DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/27 退屈を感じる日々
2004/08/25 5連休
2004/08/24 引き続き・・・
2004/08/23 風邪でダウン
2004/08/22 新しいパソコーン

直接移動: 20048 7 6 5 月 

2004/07/14(水) 義家族について
不思議なことに・・・私は封筒やはがきなどに宛先を縦書きで書くとき、必ず斜めになっちゃいます。
今日も、お客さんに郵送する書類を入れた封筒に宛先を書いてると、後輩がその封筒見て爆笑した_| ̄|○
(ノд・。) グスン
で、その3時間後、今度は後輩が宛先を書いてて。
まっすぐに書けてるから「いいなぁーなんでまっすぐ書けるん〜」ってつぶやいたら、彼女また爆笑後に
「一緒にしないでくださいよ〜w」って(=TェT=) ゥワーン
でも、これだけは言えます。
私より彼女の字ー汚いwそれは本人も認めてるらしく、
「私の字、きっついですよねー・・」ってゆってたw
ほんと、彼女に何回笑わせてもらってるんでしょう。。。。

んで、今日は地元の神社のお祭りに行ってきた。
そこで一悶着ありました。
旦那のお姉ちゃんには小さい子供が2人いるので、誘ってあげよう!とゆーことになって電話したんだけど、お姉ちゃん
自分は行きたくないから連れてったってと・・・
それはいかんだろうと、思ったわけです。
お姉ちゃんにとって、旦那は血のつながった弟だけど、私はゆうたら他人なわけだ。
旦那1人で行くんじゃないんだから、お姉ちゃんが用事あるとか、体調悪いとかなら面倒も見るけど
ただめんどくさいという理由だけで、それを引き受けることはどうしても無理だと思った。

いつもは大好きな旦那の家族だけど、今日はじめてイラッとしてしまいました。
以前友達に言われたことを思い出した。
「どんなに相手の家族スキでも、一緒に暮らしてないからそう思うんであって、長いことおったら絶対イヤなとこ見えてくる」と。
そう思いたくないから、ちょっとでもイヤと思ったことは見ないふりしていきたいけど
これからも色々みえてくるんだろうな・・・
てか私が小さいこと気にしすぎなのかもしれないけど。
でもやっぱり、我が子を人にまかせる理由がめんどくさいってゆうのはね、いかんです。
親としてね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.