●○脳内days○●
恋とか とか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/10 めいぷるしろっぷ
2009/05/17 影と脚立
2009/05/05 切ない痛み
2008/12/19 膝枕
2008/11/19 うーん

直接移動: 20096 5 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月  20004 3 2 1 月 

2008/02/25(月) なんか、わくわく
なんか、わくわくするんだあなたのこと思うと

胸が、ドキドキ

恋に恋していようといい
この気持ちは、なくしたくない
なくしたら、なぜか不安でしかたがない
時々、本当に好きなのかわからなくなるけど
でも、名前を口にすると
結局ドキドキするの

ふわふわってなる
はにかんでしまう

この恋に終わりが来たとしても、後悔ないようにしたい

2008/02/14(木) バレンタインデーキッス。
バレンタインデーキッズ。

朝からもやつくハート
うまく話せないイライラ

全部吹き飛んだ!!


あなたが、大好き。

きまづいながらも、チョコを渡すために
こっそり、休憩室に入り
こっそり、ロッカーを開けこっそり、後ろに忍び寄り
まぁー気付かれてたけどね(笑)

カレの目の前に、チョコをポンと置いた。

驚くカレ。
笑顔のあたし
さとったカレ
恥ずかしいあたし

ありがとう
これ手作り?

あたしが応えようとした、瞬間
ガラッ。第三者ご来店。

でも、あたしは小声で
「だって、本命やけねー」

ドキドキ。

ちよっと、照れた感じの顔だったので良かった。
てか、告白みたいなもんよね〜
嫌な顔しなかったってことは、アタックしちゃっていいってことよね(^_-)

うひっ

あとから、クッキーの感想いただきました(●^ー^●)98点だって、ニハリ
でも、−2点は、なんだろうか?

2008/02/13(水) むひぃ〜
雪が降ったね。

もー三回目のバレンタインデー☆
一番、彼と 距離がある
あたしといると、笑ってくれない
ぎこちない 

これが、最後になるかもしれない
彼女がいる彼を好きになった
今は、彼女がいない

でも、逆に彼が距離を作っている気がするの

胸が、きゅ〜っとなる
あした、追い詰められたら言ってしまうかもしれないあたし、楽になりたい
前に進めない

でも、職場でいいたくないんだよね〜[*アセッ*]


いま、素直に大好きだって言えるのかなぁ?

臆病になってる
チョコは、用意してあるっーのに。

明日は、笑顔で
できれば、素直な気持ちを伝えたい

さぁーラストのチョコ作りはじめ〜

2008/02/07(木) 本気で、好きなんだ
さしぶりに、あたしの汚なくて、我が儘な、部分が溢れでた

それが、きつくてきつくて涙がとまらなかった

好きで、好きで
どーしていいのかわからない
一歩を踏み出したい
でも、一歩が怖い
あたしは、そーやっていっぱい逃げてきたんだ
今ある幸せがなくなるか、更に幸せになるのか
自分次第

こわい。こわい
でも、踏み出したい

次に行きたい

病んでる、自分が大嫌い
無口な自分が大嫌い
自分を、好きになりたい
もーひくっになりたくない笑いたい

こんなに、好きなのに
なんで、好きって言えないんだ。


立ち止まって、考えてみる


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.