●○脳内days○●
恋とか とか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/10 めいぷるしろっぷ
2009/05/17 影と脚立
2009/05/05 切ない痛み
2008/12/19 膝枕
2008/11/19 うーん

直接移動: 20096 5 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月  20004 3 2 1 月 

2007/11/26(月) 泣き虫な夜
あたしは、あなたに少しでもあたしを刻みつけてるだろうか?

あたしを、少しでも必要としてくれますか?

ちょっとでもいいから
あなたの心に残りたい
あなたの役にたちたい

2007/11/17(土) 焼肉の恋
友達の計画で、友達の彼とまめとカレとで夜会えることになった。

計画せいのないあたしら
夜なにを食べるか決めてなかったのです。
いろいろ迷うことなく、焼肉に決定。
実は、この日のためにビール我慢してたりしたのです
でも、マイカー運転のカレは、飲まないという
正直、なんかショックだった
あと、なんか不安だった
素面のカレがあたしに構ってくれるのかとか
正直言うと、最近まともに話してなかったなんか、険悪なMoodになってしまう
ここ、最近そんなこんなんで情緒不安定
飲んでないと、やり切れません!

カンパ〜イ〜☆

焼肉パ〜ティーの始まりです
ビールうましっ!
カレは、のんべなのに飲めないから焼き奉行になるとかで
どかどか、肉を焼きはじめます
むちゃ、焼きです。
焼いては、皿に投入。

目の前に座ってる、ラブキモップルは、イチャイチャしています
あたしは、目のやり場に困ります。
だって、横には大好きな人うわぁ〜〜〜☆

あたしは、ボケ潰しらしいです(笑)

以外に、話せるもんですねカレが、気を使ってくれたのかなぁ?
でも、いっぱい笑った☆

飲まない、カレは
食いしん坊でした☆
ご飯を、六杯ぐらい食べてたもんねー♪
ビール飲むとき、いったい、どんぐらい飲むんだよー!!


でも、現実に戻ると
はっ!!と気付く。
二人では、飲みにいったりしてくれることは無いことに
この恋は、もがいても
叶うことがない
いつも、そー思ってしまう
でも、そんなこと考えたってしかたがないんだよねーだって、好きなんだもん
あたしは、恵まれてる
叶わないとしても、一緒にいれる時間は、あるし
友達が、遊べる機会を作ってくれたりする

ある男友達に、言われた一言が、胸をはなれはい

お前は、感情の起伏が激しい
笑えって!
もーそのとおーりです。
あぁー好きになれば、なるほど感情が、グチャグチャで笑うこと忘れてるんだよね
でも、カレには ずーっと笑顔でいたい☆

いらいらしても、気持ちを切り替えることを知ろう☆

2007/11/16(金) やっばーい〜〜〜
本当に、やばい(^-^;

寝れない

緊張しすぎよねー

落ち着かせるために、CD聞いたら、よけーいにドキドキ

まじ、明日は、人生最良の日だとおもう
まぁーこのまま、いけばだけど

あぁーお肌に悪いのに
うぅー

やばい、ニヤケが止まらない。

ぎゃー
あぁー


にゃんこ〜〜〜。

2007/11/06(火) 淡恋
前を向こう

ちょっとずつでも

やっぱり、現実は痛い

見ないふりして、自分の妄想とか 叶うって言い聞かせても

もー無理があるね

気まずくなんてなりたくないから
笑えればいいなぁー

今の恋は、気持ちを伝えることもできないくらい
なくしたくない
このままじゃ、辛いし
諦めきれないってわかってる

でも、一歩踏み出すのが怖いんだ

泣いてばかりいる気がする毎日悩んでる気がする
でも、これも成長なんだよね
って、言い聞かせてる


八つ当たりされてもいい
でも、無視されたり
理由なくされるのは、とても不安

その気持ちを、ぶつけたくも また突き放されるのが怖くて、何も言えなくなる







いいこともあった


11月始めに

お昼誘って

マックの新メニュー食べた
マッククラップだっけか?
話すことは、やっぱり
バンドとか、音楽のこと
いっぱい話した

まぁーあたしはたから見たら、ハニカムきもいあたしですが。

目の前に、カレ
ドキドキ心臓
キュンとあたし

楽しくてしかたがない
一秒が、大事。
一秒が、愛しい

いっぱい笑えた

カレが、途中で
コーラー買ってくるって言って席を立った

直ぐに戻って来て
ストロベリーとバニラ何がいい?って

ストロベリー☆って、答えた

でてきたのは、シェイクでした

ニハリ♪

カレは、一言
チョコもあったよって

ありがとう

一時間だけど、デート
あたしにはね

明日は、笑顔でいこう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.