DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/27 退屈を感じる日々
2004/08/25 5連休
2004/08/24 引き続き・・・
2004/08/23 風邪でダウン
2004/08/22 新しいパソコーン

直接移動: 20048 7 6 5 月 

2004/05/25(火) 厄日
まず起きて8時だった事から始まったわけですよ(゜-゜*)(。。*)ウンウン
始業時間は9時。通勤所要時間50分。死に物狂いでママチャリこいで、何とか会社には間に合ったけど、
朝から電話の嵐で一服する間もない( ´△`)

しかも、私のミスが発覚Σ(゜д゜lll)ガーン
一ヶ月前の手配がもれてて、制作に3週間はかかるものを、すぐにでも欲しいと。
先輩からも謝ってもらって、なんとかそれは解決したけど、
今度は仕入れ先のミスが発覚 ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
お客さんへの納品が遅れて、ひたすら謝ってこれもなんとか許してもらった。
もちろん仕入れ先に文句言う為電話かけたけど、担当者留守で言えなくて、更にストレスが溜まりました。

多分、今日1日で「すみません」を50回はゆってるね(´・ω・`)

更に定時のチャイムの後に発覚した、またまた私のミス。
もう自分を絞め殺してしまいたくなりました(´;ェ;`)ウゥ・・・
そして残業。

そんなこんなでヘトヘトになりながら帰って地元の駅についたら、
・・・愛用ママチャリがない。
鍵かけたのに・・チェーンもしてたのに・・・・
もうほんとね、こんな感じ→「_| ̄|○」 まさにコレ。
旦那に電話したらパチンコに行ってやがったし。キレました。
ヤケになって、駅からタクシー使ってやりましたd(-ω☆)グッ

家に帰ってもう1回旦那に電話してみたら、今度は出ない。
ストーカーの如くかけ続けたら、5〜6分後にやっと出たけど、
もうその頃キレキレ度が頂点に達してたので、1発目にでた言葉がこれ。
「毎日毎日遊んでんな(#゜Д゜)ゴルァ!!もう帰ってくんな!!」

その30分後に、旦那帰ってきました(・・。)ゞ

しかし、チャリ(´Д⊂グスン
お気に入りの、乗り心地満天だったマミの赤いママチャリ・・・
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.