●○脳内days○●
恋とか とか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/10 めいぷるしろっぷ
2009/05/17 影と脚立
2009/05/05 切ない痛み
2008/12/19 膝枕
2008/11/19 うーん

直接移動: 20096 5 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月  20004 3 2 1 月 

2007/05/30(水) 記す気持ち
いますぐ、嫌いになりたい
いますぐ、あたしの中からでていって!


本当は、大好き

いっぱい話したいよ

なんで、こんなに
会話が続かないのかなぁ?

あたし、なんでうまく
話せないの?

かわいくしたいのに
出る言葉が全て可愛くない。

こんなにも、素直になりたいのに
なれなくて、ムッとしたり泣きそうになったり

喜怒哀楽がごろごろ
ころがってる

でも、今のあたしは、昔のあたしより大好き♪
恋があたしを変えたことは間違いない!!

だから、もーしばらくは
この可愛くない気持ちを大切にしてあげよう☆


あたしには、辛い時支えてけれる友達がいる
それが、救いだよ


バナナ30日目。

600増。

向いてないのか?
便秘気味(T-T)

2007/05/22(火) 午前0時
毎年この日は、そわそわする。

これで、二回目☆


カレは、今近くにいない
県外

気付けば、14日会ってない
淋しいとかは、通りこした毎日、文字ではあえるけど
メールを送る勇気さえない
カレの声が聞きたい
カレの顔がみたい
カレに触れたい

つのるのは、思いばかり


でも、前に比べれば
ポジティブかなぁ?


今は、ただ
会える日を心ときめかせて待ってる


きっと、毎年この日に感謝をする

カレにであえたこと
カレが生をうけた日
カレを生んでくれた母


ほんとうに、ありがとう



12時過ぎにバースディメールをした


カレから 感動した(笑)

だけで、ニヤケルあたしは幸せものだ☆

2007/05/15(火) 頭いたい。
最近いろいろあって
頭いたい。

しかも、決めたのに・・・
もぉ〜めげそう
はぁ〜

こんなに会えないのがつらいなんてね
夜な夜なさぁ〜写真見て泣いてるなんてね
キモッ。

ぽかぁ〜んって、穴があいたみたいよぉ。


お嬢の家に遊びにいった☆
楽しかったぞぉ。
なのに、この穴埋まらないのね

恋いってこんななのか?

つらい恋いしてる人なんてど〜やって対処してるん?

片思いってつらいわぁ。
うざがられたくなくて、メールもできん
メールしたところで、話すことないし 
はぁ〜

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁっぁっぁぁっ!

だめ。だめ

笑顔で乗り越えないと

声聞きたい。

はぁ。


今、会えなくて7日。
あと、10日ぐらいは会えないっ〜〜のに。
あぁ。

穴埋まってよ。


ぽかぁ〜ん


声聞きたいよぉ

顔がみたいよぉ

さみしいぃ


バナナ19日目?

−2キロ

2007/05/10(木) 決めたこと
くよくよしててもしかたがない!

とりあえず、毎日を楽しく過ごす!
カレが帰ってくるまでに
少しでも、女のコっぽくなる!(笑)
笑顔 笑顔


バナナ二週間ぐらい

2007/05/08(火) 好きっ
明日から、二週間ぐらい
カレは いなくなる

最後に、安全運転でね〜
とかしか言えなかった
(T-T)
まぁー言えただけでもましだね。


明日から、会えない
さっきまで こんなにきまづいなら会えない方がマシだって思った
でも、きまづくても
あなたの顔がみたいよ
少しでもいいから、話したいよ

二週間我慢。

うぅー。

頑張れ!あたし!
笑顔でノリキレ☆

2007/05/06(日) バスの中
バスの中は、なんでそんなに切なくなるのだろう?


カレの言葉や詩を知ると
溢れてくる
この気持ち



別に、淋しいわけではない?!
そーいい聞かしてきた
でも、限界なんだ

周りが気付くほど
あたしの気持ちは、溢れでてる
恥ずかしい

カレも知ってるの?!
気持ちを言う前から
知らない間にふられてる?

あたし、何がしたいんだろう?


ただ、手が繋ぎたいだけ


雨の中


思い浮かべるだけで、ドキドキする

メールの着信音鳴るだけで笑顔になるよ


なんで、あんなに
かっこいいんだろう?

やっぱり、憧れだけじゃー届かない。

2007/05/05(土) ぽかーん
眠れない。


カレが、DJするイベントにいった。

主催のバンドとか、ライブとか凄い楽しかった☆

汗だくになりまくり
踊りまくった!


なのに、ぽかーん


あまりにも、遠い。
あなたの存在が
切なくなった
手をどーやって、伸ばしたらいい?

憧れと、恋が違うなら
この気持ちは、なんなのか?

勝手に、自分で壁作ってる。
わかってるよ
でも、怖い
恋は、怖い
毎回、毎日臆病者
一本踏み出す勇気もないんでやんの

でも、そろそろだよね
もー二年目

いいかげん、散る勇気も
必要


あたしも、ただの
夢見る女のコ。

2007/05/01(火) カレのオススメな
カレのオススメのMusicをきいてると、たまに
凄く、切なくなる。

胸が、キューってなる
なんだろーなんなんだろう?

カレが、どんな時に聞いたMusicかもわからないのに
最近、聞くMusicが
その人の人生を表してる
気がする
だからかなぁ?
切なくなったり 楽しくなったり


最近は、ポカーンと胸に穴があいてるみたい
それを埋めるかのように
Musicしか聞いてない。


やりたいこともない
願いならある
焦ったり、空しかったり

ただいまは、カレと普通に笑えて、話せたらと思う


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.