●○脳内days○●
恋とか とか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/10 めいぷるしろっぷ
2009/05/17 影と脚立
2009/05/05 切ない痛み
2008/12/19 膝枕
2008/11/19 うーん

直接移動: 20096 5 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月  20004 3 2 1 月 

2007/03/15(木) 考えることは
前は、どーやって話してたのかなぁー?とか

カレのことばかり


なんかね、気持ちってわからないものだね。

平気だったり、苦しくて泣けたり。

時々、本当に好きなのか
わからないぐらい冷めてみたり。

もし、前みたいに
いっぱい笑えたら あたしの本当の気持ちが見えてくるのかなぁ?
ドキドキして、やっぱり
あぁーこの人が好きって思えるのかなぁ?
それとも、友達を取られたみたいな 嫉妬心?!

ただ、恋でも、恋じゃなくても あたしは あなたが好きだということは、かわらないみたい。一緒にいたいって思うから

2007/03/12(月) 好きな人
最近、寒くて
風邪ひいたっぽいです
(T-T)

喉が痛い


カレと話せなかったり
仕事いっぱいで、軽く鬱になったり
いかんいかんと思いながらも、顔は、曇ってばっかり
なにもかも、考えすぎる
あたしが 悪い!
気楽にって 思ってもだめで

今は、悩む時期なのかもしれないね。


とりあえず、自分が笑顔やないと駄目やね

何回も自分に言い聞かせた

弱ってしまったら、必ずトモダチに頼ってしまう
トモダチありがとう☆

最近、感謝って言葉忘れてた気がする

2007/03/06(火) 懐かしいトモダチ
この日は、アキに愛にゆきました。
彼女と会うのは、九ヶ月ぶりでした

アキの赤ん坊が、とにかくかわいいんす☆
男の子かわいすぎる♪

昼も夜もご飯作ってくれて嬉しかった♪
やっぱり、ママになっちゃったから、めったに遊べなくて寂しいけど
めちゃ、おかあさんしてて、かっこよかった。

なんか、上手く言えないけど輝いてたよ☆
そして かわいいママでもありました。

また、来月遊べるらしいから嬉しいなぁ☆

次こそは、アキJrをいっぱい笑わせたいなぁ♪

小さな旅も楽しいものだねふふふ

作ってもらった、ごはん

2007/03/02(金) はぁー
バスに乗ったら、前の女の子の頭が臭かった。
髪は、ふけだらけだよ。

女子高生よそれで、いいのか?!!


なんか、悲しくなった。
香水かわなきゃなぁ


三月はいって、一発目がこれって (笑)


カレとは、あまり話さない日々が続いてる。
なんか、緊張しすぎて話せないのです (笑)
休憩時間は、なるべく話すようにはしてるんやけど
何を話したのかも、あまり覚えていないしまつでして(笑)

こんどから、メモとらないとなぁーとか 思う。

メモで、思ったことが
買ったCDをつけていこうかなぁーとか
どうでもいい?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.