DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/27 退屈を感じる日々
2004/08/25 5連休
2004/08/24 引き続き・・・
2004/08/23 風邪でダウン
2004/08/22 新しいパソコーン

直接移動: 20048 7 6 5 月 

2004/07/23(金) もう( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
最近、明るい日記が書けないので、もうしばらく書くのを停止しようかと思うほど、いいことがない。
でも書いてみたりするんだけど。

うちの会社は、お局が仕入れを仕切ってるんですがね。
お局に見積もりを頼んだのですよ。それで注文が決まって手配かけて納品も済んだんだけど
あがってきた納品書が倍ほど違う。
見積もり20600円で出してるのに、来た請求が45000円!

もしやまた私間違った?と思って何回も計算したけど、間違いようのない間違いなんだよね。
1回計算間違いで、見直して修正した形跡も残ってるし。

でもそのお局に見積もり解答の用紙をたまたま渡してて。
いつもなら保存してるのに、たまたまそれが必要だと言われ、渡して、返してもらってなくて。
だから証拠がない_| ̄|○

結局私のほうでその25000円分のマイナスを引き受けることになってしまった。
お局に「あの見積書ありますか?」って聞いたら
「もうない」とかいいやがるし(´Д⊂グスン

なんなの?お局は何しても許されるの?
仕事もできないクセに勤続年数だけで高給もらってる奴なんか辞めちまえ( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.