●○脳内days○●
恋とか とか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/10 めいぷるしろっぷ
2009/05/17 影と脚立
2009/05/05 切ない痛み
2008/12/19 膝枕
2008/11/19 うーん

直接移動: 20096 5 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月  20004 3 2 1 月 

2007/10/31(水) 恋色
最近のあたしは、笑顔で過ごしてます

なるべく毎日を笑顔がMottoです

カレとも絶対に、一日一回は、話すと決めてます
あいさつだけじゃないよ


最近は、あの重たい空気もなく
嬉しいです☆


カレが、外で作業してたので
ラッキーと思い
近づいていきます
あたしは、臆病なので
人一倍勇気がいります

でも、少しでも一緒にいたいの

頑張ったあたしには、最近頑張ったご褒美なのか
カレと笑って過ごせてます
くだらない話しから
かなり、真剣な話しとか
いろいろ話します

少しは、カレにあたしを刻めてるのかなぁ?

さぁー笑って過ごそう


今なら、素直になれるから

2007/10/17(水) 隣にいたい
好きな人がいる

その人を思うと切なくて泣けてくる

会いたいのに会えない

話したいのに、上手く話せない

ありえないくらい、ドキドキして
いつも一人で切なくなる


彼の笑顔を思い出すだけで、笑顔になる

大好き大好き大好き


隣で、笑っていたい

彼女じゃなくてもいい

友達でもいいから

隣にいたい

一緒に笑いたい

この先ずっと

今は、それだけが願い

くだらない願いかもしれない

でも、あたしの1番











ブロックバック・マウンテンという映画を見た。

男同士の叶わない愛
お互い思いあってるのに
一緒には、いれない
時代とか
生活環境とか

切なくて 切なくて

純粋な愛。

ただ、同性ってだけで
叶わないなんて
悲しすぎる

親友から愛する人へ

亡くして気付く
本当の気持ち

切なくて、愛おしくて

号泣。

いい映画じゃ。

2007/10/10(水) 隣に幸せ感じる距離
この日は、友達のライブを見にいくことになってて、タイムカードをびた上がりして、急いで帰り支度をしよーと、走る勢いで歩いていたら

カレに、めずらしく呼び止められました

なんと、カレの口から
あたし的には、驚きの一言だった

『天〇行くけー一緒乗ってく?』

『えっ?!!!』
即、『いいの?』

『・・・』
自動ドアから出ていくカレ。

いそいで、支度するあたし正直。半信半疑だべ
でも、誰も見てないところで
ガッツポーズ!!

そんで、急いで支度

嬉しくて、叫びたい。

変態。

外に出ると、カレは、いなかったので
不安いっぱいでした

カレが、自販機の方に歩いて来て

『ちょい、ごみ捨てるけんまってね』

まちますとも!!

若干、ライブよりテンションあがりますわぁー

あたし、車の前で
カレ待ち。

胸バクバクしながら、助手席に、着席。

あぁーどうしたらいいんだろうかぁー!!
オタクなあたしの毎日に、話す話題がなし。
漫画のことなら、いけるんだけど

音楽の話題ですね。
本当は、もっと違う話ししたいのに。
話題がない自分にドンマイ
でも、なんとかいろいろ話せました☆
この日は、半袖で過ごせるくらいの気持ちいい天気だったんだけど、カレは、長袖着てたから車のクーラー若干サムメ。

なんか、寒いっていいだせなくて、我慢してたら気付いてくれて温度上げてくれました
優しい(^o^)

しかし、運転席と助手席の距離あんなに近く感じたの初めてだわぁ。
まじ、心臓の音聞こえるんやないかなぁーって思った

楽しい時間は、30分。
あーっという間だったけど大切な、宝物になりました☆

正直、生きてきてこの人生であんなにドキドキしたことないんやないかなぁー?(笑)

またもや、無謀にも、ダイエット熱浮上。
やっぱり、かわいくなりたいんじゃ!!
女の子になりたいんじゃ!

カレを恋う
ハニカミ
笑顔
困る顔
怒る顔
いろいろ溢れてくる

あたしは、違う世界へ
トリップ

世界で、あたしとカレだけ
気持ち悪いと、自分にツッコミを入れ

また、ハニカム。




おぉー!
気付けば、10月ですよー!
早い。

最近の、オタクなあたしは
クライシスコアにはまり。ザックス熱急上昇☆

ネウロのアニメ化にうかれたのに、放送地域じゃないことを知り
テンションMAX下がる。
アマゾンさんで、DVDを買うか 検討中。


あぁーこんなんだから、恋が遠のいていくんだぁー
(T-T)

2007/10/02(火) 晴れ渡る空
うわぁー!
九月日記更新してない
(T-T)


ってことは、カレとあまり楽しい時間を過ごしていないからですね (^-^;


いつまで、カレを思うのだろうか?
あたしにも、わからない
でも、カレを思わなけなるまで この気持ちに付き合おう。

最後は、咲いても枯れても後悔だけは、したくない。

うれしいことが、あったら些細なことでも綴りたい


そんな、一つの嬉しい事
いつものように、レジ応援してた。
めずらしく、話しが盛り上がるふたり (笑)
やっぱし、Musicのこと

それぞれオススメな、アーチスト言ったり。
カレが、オススメしてくれた、バンドが気になったから
メモとって、アルバム名聞いたら

コピーした、CDが車にあるからってもらいました☆
CDのレーベル面に手書きで、曲名が書いてあって
なんか、知らんけどキュンってなって、嬉しくてめちゃニッコリ(にんまり)
してしまいました☆


宝物が増えました♪


この日は、やばいくらい
機嫌が良かったこと間違いナシ!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.