DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/27 退屈を感じる日々
2004/08/25 5連休
2004/08/24 引き続き・・・
2004/08/23 風邪でダウン
2004/08/22 新しいパソコーン

直接移動: 20048 7 6 5 月 

2004/05/26(水) 新しいママチャリ
旦那に買ってもらったヽ(^◇^*)/ ワーイ
前のと色違いのママチャリ。これでまた明日からルンルンで出勤できます
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

今日は姪っこの誕生日だったので、プレゼントを買って帰ったんだけど、
小さい兄弟なので、甥っ子が、自分には無いって拗ねて拗ねてまいった(〃゜д゜;A 
そりゃね、確かに私も幼い頃は妹の誕生日に自分はプレゼントもらえなくて、気持ちはとっても分かるんだけどね、
けど、いざ大人になってみて、そーゆーのを目の当たりにすると
「チミは今日なんかめでたいのかい?」と冷静につっこみたくなるわけです。
いや、かわいい甥っ子なんだけど、子供の癇癪だけは、
どんなにカワイイ子でも、だめ_| ̄|○

7月の誕生日に楽しみにしとき、ってゆったら
「もう誕生日なんかいらん」とぬかすしwくそうw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.