●○脳内days○●
恋とか とか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/10 めいぷるしろっぷ
2009/05/17 影と脚立
2009/05/05 切ない痛み
2008/12/19 膝枕
2008/11/19 うーん

直接移動: 20096 5 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月  20004 3 2 1 月 

2007/01/30(火) からまわり
なんか、淋しくて

カレに対してからまわりで泣けてきた
泣きながら帰った
そしたら、雨降る

かなりびしょびしょで
涙も鼻水もとまらないし
誰かに会いたいけど、誰もいない

なんか、寂しい


会える日は、必死で話し掛ける、でもほとんど空回りで なーにしてるんだろう?
そー思うと、涙が止まらないし。
苦しい

雨と一緒にカレへの気持ちも流れてしまえばいいのにそんなこと叶わない

ただ、好きって 再確認して苦しい。

叶わないなんて思いたくない。
涙なんてながしたくない
笑ってたい 一緒に笑いたい。切ない願い

2007/01/25(木) 馬鹿みたいだけれども
馬鹿になりたい

何も、考えないでカレにあたっていきたい
でも、あたしの足は、それを止める
拒絶が嫌で素直になれない

ただ、馬鹿みたいに
悪戯することしか
そんなんじゃ、女の子らしく見えないのに 女の子扱いしてもらえないのに
カレに触れたくて、悪戯とかしてしまう
その時は、かまってもらって笑えるのに
後から、空しくなる
あたし、鬱なのかなぁ?

でも、あたしから行動起こさないと カレと話せないから

あぁーかわいくなりたい
顔とかじゃなく中身から

しかし、今日も寒い。


明後日、Liveじゃん☆
むふふふ。

2007/01/22(月) CRASH
最近、本当に好きでやばい。

あの、重傷の時にもどりそうなくらい

始めて、話して笑った時とか苦しいながらも、一緒に休憩ごはん食べにいったりとか☆
なんか、思い出すだけで
ドキドキ うるうるする

今は、話せるだけで嬉しいまた、この関係になれたら、もやもやするんだろうけど。
だから、残しておきたいんだ!
この好きな気持ちを大事にしたいから

あなたが、笑って
あたしの話しを聞いてくれる。
嬉しくて切ない。
どこか、こそばゆくて、笑ってしまう
あぁーあなたを好きな気持ちこんなに溢れる

あなたに、触れたい

2007/01/21(日) 目がハート
朝会うと、カレは
髪が、黒くなってました☆更に、かっこいいんですけど♪

それから何も会話できるわけもなく お互い家に帰宅途中で、カレ方面のバスが事故の性で渋滞だったので、メールしました。
ちよっと、会話
そんなことで、にんまりしてしまう馬鹿なあたし☆

それから、ケータイでネットしまくってたら、一通のメール。
誰からだろーう?って思ったけど、無視してみた (笑)
10分たって、確認する

あぁー!カレからじゃん!あたしの馬鹿もの!!
速攻確認。

カレのバンドの事だった。あたしが、一番聞きたくて知りたかったこと

カレから解散のことメールしてきてくれたことは、凄い嬉しかった☆
聞きたくて、聞けなかったから。
あたしも、メールだけど言いたいこと言えたと思うし。

それぞれ、みんな理由があるんだね。
凄い認めたくなくて、悲しかったけど
でも、彼等の人生なんだし☆
あたしは、ファンとして応援するしかないしね
あと、2回のライヴをめちゃくちゃ、楽しもう☆


それから、バンドの事いろいろ話して
UKROCKのCDをつくってあげることになった。
カレのベストもお願いしたけど・・・作ってもらえるかは、不明。
でも、凄い幸せやったなぁ☆
あたしは、再確認を毎日してる。
カレが好き☆
考えて思い出すだけで、ドキドキするのは カレしかいない
胸を締め付けられるのは、カレしかいない


