●○脳内days○●
恋とか とか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/10 めいぷるしろっぷ
2009/05/17 影と脚立
2009/05/05 切ない痛み
2008/12/19 膝枕
2008/11/19 うーん

直接移動: 20096 5 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月  20004 3 2 1 月 

2008/04/29(火) 言葉
不安でいた
それが、あなたからの言葉でスッキリ。
単純です

次は、好きな人の言葉は信じたいと思います。
そして、チャンスを作るのは、自分次第!
リベンジすっぞー!!

彼から貰ったものは、なんでも宝物になる
大切に聞こう〜☆

2008/04/20(日) 依存
依存症?

今、無性に恋を忘れてしまいたい。
自分が保てなくなってきた
かわいい女の子になりたい毎日、笑っていたい
泣いてばかりだな

それか、オタクになりたいなにも、考えないで大好きなモノに素直になりたい

結局、好きなモノに素直になりたいだけか。

きっと、正反対すぎるんだ

2008/04/17(木) しかたない
ことだけど、ショックすぎて立ち直れない

しかたがないって、わかってる
でも、頭の中は、カオス
いっぱいいっぱいだよ

ただ、あなたと横に並んで歩けると思ってた
たた、あなたと笑って話せると思ってた

タイミングがない
あたしは、運がない
しかたがないからこそ、不安がおしよせる
勝手な妄想が、踊りだす
自然に、涙が流れる

笑顔がなくなってしまいそう。ただでさえ、きまづくしてしまってるのに
もーこの思い。無理なのだろうか。
あぁー眠れそうにないよ

どうしたら、落ち着いてくれるんだろう?

2008/04/14(月) 儚い
散りゆくサクラを見てたらなぜか、切なくなった
ふわふわ風に舞いどこにいくのかなぁ?

脳内で、すべてカレに結びつけてしまう
別に、悲しいことや、辛いことはないのに
やつぱり、切なくなる
それは、恋の季節だから?わくわくしたり、もやもやしたり、大忙し

今日もあえるとおもうと、ハニカんでしまう

2008/04/12(土) 春風
あなたをすべて包む風になりたい
すべてを許す風になりたい

さみしいときに、一緒にいたい
楽しいときに、一緒にいたい
いっぱい、話したい

自分で言うのもなんですが、あなたが本当に大好きです
うまく、話せなかった時の後悔
いっぱい話せた時の幸せ

あなたと出会って、知った汚い気持ちとか
機嫌が悪くなるあたしとかすべてが、嬉しい

なにも言わないけど、あなたのことだけを考えています

気持ち悪い上等です。

あたしの恋ですから

あなたが、笑ってないとさみしいです

だから、あなたを優しく包む風になりたい

2008/04/07(月) 素直な思い
毎日そわそわ。ドキドキ
どうしたら、いいのかなぁ
うち、これ以上好きになるつもりなの?
好きに、上限は、ないのか
あたしは、一人妄想族
あなたが、恋したいって
言った
そんな、一言だけ
だけど、傷ついたり
いい傾向なのかと喜んでみたり
いろんな、考えが飛びかってる

恋をしたいって、思ったなら その対象になりたい
あなたの、よくない噂を聞くけど
あたしは、信じないことにした
やっぱり、自分で見たあなただけを信じたいから

今日も、笑顔で会いにいきます。

2008/04/06(日) うえぃ
胸が、もやつく
この不安は、どうしたらいいんだろう?

何が、不安かって聞かれても。
うまく説明できないけど
勝手な、妄想だけど
なぜだか、もやもやする
でも、考えないようにしなきゃ。
もし、現実になってしまったらあたしの心は、折れてしまう。
ただ、願うだけになる
そんなのは、嫌

前向きに笑顔でいこう。
自分磨き磨き

アメの日は、憂鬱

2008/04/01(火) 涙ちる
あぁー何を信じればいいのだろう?
こんなに、大好きなのに

好きだからこそ、信じたくない
認めたくない
でも、男って所詮そうなんだよね
あたしが、しらなさすぎるんだよね?
勝手に、美化してただけなのかなぁ?

じゃーあたしは、あなたを本当に知ってしまった時に好きだと言える自信は、あるのかなぁ?
こんな、あたしは、ただ逃げてるだけ?
いや、向き合おうとしたのに。


いやいや。それでも好きなんだよ!!
外にぼーっと座った
涙が自然に溢れた
やっぱり、浮かぶのはあなたの顔
うまく話せなくて、照れ笑いした
意味のわからない行動もした
笑わせたくて、むちゃもした
そんな思いが消えるわけもない。
やっぱり、大好きだから

前向きに、向き合おう
泣いてもいい
傷ついてもいいから
やっぱり、あたしはカレが大好きなんだ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.