DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/27 退屈を感じる日々
2004/08/25 5連休
2004/08/24 引き続き・・・
2004/08/23 風邪でダウン
2004/08/22 新しいパソコーン

直接移動: 20048 7 6 5 月 

2004/05/21(金) 病み上がり〜
3日間高熱で寝込み、月曜以来の出社(*´д`*)
満員電車で貧血おこしてぶっ倒れました(T▽T)アハハ!
1時間ちょい残業してフラフラになりつつ帰路へ。あぁー疲れた o( _ _ )o〜† パタッ
しかしこの3日間、まいりました。
熱にうなされつつ、会社に電話しなければと思って電話かけてみたら、呼び出しの音が変。出た人の声も変。
なんじゃこりゃと思って着メロの音をならしてみたら、テープをひきのばしたように聞こえる。
電話の故障かと思えば、旦那の声も、めざましテレビの音楽も全部低い。
かなり怖かったです。
インターネットで調べたら、咳止めの薬でそんな副作用があるらしいですね。このまま聞こえなくなるのかと、マジ焦りました
(〃゜д゜;A アセアセ・・・
http://www.geocities.jp/toshio16369/column/021105a.html
(参考URL)
咳止めの薬をやめたので、音はなんとか元通りに近づいたけど
咳だけ止まらなくてお腹が筋肉痛で痛い(ノд・。)
あ〜もう早くなおらないかな。
月曜にはなおりますように。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.