DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/27 退屈を感じる日々
2004/08/25 5連休
2004/08/24 引き続き・・・
2004/08/23 風邪でダウン
2004/08/22 新しいパソコーン

直接移動: 20048 7 6 5 月 

2004/07/10(土) 処分処分
今日は、たくさんのカセットテープを処分しました。
今までたくさん引っ越ししてきたけど、カセットテープとか重いのに毎回引っ越しの時でも持って行ってたんだけど
それをほとんど捨てましたヽ(*´ω`*)ノ
昔の曲とか、ふと聞きたくなるときあるだろうと思っておいといたけど、過去5年間、聞いたことないしw

でもそのラベルとか見てたら、「この当時こればっか聞いてたな〜」って思って
色んなこと思い出してなかなか作業が進まん'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
圧倒的にドリカムとB’zが多かったです。
そんなに好きだったのね、昔は(;´Д`A ```
チャゲアスもいっぱいありました。
エアロスミスの「GET A GRIP」のテープのラベルはいかにも中学生が書きそうな丸文字でした。
きっとこれは、中学生で洋楽聞いてるんだぞと、カッコつけたかったのでしょう。

そんな感じでダンボール1箱分はあったカセットテープがわずか10本にヽ(*´ω`*)ノ
あ〜すっきりした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.