●○脳内days○●
恋とか とか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/10 めいぷるしろっぷ
2009/05/17 影と脚立
2009/05/05 切ない痛み
2008/12/19 膝枕
2008/11/19 うーん

直接移動: 20096 5 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月  20004 3 2 1 月 

2008/12/19(金) 膝枕
ひさびさの恋日記

忘年会だった。

彼は、とってもはしゃいでた☆
あたしも、負けずにはしゃいだ

あたしの大好きな、ヴューの話をした
いろんな意見ぶっけたり
共感して、笑いあったり
本当に楽しかった

彼は、べろんべろんでそこらじゅうに絡んだり
暴れたり
でも、愛しかった。
彼じゃなかったら、正直うざいんだろうけど

彼だから、笑って許せた
あたし、馬鹿なんよ☆

彼は、ピーターパンみたいにみえた
体は、大人なのに心は、子供
本当に、楽しそうだった

八人で始まったのに、気付けば、三人になってた

彼とあたしと店長
彼は、外にいて
あたしは、迎えの車を待ってた
彼は、横で眠ってた
あたしは、メールを打ってたら、
モソモソと、彼が近づいてきて、気がついたら
彼の頭が、膝の上にあった
はい。膝枕です。
ドッキドッキです。
好きな人だからですね

ずーっと、迎えが来るまて、膝枕で、背中さすったり頭なでたり
彼が、なぜかあたしのふくらはぎをツマンでる

あたし、本当に愛しいんだなぁーって思った

迎えが、来るまで、時が止まればいいのにって
願ってた。

迎えが来たから、彼も乗せてもらって、家まで送った
一人で、帰れるを繰り返す彼に
だめ、家まで送るって繰り返した

家まで、送ったら
なんか、しらんが、ドアを開けて
照れはじめちゃって
なんか、かわいかった
どうやから、玄関が靴で、散乱してたみたい

ちゃんと、家に入りなさいって、促した
そしたら、なんか、ハグされちゃった。

そりゃードギマギですよ

友達のハグでも
ありがとうのハグでも、なんでもいい(*^□^*)ノ

楽しい夜をありがとう☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.