DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/27 退屈を感じる日々
2004/08/25 5連休
2004/08/24 引き続き・・・
2004/08/23 風邪でダウン
2004/08/22 新しいパソコーン

直接移動: 20048 7 6 5 月 

2004/06/30(水) o┤*´Д`*├o アァー
色々しながら日記書いてたら、時間たちすぎてアップできずにきえてしまった・゜・(PД`q。)・゜・
くそう、いっぱいかいたのにぃ。
同じ事2回書くのはいやなので、もういいやw

仕事辞めた後の夢がふくらむ1日でした(*´ω`*)
( ´△`)アァ-いつ上司に切り出そう・・・・

2004/06/29(火) 寝不足
ネトゲを始めてしまいました。
ハマリやすい性格なので、睡眠不足になるのは明らかなので
やめておこうと心に誓ったにもかかわらず・・・・

明日は絶対早く寝るぞー

2004/06/27(日) DVDプレーヤー(*´Д`)ハァハァ
今日は電気やさんに行ってDVDプレーヤーを買いました。
今までPS2で見てたDVDを早速プレーヤーで見てみた。
(・∀・)イイ!!
早送りとかできるし(・∀・)イイ!!
ビデオからDVDにダビングもできるので、家中のビデオをダビングしてすっきりさせよう(*´∇`*)

ヽ( ´ー`)ノフッ・・・今時ビデオなんて古いぜ。
と言える人間の仲間入り (・m・ )クスッ

2004/06/26(土) ( ~−ω−~)zzz〜
やっぱり昨日のAM1時から起きてると、今日の仕事は死んだ。
眠くて眠くて、ちょっと気をゆるめるとコテっと寝そう。
土曜は半ドンだけど、帰りの電車で爆睡し、あやうく終点までいくとこでした(;´Д`A ```
帰って、超眠いけど、家が汚すぎる。
ばばばばっと掃除して、15:00にお昼寝( ~−ω−~)zzz〜

で、( ゜д゜)ハッ!と目覚めたら20:30
もう生活サイクルめちゃくちゃだわ_| ̄|○
しかも旦那いない。電話したらまたパチンコいってやがる(´Д⊂グスン
でも、寝てるσ(・・*)アタシに「行ってくるで」ってゆって、私「いってらっしゃーい」って返事したらしい。
記憶ないけど・・・(*´д`*)

夜、旦那がパチンコでとってきたDVD「ファインディングニモ」を一緒に見た。
この映画はほんとに(・∀・)イイネ!!何回でも見たくなっちゃうね。
明日もっかい見よう・・・

2004/06/25(金) ほくほく(*´ω`*)
今日はボーナス日☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
思ってたより多かった(*´∇`*)
さて、何食べにいこうかな・・・

でも普段なにもしてあげてないお母さんにたまには親孝行しよう。
そうねぇ半分もあげれないけど1/3くらい。。。。
なんていい娘(ノ´∀`*)

今日はあまりの眠気に、21:00には寝てたもよう。
( ゜д゜)ハッ!と気づいたら2:00だった(;・∀・)
お風呂もはいってないし、コンタクトもつけっぱ(・ё・)クサー
でも、なんで同じ状態で旦那も横に寝てるんだ?
せめて起こしてくれればいいのに、一緒に寝るなよ。。。(´Д⊂グスン

あー明日仕事だし、今から風呂入って寝たら確実に起きれない。
朝まで起きてよう。
いや・・・朝までじゃない・・・仕事終わるまで起きてないとだめぢゃん ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

こんな自分にほとほと愛想がつきてる今日このごろ。

で、こないだの究極にむかついた日の日記は消しマスタ(*´∇`*)
なんか、見るたびにいやーな気分になるから・・・

2004/06/22(火) マイホーム
今日は会社を休んだ。
1日寝て、まったり過ごしたけど、まだ思い出す度ムカムカした。

そんな時は妄想してみます。
夕方、スーパー行く時に新築分譲のチラシも一緒に見てて、そこから妄想がはじまった。

一戸建てで、ガレージがついてて、小さな庭なんかもあって、
そこで専業主婦の私は猫と一緒に縁側に座りひなたぼっこ。
庭で家庭菜園なんかしちゃったりして。
旦那が帰ってくるころに晩ご飯とお風呂も用意してあげて。
どうせならサザエさんちの庭くらいの広さがあれば、
庭で布団も干せるなあ・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
でも近所付き合いはめんどくさいので、仲いい友達で固まって生活できたら
どんなに幸せだろう。