毎日あいたい。



THE JAM。
カレオススメのCD。
聞いたけど、やっぱりオススメCDは、最高に良いんだよね☆
PUNKロックと出会えてよかったなぁ♪

2007/01/19(金)
あたしの大好きな
彼等が解散してしまう。

昨年の九月からLive行きはじめた。
それから、毎回Powerをもらって来た☆
考えたら、一年半ぐらい?あんなに、楽しくて暴れるLiveはない。
めちゃくちゃになる
叫びすぎて、喉がガラガラ
そして、毎回。
少し切ないLive☆
大好きな彼等

だから、解散なんて聞いても 信じられなくて
うそだよ〜 って言ってほしい
結構、ダメージが大きくて胸にぽかーんって穴があいたみたい。

カレから聞くまでは、信じたくない。

あと、二回しか彼等を見れないのかなぁ。
あんなに、楽しいLiveない

2007/01/18(木) 暇人
aikoのLive後日。

一人で、Liveを思いだしながらにやにや。

あぁー部屋片付けてない
(T-T)
やらんばいかん (^-^;


昨日自作スパサラ作った
でも、おもいっきし失敗
(T-T)
まずい?!
嫌、味がない。

あたし、料理苦手なんやなぁー(T-T)


一日中。

考えた

やっぱり、孤独やと
考えることは、恋なんですなぁ。
カレに、会えないこと四日越えないといけないのです。

あたしは、最近一日いって休みと贅沢な休み方なんだけど、逆にきつい。
土曜日しかも予定無くなるし(T-T)

病院いくかなぁ。
あぁー恋にきく薬くれ

2007/01/17(水) aiko
むつみとLiveいってきた☆

遠かった (T-T)
でも、花道が端まであったけー近くに来てくれたよ。
てか、かわいい☆
顔とか。 全てが
やっぱり、Liveに行くと
違う一面とか見れて
とってもいいなぁー☆
aikoは、とても綺麗な心を持ってるんだと思った
あんないい歌詞かけないよねー。
ファンに対しても凄い。
aikoのLiveは、しっとりしてるかと思ったから
あんなに、暴れると思わなかった。

まぁー楽しかったっーことですよ☆

aikoみたいな女の子になりたいわぁー☆

来年もいきたいなぁ♪

aikoTがすんげーかわいいのさぁ

2007/01/16(火)
毎日笑っていたい

でも、あたしは
カレの行動一つで
笑えなくなる。

依存してばかり

こんな、自分が嫌いで
どーしたらいいんだろう?

でも、思いは消えてくれない。
間違ってるのかな?

正しいってなんだろうか?
ただ、好きなだけなのに
でも、あたしはなにもしてない。
思いもぶつけてない。

会えて。少しでも
話せたら幸せなん
でも、そんなことでいいのかなぁ?
23だよ。 あたし

告白して 振られたら
カレに会えなくなってしまうと思う。
今、どーしたいのかさえもわからない

ただ、一緒にいたい
笑いたい

2007/01/10(水) 11日早朝
カレの赤いランプが光る
胸がドキドキ。

朝駐車場で、寝てるから起こせとのことです。
(笑)
はい!こんなことで喜ぶほどです。
他のバイト仲間を選ばずあたしを選んでくれただけで、嬉しいんです☆
馬鹿なんです!使われてます(笑)いいんです!

でも、涙でた。
都合がいい時だけ頼るんだもん。
でも、どーやって起こそうかと ドキドキしてましゅ。

あぁーバス到着する!
笑顔でいこう!

2007/01/09(火) 恋ヘアー
あぁーニカイメです。
一回消えちmatta(T-T)

髪の毛きりにいった。
ばっさりいったよー色は、赤茶系
アレンジ次第で、かわいい系にもRock系?にもなれる?! (笑)

今度は、ばりばり伸ばしてむふふふ…。妄想したりしてます☆

しかさ、この髪で縁が遠くならないかちょっと、心配では、ありんす。

カレにあいたくて
毎日思うよ。
カレの色や雰囲気
思いうかべると、ドキドキして笑ってしまう
明日は、どんな話しをしょうかなぁ?
笑ってくれるかなぁ?

毎日好きがいっぱいになるさぁーあたしも色を見つけよう

aikoライブ!

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.