、いいよーいいよー』って遠慮してたら
右側から同じデカビタ
もしかして、あたしの分も買ってきてくれたの?
嬉しくてどうしたらいいのかわかんなかった
『まじで。じゃ〜押してくる』
素直じゃないんだから。

あぁー本当にカレが大好きなんだなぁ。
アタシドキドキしてる

そのあとは、テルとカレとあたしで結構話した
楽しかったなぁーまぁ〜両手にア●カベ?? 笑

レジの時間はすこしじゃれあえたから幸せだった♪
レジのときに、優しくない 優しくないって連呼してたら
『お菓子かっちゃけぇー』
『アイスかっちゃけぇー』
とかいろいろいってきた。めちゃおもしろかった
『そんなことしてもらっても、優しくない』笑

うんで、仕事しすませて、カレはもぉ〜帰ってるだろうと思って
メールしてみた
『アイスおごってくれると思ってたのに』
数分後
ガラーッツ!!
『まだ、帰ってなかったり』
カレ登場!!!まじ、驚きますた
ちょい話して
『アイス喰いたい?』
『喰いたい!!』
ダイエット中やけど。
そしたら
『外においでって』いってサキいっちゃった。
表にいったらいっぱい邪魔者。
ぶぶぅー 
2人きりやとおもったのに 泣
でも、期間限定のリンゴチーズケーキおごってもらった☆
嬉しい。

あたし、また頑張れるね。
キューちゃんみててね☆
明日も笑顔で。

2006/09/20(水) 続き 火葬

それから、9時まで少し時間があったから
あたしと姉は、眠気ピークでやばかったから
少し仮眠をとった。
手はキューちゃんの頭の上
9時少し前に動物病院についた
あたしは、仕事に休みをもらいとりあえず、キューちゃんに
ついていることにした
9時になったので、病院を訪ねると
先生が草食動物について詳しく説明してくれた
先生の言う意味を理解した。
涙がとまらない
姉も涙がとまらない
先生が『12年以上生きるのは本当にすごい。
    このこは、老衰だから、入院させて病院で看取るか
    家で、様子を見てあげるか』
意味することは、キューちゃんの死だった。
あたしも姉も嗚咽しかでない。
希望がなくなった。
でも、このまま病院で看取ってもらうなんて考えれれなかった
だから、
『つれてかえります』

車は、きっとストレスを与えたと思う。
急いで家にかえった。
先生に、草食動物は、食べさせることですよといわれたから
少しでもと思って、あたしは、セブンにヤサイジュースを買いにいった。
帰ってきて姉とふたりで、少し飲ませた
でも、キューちゃんは、受け付けてくれない。
食べないことは、死。
現実がつらくて涙があふれる。

話かけながら、ジュースを飲ませていると
異変がおきた。
あの、車でみた光景
あたしは、その瞬間来るときが来てしまったとおもった
でも、はやすぎる。心の準備が
キューちゃんが、変な呼吸をしはじめた。
なにもできない。
風呂にはいってる姉に
『キューが死んでしまう』って叫んでた
すぐに、キューの場所までもどって
体をさすった。
頭をなぜた。
あたしは、嗚咽しかでない
『死なないで』って叫ぶことしかできない
『いかないで。おいていかないで』
Q太郎に体は、痙攣する。
その姿が恐ろしい
体を一生懸命のばして、一所懸命大きな口をあけて呼吸をしようとする
そんな姿を嗚咽しながら見るしかできない
体をさすってあげることしかできない
キューちゃんの体は静かに動かなくなった。
その瞬間泣き叫ぶことしかできなった
キューの体をさすることしかできなかった
大粒の涙がキューちゃんの体をぬらすことしか
姉がいそであがってきた。
あたしの泣き叫ぶ声でわかったみたいで
姉は、静かにキューをなぜながら静かに涙を流した。

信じることができない
冷たくなっていく体を温めてあげることしかできない
開いてる目を閉じてあげることしかできない

でも、看取れてよかったって思います。
本当に、走馬燈のようにキューちゃんと過ごした日々が
流れた。

この日記は重いしきついかもしれないけど
自分の為に書いた。
いつまでも、キューちゃんと過ごした日々を忘れないように

本当に、12年間ありがとう。
つらいとき、隣で顔をなめてくれた
あたしが(あたしの足)、大好きでいつもさかってたね
おしっこも何回かけられたのかなぁ?
お風呂も一緒にはいったね
一緒のふとんでも寝たし
一番最初にオリから出したのは、あたしだったね
指もかみ切られそうになったこともあるしね
大切なまんがもかまれたしね
たたいたり、蹴ってしまったこともあった
キスもしたね
りんごだいすきだったね
あんパンがだいすきだったね
セロリもだいすきだったね
たんぽぽんの葉もだいすきだったね
牛乳もアイスもいっぱいすきだったね
Q太郎愛してるよ
愛してる
あなたがいない家なんて考えられない。
12年間本当にありがとう
本当に頑張ったね
本当にありがとう

また、どこかで会える日を待ってるから

9月19日 Q太郎 永眠(朝9時30頃)
キューイク。

あしたには、おわかれだね。


9月20日
朝早く起きた
今日はQ太郎とのおわかれ やっぱり、涙がでる
ずっと〜Q太郎の体をなぜた

姉とふたりで、霊園までいった
係の人が、最後のおわかれしてくださいって言う
あたしは、本当にこれでおわかれなんだって思った
姉とふたりで
Q太郎のおかんに大好物のあんパンと花をいれて
姉と交互に、Q太郎にお別れをした
いや、また会おうね
最後に、Q太郎のほほにキスをした
さしぶりに、Q太郎の臭いがした 懐かしい
涙で前がみえなくて
それから、Q太郎は、釜へ
一時間後
Q太郎は、違う形をしていた
ショックとかは、ない
でも、願った 『絶対にあたしの元へ帰ってきて』
形は違うけど、Q太郎は家に帰った
これからも、ずっと一緒

またよろしくね

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.