DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/27 退屈を感じる日々
2004/08/25 5連休
2004/08/24 引き続き・・・
2004/08/23 風邪でダウン
2004/08/22 新しいパソコーン

直接移動: 20048 7 6 5 月 

2004/05/31(月) 耳鼻科にて
久々に雨マーク使ったー(・∀・)
でも朝洗濯して、外にほして行きました( ・ω・)∩二度手間なことって大ッ嫌いなんですが。

今日は、前々からの耳鳴りの為、耳鼻科に行きました。
検査の結果、どこも異常なく正常に聞こえてるそうで、神経性なものらしい・・・
まぁそれはさておき、耳より、鼻がジュルジュルしてるのを指摘されました。
年中鼻タレなので特に気にもしなかったけど、せっかく耳鼻科に来たんだからと検査をうけたんだけど・・

まずね、鼻洗浄とかって、鼻の中に水注入された時点でもう帰りたかった。
そのあと、洗浄管通されたんだけど、鼻に入れてるはずの管の先っぽが喉にあたってる)゜0゜( ヒィィ
しかもそれが終わったら、鼻の中に霧吹き10分間、終わって鼻から出すとき、鼻水がびょ〜〜んとのびて
そのままスカートに落下・゜・(PД`q。)・゜・
もういや。

最後簡単なアレルギー検査した結果・・・
猫あれるぎー    _| ̄|○

病名「重度のアレルギー性鼻炎」でした。

とりあえず血液検査で詳しいアレルギーを調べて、来週結果が出るらしい。私からみぃをうばわないでください
・゜・(PД`q。)・゜・

あーでも、2年ぶりくらいに鼻すっきり。これでぐっすり寝れるかな・・
でもでも、完治するまであの治療毎週か・・・・どっちを選ぶか微妙w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.