いやいや、そんなこと妄想する前に買い物だ
と現実に引き戻された時、昨日のことや、行きたくない会社のことを思い出す。
うん、でも。あと1年の辛抱だし、がんばろう。
誰かが何かゆっても、右から左に聞き流そう。

気合入れ直して、また明日から仕事がんばるかな・・・

今度追加するページに使ったみぃの小さい頃の写真。
ここにものっけてみたりする(*゜v゜*)うふ

2004/06/20(日) (● ̄  ̄●)ボォ−−−−
起きたら14時。
まぁ、いつもの事だし(・ε・)キニシナイ!!

でも今日は何の予定もなく、朝仕事だった旦那は、帰ってきて
私と入れ違いで寝てしまった。
寝起きのコーヒーを飲みつつタバコを吸って、(=゜∇゜)ボーっとしてたら、( ゜д゜)ハッ!気づいたら15:30

とりあえず洗濯機まわして、また洗濯終わるまで(● ̄  ̄●)ボォ−−−−
16時まわってしまった。

それからとりあえずPCつけて、色んな人のHPめぐりをして
19時まで ( ̄▽ ̄m)m"_/| カタカタ
それからご飯作って、旦那起こして食べ始めたのが20時。

で、今に至る(22時)

あ〜〜〜1日もったいねえぇヽ(`Д´)ノ

2004/06/18(金) まぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸 
今日は昨日に引き続き、連チャンでのんできた。
昨日はそんなに楽しくなかったので敢えて日記にはかかなかったけど・・・

会社の友達と月イチで毎月行ってるわけですが、毎回話も尽きず、終電で毎回帰るわけですが。
女同士で飲むとなんであんなに毒を吐くのかw酒の量によって、吐く毒も激しくなるんだよね。
それが毎回楽しいのだけどね。
日頃ストレス溜め込んでるし、会社の友達だと話も分かるし、ほんとに楽しいわけです。

結構な量飲んだのに、家に帰る頃には半分抜けてて、
こう3:00にもなるとまったくシラフになってしまった。
なんか酒がもったいない気分。
やっぱ酒飲んだら、酔ってるうちに寝ちゃうのが幸せですd(゜ー゜*)ネッ!
そんなわけでまたカンビールをあけました。
一飲みして寝よう・・・・

2004/06/16(水) (゜Д゜)ジャポ(・∀・)ニカ!
(´ヘ`;) う〜ん・・・どうも日記が不定期になりつつあるなw
はりきってたのは最初だけだったのか・・・

HPもついにリニュ完成間近ヽ(^◇^*)/ ワーイ
会社でずっとPCうって、家でリニュして、右肩がもうあがりません。でも新しいマウスは快適^^

昨日、たけしの家庭の医学を見てたんだけど、
歯茎から血が出ると、やばくなると死んでしまう病気らしいと。
実は先週後輩にその血を見せられたとこだった。
「歯茎からずーっと血ー出てるんですぅ」って。
なんか相当なショックを受けた私。今日会社にいって、早速後輩に「医者いけ」って言いました。
後輩もその番組見てたらしくて、やっぱり怖くなったらしい・・
どうでもいい後輩ならほっとくけど、かわいい後輩だけに、心配です。
その後輩、週末の「探偵ナイトスクープ」にエキストラとしてでてたし_| ̄|○
しかも場所はクラブ。踊ってないで医者いけよとw

( ´△`)アァ-なんか今週長い。
長いといえば、私の家は長居駅とゆう駅を利用するのですが、
今日は長居スタジアムでサッカーがあったのかな。
帰りの電車満員すぎ。駅おりても人ごみでマミママチャリにたどりつけないヽ(`Д´)ノ
ママチャリにたどり着いたらまた空気抜けてるヽ(`Д´)ノ(このネタばっかだな・・・)
しかもくそ暑いしー(*・ε・*)ムー

そうそう、うちは長居競技場で国際マラソンなんかが有ると、もう家からでれないわけですよ。
家の前が一方通行で、一通の出口の道は選手走ってるし。
もちろん通行止め。
くっそぅ。こんな所さっさと引っ越してやるヽ(`Д´)ノ

(=゜∇゜)ボーっとしながら書いてたら、こんなに長くなってしまった。ほっときゃいつまでも喋るタイプですな。
しかも脈絡なく。
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

