●○脳内days○●
恋とか とか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/10 めいぷるしろっぷ
2009/05/17 影と脚立
2009/05/05 切ない痛み
2008/12/19 膝枕
2008/11/19 うーん

直接移動: 20096 5 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月  20004 3 2 1 月 

2007/02/27(火) 天神
天神いった☆


一人


寂しいものでっす☆


プレゼント買って

タワレコへ。

いやぁータワレコたのしすぎる☆
4時間いた

一万以上買ってしまった

まんぞくまんぞくなり


親友のせっへのプレゼンッ

2007/02/25(日) 恋こがれる日
楽しい時間がすぎたら、毎回人恋しくなる

カレを思い出してしまう
そして、切なくなる

こんなこと、何回繰り返す?


いつか、あたしの心から
カレへの気持ちが消えてしまったら
こんな思いも違う人へ注がれるのかなぁ?

いまは、考えつかないことだ。

また、最近上手く話せなくなってしまった
怖い。なにが?
嫌われたくない。なんで?
怖いこと恐れてたら、前に進まないこと知ってるのに。
あたしは、いつもそうだ
自分で壁を作って乗り越えようとしない。
甘い自分。

かわらなければいけない

努力という言葉を刻もう

2007/02/18(日) ウェルチ
休憩時間

時計は、25分☆

あたしは、昼ご飯中
カレは、いつも 40分ぐらい帰ってこない

なのに、目の前にいる
ドキドキして 素直に話せない。
マンガをよんでごまかしてしまう

カレが、ふと
ポケットに手をやる
ポケットからふたつのウェルチ☆

ふたつ?

もしかして、あたしの分?
冗談で聞いてみた

俺二本飲むと

ちょっと、がっかりして
また、マンガを読んでた。
すーっと、近づいてきた

一本のウェルチ。

なにもいわないカレに

あたしは、ありがとう

ただ、こんなことで幸せ感じるあたしは、幸せものだ

2007/02/17(土) ギターおじさんとデート。




なわけないだろうがぁ!!

てか、テンション高っ!!!!!!


とりあえず、ギターおじさんとご飯いったのです。
恋愛話です。

カレのことです。


楽しかった♪


大雨の中家まで送ってくれてありがとう。


しかも、カエルまでもらった☆




この、カエルは・・・カレが買ったらしいのです☆
嬉しいなぁ


お宝です。



こんな、あたしキモすぎる 笑

2007/02/16(金) 何???これぇ。
朝出勤して

ロッカーあけたら・・・

これがありました。

いじめ?


新手のいじめ・・・。




昨日休みやったので、周りのバイト仲間に聞くと


カレのいたずらだったらしいのです。


はい。喜びましたよ。



だって、嬉しくない?
休みの日にいたずらでも気にしてもらえたなら。

が・・・メールしてみると


なんと、素直に謝られた ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

しかも、『あっ、取り忘れてた。ごめんなさい。』

へぇ???なんか、悲しくなりました。
あたし、美味しくなくない・・・。


はっ!!!!お笑い担当なのか、あたし。笑

まぁ〜いいんですけどね。

2007/02/14(水) 聖なる日
13日の夜。
ばたばたと、チョコブラウニーを作った。

今年は、わたすかかなりまよったけど。
告白するわけでもないしね
でも、作りたいって衝動にかられた

彼を思い作った☆


休憩時間にあらっぽく渡した。
渡すまでは、心臓ばくばく泣きそうになった。
渡す前に、なぜか 彼がレモンティーをくれた(^д^)
本当は、好きですって渡したたかったのに。
ライブをありがとうとかいっちゃってるし(笑)
情けない。

でも、気持ちは込めた。

喜んでもらえたようで嬉しかった☆

どうしょうもないぐらい彼が大好き。
一緒にいたい

2007/02/13(火) ちょこちょこちょこ
チョコの日に向けて


作るか、作らないか まよった

おかんに、急遽・・・ラッピング系買ってきてもらったり(バイトだから)
NO!食塩のバター買ってきてもらったり。


深夜12時まで。
作るかまよった


買ってきてもらったからと、自分に気持ちを後押しして


楽しかった♪

2007/02/03(土) ただ
やっぱり、会えただけで
胸がときめく。

どきどきとまらないよ

UKロックのCD作ってあげた☆
喜んでくれたからよかった
MDだけど、オススメ作ってくれるらしい♪
正直めちゃ、嬉しい☆

いつになるかわからないけど、気長に待とう♪


暗い気持ちになってたって、意味がない!
自分も楽しくないし
人間笑うことが、一番の薬らしいから☆

さぁーバレンタインどうしょうかなぁー。
うーん
手づくり。あたってくだけるかなぁー (T-T)
うーん。

GOOD!!Song!
バットザキューイン〜☆

2007/02/01(木) 恋思うひ
今日は、一日中
CD作ってた☆

UKBest。

あたしの今一番は、UKみたいです。
カレとも約束したし☆
覚えてる約束かは、わからないけど

なんか、凄い楽しかった☆
カレの喜ぶ顔とか勝手に想像したりして

しかし、編集って難しいのね。今回は、姉貴Bestなのだって、あたし無知だからね(T-T)
次は、あたしBest作ろうと思う☆

カレを思うと胸がドキドキそわそわする
そして、思ってははにかんだり☆
気持ち悪い乙女です (笑)

明後日やっと会えて、それから三日もあえない
さみしいのです (T-T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.