DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/27 退屈を感じる日々
2004/08/25 5連休
2004/08/24 引き続き・・・
2004/08/23 風邪でダウン
2004/08/22 新しいパソコーン

直接移動: 20048 7 6 5 月 

2004/05/27(木) ブロッコリー
新しいママチャリはどうも乗り心地(・A ・)イクナイ!
やっぱ前の赤いチャリが良かったよぅ(´Д⊂グスン
ママチャリにはこだわりがあるんです。それが満たされないと嫌なんです・・

今日の晩ご飯は、ブロッコリーが2株100円だったので、大量に塩茹でした。
できあがったころに旦那が友達と一緒に帰ってきて、その友達がブロッコリーを見て一言
「ブロッコリーはサイドのおかずやろ。なんでこんなメインみたいに盛ってあって、しかもブロッコリーだけでお皿占めてるねん」
ブロッコリーってそうなんでしょうか??
我が家では、ブロッコリーを添える感覚ではなくて、
単品のおかずとして扱うわけですが。いや、他にちゃんとおかずはあるんだけどね。
疑問に思ったので画像を書いてみた。
こんな盛りつけは変ですか・・・?

てか文句言う割にはしっかり食って帰ってるじゃねえか(#゜Д゜)クワッ
まぁ今日はおかずいっぱい作ってたからいいとしよう。

日記を書き出してからつくづく思うんだけど、今週はずっと、晴れてたなあ(*´ω`*)
いいことだ(*´ω`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.