●○脳内days○●
恋とか とか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/10 めいぷるしろっぷ
2009/05/17 影と脚立
2009/05/05 切ない痛み
2008/12/19 膝枕
2008/11/19 うーん

直接移動: 20096 5 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月  20004 3 2 1 月 

2007/06/26(火) 少しの素直な気持ち
ごく、最近 (笑)


本当にさしぶりに
お昼食べにいきました☆

ずーっと、行きたかったけど なんか怖くて誘えなかった。


最近、バナナとは 別にビリーを始めました。


こつこつと、毎日ビリー続けて汗かいてた
ビリーが、いつも 変わりたければ続けることだ!
みたいなこといって励ましてくれます

なんか、しらないけど
あたしの恋心が燃えた。
(笑)


ツギノ日、早速
決行

始めて強引に誘ったきが?
カレが、笑って
いいよ〜☆

その、瞬間
あたし目がハート間違いなく

速くなる鼓動

あたしこんなに
嬉しいんだ♪

休憩時間まで、ずーっと
笑顔だった


まちにまった、休憩時間
めずらしくタイムカードを一緒に切った

さしぶりに、横を歩く
なんか テレル


お店についた☆
あたしは、冷しゃぶ定食
カレは、迷ったあげく
ツインハンバーグ?

なんか、かわいぃ☆


mixiにいつも、ごはんの写真載せてるから写真とってたら
うちが、ヘタイらしく
カレがとってくれた☆

またまた、カレの大きな夢を聞いてしまった。

すんげぇーです!!


この日は、楽しかったなぁ☆

2007/06/20(水) 化粧。
バナナ51日目。


あたしには、むいてないのかなぁ?!


まったく、減らない

気付かない間に、暴飲暴食してるのかなぁ?


まぁー気長に続ける予定。



あなたの横を歩けたなら
どんなに、幸せだろう?

お互い、満面の笑みで



いつも、こんな妄想



この恋に終わりがくるのかなぁ?

終わりが来るとすれば
あたしが、フラれた時だろう。

毎日、終わってしまいたくて 終わってほしくない 恋
毎日思いだけは、積み重なるのに
何回話しても 何日あっても 慣れない。


毎日、心臓バクバク


あぁーこんな素直なハート持ってるのに、言葉や行動は傷つきたくなくて

気持ちどうり動いてくれない


素直になりたいのに


自信がない 傷つきたくない 怖い


こんなことが、ループする

まだまだ、臆病者なんだ

自信をつける為 自分を磨こう☆


筋肉痛で上手く笑えなさそう (笑)

2007/06/06(水) 悪魔の日?
30日〜1日まで


大阪いってました☆

viewという名のイングランドのバンドです


もー大好き☆
まじ、かっこいい


サインも握手?もしてもらって、大満足☆



最近は、笑ってることが大いかなぁー(^O^)

やっぱり、何度も
落ち込んでは 泣いて
でも、好き♪
大好き


だから、笑顔でいたい


とある噂で カレが
バイト先に女の子はいないって
言ってたの聞いて凄い落ち込んだけど、
なんか悔しくて

可愛くなってやるーっ!!
とりあえず、カレの前では笑顔で

無理っぽいけど。なるべくおしとやかに


この先。なんか良い事がありそうだから、ちょっとワクワク あるえないぐらいドキドキ

叶えばだけど


バナナ37日目

マイナス2`


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.