●○脳内days○●
恋とか とか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/10 めいぷるしろっぷ
2009/05/17 影と脚立
2009/05/05 切ない痛み
2008/12/19 膝枕
2008/11/19 うーん

直接移動: 20096 5 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月  20004 3 2 1 月 

2007/08/27(月) 夏の思い出
8月にはいって

カレとなぜか気まずくなってしまった

上手く話せず。
笑いかけてくれない

そんな、焦りからなのか
いっぱいいっぱいになって素直な態度がとれなくなったのかもしれない

惚れた弱みだから、あたしが話しかけるのはあたりまえだし

不のオーラ出さないようにしないと

恋するあたしは、それだけでいっぱいいっぱいで
周りが見えなくなってるのかもしれない


いいこともあったから
自分のために、書き綴ろう
最近の話しで、カレプレゼンッツで海に行った
きまづい状況が続いてた時だったから
ありえんぐらい行きたくなくて、行きたくない不のオーラが出てたみたいで、職場仲間に嫌な思いをさせてしまったみたい

はっきり、行きたくないって言えればいいのに
やっぱり、きまづいながらも行きたいのかあたしは
断ることをしなかった

海に行く前に、花火とか海パンとか買い出しにいった
テンションなんて、あがらず
初めて、カレの車に乗れたのに。沈黙
周りも空気をよんでか、沈黙

最悪。

仲間の一人が、古今東西ゲームを企画してくれたけど、なかなか盛り上がれず
でも、ここで持ち直した
笑えた自分に安心

海についた時は、真っ暗で
あたし、朝から気合い入れて水着着てきたのです
みなさん泳がないとかいいやがりますけん

あたしと、カレだけで海入ったのに
無言。苦しい。
周りのみなさん花火はじめちゃうし

ちょい、青春やね☆

カレもみんなのところに戻っちゃうし(T-T)

一人で浜辺ふらつくし

思い出すと情けないけど

こんときは、いっぱいいっぱいやった

ぷーさん(ギターの師匠)が、気きかせて
海入らんいいよったのに入ってくれて、あたし転ばしたり
カレを転ばしたり
で、場の空気を盛り上がらせてくれた☆

それからは、上手く話せないながらも
水掛けあったり、カレに転されたり 三人で仲良く夜の海で遊びました(T-T)
陸チームが花火しよったんやけど、手持ち花火の大きい奴を海チームに向けてやるからあぶなかったんやけど

なんか、凄い綺麗やった
しかも、海に二人やった
ぼーっと見てた
この瞬間は、きっと忘れない


上手くまとめれないことばかりやけど


この日は、楽しくも切ない一日だった。


気持ちを伝えたいのに、上手くいかないもんやね

2007/08/10(金) 前向きにいくために
気がつけば、8月。

7月の終わりは、少し忙しかった。

さしぶりに、マイメンあきにも会えたし☆
毎回行くたびに、尊敬度が増してゆきます。
とにかく、あきの子供がかわいぃんです♪

もーきぶんは、自分の甥っ子ですね

7月の終わりには、バイト先の人とBBQをしました
金欠だというのに。(T-T)

まぁー楽しかったからいいんだけど

だって、カレがいるから♪
BBQやった海では、ほとんど話せず楽しくなかったけど
帰りの車が一緒で
しかも、後部座席で隣ですた
あたしも、飲んでたから
いい気持ちでテンションがあがって
ふたりで、騒いでました
カレは、海に飛び込んだので髪の毛が濡れてました
あたしは、首からかけてたバスタオルを渡して
髪の毛ふかせました

考えたけど、このバスタオル洗えなくなぃ?(笑)
変態です!
まぁー洗っちやったけどね
後ろで、ふたり
帰りたくないとか!
ボーリング行きたいとか騒いでました

無情にも、カレの家の近くのコンビニにつきました
あたしは、トイレが我慢できずコンビニに駆け足
(笑)
トイレを出て、あぁーもうカレは、帰ってしまったんだろうなぁーと思うと歩く速度も遅くなる
車に乗り込むとカレがいました!

しかも、今からカレの家に行けるとか(^O^)
かなり、テンション上がります☆
コンビニで買い出しして
レッゴー!

カレの部屋は、思ったより汚くなかった
ただ、CDが山のようにあって、ほとんどがケースから出てたのがなんか笑えた
部屋の家具とかもオシャレ☆

しかし、あの部屋で生活してるようには、みえません。
生活道具といえば、レンジ・冷蔵庫・洗濯機
調味料とか何処?(笑)

カレのオススメなMusicかけながら、みんなでマリオしました☆
さしぶりのSFCに大興奮。
即死ですけど
めちゃ、下手くなってしまったぁー(T-T)

楽しい時間は、あーっという間です


こんな時間が、あたりまえのように過ごせる関係になりたい

そー願って

笑顔で頑張りたい☆


日記書くにかなりの時間を費やしてしまった


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.