DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/27 退屈を感じる日々
2004/08/25 5連休
2004/08/24 引き続き・・・
2004/08/23 風邪でダウン
2004/08/22 新しいパソコーン

直接移動: 20048 7 6 5 月 

2004/07/19(月) 毒はきますよー∩( ・ω・)∩
旦那が、今使ってる携帯がすっっごく使いにくいとゆうので、機種変更にいきました。
そのauショップでの出来事です。

まずね、入って早々対応した若い女の「どうぞおかけくださーい」って言い方に( `_ゝ´)ムッとしたんだけど
まぁそれは目をつぶりました。
なんてゆうのかな、ちょっと顎をあげて、見下すように見るのね。目ー細めて。
で、まだauに変えて間もないから機種変更だと高いのは分かってるから、それがいくらか聞きたかったのに
「そんなん4〜5万しますけど!」ってなげやり。
そこでも我慢しました。ええ、大人ですから。一応。

で、新規だとどれくらいになるかとか聞いたらめんどくさそうに調べるし、だるそうに「●●円ですね〜」ってまた
見下しながら偉そうに喋るし、もうキレそうで仕方なかったけど、旦那普通に喋ってるし、我慢した。
でも「今使ってはる携帯まだ3ヶ月ですけど、契約した店での約束ごとってなかったんですか?うちでは責任もてませんよ」
って舌打ちしながら言われた時にきれました。

座ってた椅子が立った拍子に後ろに飛んでったのも気にせず
「むかつくわここ。帰るで」
と一言、焦った旦那をひっぱり店を出て行き、出際に
「なんであんな女雇ってんねんこの店」と吐き捨ててしまいました。

だってね、今日は祝日で人多くて店員がイライラすんのは分かるけど、あれはないですよ。
客商売でしょ。しかも、自分でここで働こうと決めて働いてるわけでしょ。
それならきちっとやることやれよと。
うちだってね、仕事キライだけど、給料もらってる以上は最低限の事はする。お客さんの冗談にはつまんなくても笑う。
それでお金もらってんだから。
しかも、そんな対応を見てた店長らしきおっさん、注意もしない。
だから調子に乗るんだよ、あーゆー女が。

au我孫子店には二度と行きません(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.