DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/27 退屈を感じる日々
2004/08/25 5連休
2004/08/24 引き続き・・・
2004/08/23 風邪でダウン
2004/08/22 新しいパソコーン

直接移動: 20048 7 6 5 月 

2004/07/21(水) 最近なにもかも┌┤´д`├┐ダル〜
暑いせいでしょうか。最近なんにもする気になれません。
仕事には行くものの、人と喋るのがしんどい。
うちの会社は社内禁煙で、喫煙場所があるんだが、そこでタバコ吸ってて誰かと一緒になっただけでしんどい。
仲いい友達がいるんだけど、彼女以外の人が来ただけで内心舌打ちw
黙っててくれればいいけど、喋らないわけにいかないし。

もともと無表情なんだけど、オッサンたち相手だと多少の愛想笑い必要だし、ほんとつかれる・・・
だから、チャットにはまってしまうのでしょうか。
チャットって、表情がいらない分、話すにはとてもラクだし、敬語いらない分、言葉考えなくていいし。
だからこそ気をつけてる部分もあるんだけどd(゜ー゜*)ネッ!
なぁなぁになりすぎないように。

こんな┌┤´д`├┐ダル〜って感じだからとっても毒舌になっちゃうのかな。
電車乗っててもまわりの人間いなくなれーって思っちゃうし、もうやばいかも_| ̄|○
知らない人間とキライな人間、イラネって思ってしまうのは末期症状かも。
まわりの人に罪はないのに、σ(・・*)アタシの気の問題なのに、酷いことを思ってしまいます。

きっと、暑さのせいだ。そーゆーことにしておこう。
酒でも飲めば改善されるはずと信じておこう。
こんな自分は嫌いだ・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.