2004/06/13(日) デート
今日は久々に旦那とデート(・∀・)
天王寺で買い物してきました。
春服とミュールを仕入れて、電気屋で新しいマウスをゲット☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
グリグリも動かず、裏のボールにもごみが絡まってたマウスともやっとおさらば。(*・・)σ ⌒・ ポイッポイッ
旦那のコンタクトを買い、σ(・・*)アタシの秘密グッスも買い、
( -.-) =зフウー満足。
しかし、気がつけば、今月の生活費使い果たしちゃった_| ̄|○
ま、ボーナスはいるし、いっか(*´ω`*)
入らなかったらどうしよう・・・・

2004/06/10(木) 包丁が欠けた)゜0゜(
今日は買い物に行くのがめんどくさく、昨日の残りもので晩ご飯を作ることにしました。
昨日唐揚げしたので、鶏肉が冷凍庫に残ってて、それで親子丼にしようと、鶏肉凍ったまま包丁ぶっ刺したんだけど
なかなか切れなくて(当たり前か)、とりあえずレンジでチンして切りました。
切ったあと包丁洗ってたら、・・・先っぽの尖った所がない。
思いつくのはあのカチンコチンの鶏肉ぶっ刺した時だけ。
必死で鶏肉かきわけて探したら、やっぱりあった(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
これ、包丁洗わないで先に食べてたら・・・と思うと{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉーーーっとします。
あー旦那殺さなくて済んでよかった(´▽`) ホッ

今日は、朝から機嫌よろしくなかったんです。
満員電車の横にたってたおっさん、口で息してたから・・・・
それが、臭いのなんの。フリスク食えフリスク。

2004/06/08(火) ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
HPの構成を色々考えながらページリニューアルして早3日め。
かなーりめんどくさく、少々オツカレ気味です○┼< バタッ
でもやっぱ作るからには自分で納得いくものがいいのでがんばります( ・ω・)∩
前回のは見る環境によって画像があっちこっち飛んでしまってたので、それだけ修正するつもりが
あっちもこっちも気になって、ほぼ丸ごと作り替えすることになってしまいました(・・。)ゞ

しかも作ってる途中でチャットしたりゲームしたりでなかなか進まね。。。。_| ̄|○

がんばろっと。(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

2004/06/04(金) フキゲン
今日の仕事は超ヒマでした。
どれくらいかというと、朝11時にはやること終わって、それから昼までぼーっとして、
昼からまた忙しいんだろうと思ってたのに、結局仕事がなく、
合計3時間も仕事してません( ・ω・)∩
おかげですっかりダレダレになってしまって、1日やる気ない( ´△`)アァ-
忙しいほうがマシだと感じた1日でした_| ̄|○

こうダルダルの気分で帰ると、MYままちゃりは必ず何か異変があるらしく、今日は空気ぬけてました(´Д⊂グスン
おかげで家まで10分空気のないチャリでカコンカコンしながら帰るはめに。

いやしかしね、こっちはお金払ってとめてるわけですよ。
監視員、なんの為にいるんだジジイどもめ。
身を張ってチャリーズを守りやがれヽ(`Д´)ノ
こう何回も何回もやられると、いくらなんでもキレるわいヽ(`Д´)ノ

しかも今日も旦那はパチンコ。不機嫌のシメがこれで、また家でキレタのは言うまでもない。

C= C= C= C= C= C= 。・゜゜┏(T0T)┛ウァァァァァァ

2004/06/01(火) えー(;´Д`A ```
今日は書くことないので、日々思うこと。

このサイトのリンクに様々な素材屋さんをリンクしてるものの
どの画像をどこから頂いたものか、ひとっつも覚えてない事に気づきました。

そんなわけで、ちょっとこの素材かえたいな〜と思ったら
1個1個探し歩かないといけません。
それでも気になったらほっとけないので、いちいち探してるんだけど
みんなはこーゆー場合どうするんでしょう・・・ほっとくのかな・・。
BGMがころころ変わるのも、単にσ(・・*)アタシが飽き性なので毎日聞いてると飽きるだけです。だから変えてます。
じゃあなくてもいいじゃないかとも思うんだけどね、そこはこだわり。(゜-゜*)(。。*)ウンウン

近々、トップをもう少し見やすいように変えるつもりです( ・ω・)∩
でもやりはじめると終わらないので、寝不足になるので
週末にでもいじろうかと。
寝不足は乙女の敵d(゜ー゜*)ネッ!

ヘ(・_・ヘ)エヘ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.