●○脳内days○●
恋とか とか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/10 めいぷるしろっぷ
2009/05/17 影と脚立
2009/05/05 切ない痛み
2008/12/19 膝枕
2008/11/19 うーん

直接移動: 20096 5 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月  20004 3 2 1 月 

2007/09/26(水) 心にあること
好きな人と心をみせれる人って、違うのかもしれない

カレのことが、本当に好きなのに苦しい
素直になれない
大好きって、行動ができなかった。


でも、あたしかわったよ

馬鹿なところだって
わがままだって
いたずらだって
することにした

やっぱり、好きだから
彼が、あたしには必要だから
立ち止まるのは、やめた。
笑う。
もー立ち止まらない。

我慢は、やめる

一緒に笑いたいから

2007/09/05(水) 弱虫小虫の恋
弱虫。弱虫


先月は、カレと休憩時間
一緒にいかなかった。

気がついたら、9月で

さしぶりに、一緒に行きたい!!

朝の朝礼の後が、チャンスで
いつもそのタイミングで言うんだけど
なせが、ありえんぐらい緊張して 言えなかった

ずるずるしてたら、いつのまにやら、休憩時間一時間前。

うわぁー!!

ギターおじさんに、相談したら、なんか口実をつくるけー
それに、のっかって誘えって言うんだけど
あわあわしてたら、ギターおじさんが、カレを呼んできて、話しはじめた
あたしは、のっかることは、もちろんできましぇーん!!

そうこうしてたら、休憩時間前20分 (^-^;

心に決めました!
いちか、ばちか、タイムカード押した後にかけると

あたしが、タイムカードを押しにいってたら カレは、押して出ていく所でした
あたしも、急いで押して
休憩室まで 走りました

休憩室のドアを開けようとすると、カレが出ていく所だったので

気合いをいれて

『あたしも、いっしょに行っていい?』

『あー うん いいよー』

やったぁー!!!!と心で、ガッツポーズ!!

外に急いで行くと、カレがたばこに火をつけてました
『何処行くかきめんとん?』

って

あたしは、いつものことなので、頭を横にふり

『決めてないよ。
どこでもよかよー』


マックとかリンガーとか
いろいろでたけど決まらず
とりあえず、歩き出して
うちは、マックかなぁーと思ってたら

カレが

『とりあえず、車乗るかぁー』

うえぇぇえ!!!!!

心臓ばくばく!

もしや、夢にまでみた
助手席[*ハートハート*][*ハート*]

『助手席のってもいいと?』

『いいよー』

いやぁー好きな人の車
助手席って、やばいねー

とりあえず、出発!!

うんで、カレが

『マックに行く』
っていうから

『車出さんでもよかった気がする』
って、可愛くないあたしの口
『マック行くなら、モスいかん?』
って言ってみたら

のってくれて

モスへ

車の中は、緊張しっぱなしニヤケっぱなし (笑)

オススメのCDをかけてくれたり、嬉しかった☆

あたしの中では、30分ぐらいデートみたいだった♪



やっぱり、素直になりたい素直に、悲しんで
素直に、喜んで

カレに、歩みよりたい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.