●○脳内days○●
恋とか とか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/10 めいぷるしろっぷ
2009/05/17 影と脚立
2009/05/05 切ない痛み
2008/12/19 膝枕
2008/11/19 うーん

直接移動: 20096 5 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月  20004 3 2 1 月 

2008/05/22(木) 彼のバースディ
毎年の行事になりました。
誕生日の日に天神まで出向いて
これ喜んでくれるかなぁ?とか、考えながらかった。買ってる最中は、すんごい楽しい。
でも、渡す前がドキドキ。
次の日に渡した

誰もいないのを、見計らったけど、駄目やった。
喜んでもらえたからいいけど。


来年は、どうなるのかなぁ?
あなたのこと好きかなぁ?隣に並べてるかなぁ?
考えるだけで、切なくて苦しい。

2008/05/12(月) 心臓
少女マンガを読むと、胸が高鳴る。
あぁー最高

気持ち悪いことに、読見おわると、カレを思い出して切なくなる。
心臓が爆発しそうなくらい、ドクドク
あぁー身が持たない!

2008/05/11(日) 一歩前に
いつも、駄目だって諦めてきた。
でも、終わりにしたい

だから、一歩でも前に

よし、磨くぞぉー!!

2008/05/10(土) 寒い雨
あたしから、少しドキドキがなくなった

トキメキがなくなった

でも、やっぱり好きなんですね
ちょっと、かっこいいとこ見たら、ドキドキが復活したよ。
やっぱり、もうちょい頑張ってみようかなぁ?

雨が降ってた
今は、やんでる
風が冷たくて、寒い

やっぱり、一歩でも前に


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.