DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/27 退屈を感じる日々
2004/08/25 5連休
2004/08/24 引き続き・・・
2004/08/23 風邪でダウン
2004/08/22 新しいパソコーン

直接移動: 20048 7 6 5 月 

2004/05/29(土) お義母さん
今日は早起きして、転勤前の事務所にいったきた(*´ω`*)
土曜なので出てる人は少なかったけど、久々に懐かしい人たちに会ったので満足(*´ω`*)

帰り道、TSUTAYAでD-LOOPのニューアルバム買ってw車で熱唱しながら実家へ。
実家で、おかんとPCゲームで遊んでたら旦那から電話かかってきました。
旦那「今日うちのおかんと焼き肉いくってゆってた?」
まみ「え。知らんけど」
旦那「σ(`ε´) オレも知らんねんけど、おかんが『今日やったなぁ♪』ってうきうきしてるねん」
まみ「・・・」

そんなわけでなんだか知らないけど、旦那のお母さんと焼き肉屋へ(・・。)ゞ
いつ約束したんだろう。しかもうちら2人と約束したらしい。
しかしそんな記憶にも残らないような約束をしっかり覚えてて
しかも楽しみにしてたらしいお義母さんw
お姑さんがこの人で良かったとつくづく思いました。

私が並べるお肉たちを、並べた5秒後に裏返すお義母さん。
取ったお肉が半生だったからといって、旦那のお皿にこそっと入れるお義母さん。
そんな仕草が、姑ながらにかわいいです|_-。) ポッ
つーかカルビばっか食べ過ぎd(゜□゜*)ダッ!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.