DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/27 退屈を感じる日々
2004/08/25 5連休
2004/08/24 引き続き・・・
2004/08/23 風邪でダウン
2004/08/22 新しいパソコーン

直接移動: 20048 7 6 5 月 

2004/07/25(日) ( ´△`)アァ-
今日もひきこもってしまった・・・
天神祭行こうと思ってたのに、起きたら夕方だったし_| ̄|○
日本3大祭なのに。せっかく日曜なのに。

まぁ、ひきこもてりゃお金使わなくていいさ^^
先月も、月3万の小遣いが5000円も残ったしヽ(*´ω`*)ノ

こんなヒッキーでも、昔はよく遊んだもんです。18〜19の頃は家にお金入れても月10万は使えたんだけど、残ったことなかったし。
1人暮らしの時は週末になれば朝方まで遊んでたしヽ(*´ω`*)ノ
で、貯金は使い果たしたわけですが。

だから入籍しても結婚式挙げれないとゆう目にあったんだけど、
でも、若いうちって遊ばなきゃ!と思うのですよね。
いい年のオトナになって遊びたくても、まわりが落ち着いちゃってるからそうそう遊べない。
ムチャしたおかげで、それがムチャだったと悟ることもできる。

話が大きく飛躍するけど、犯罪者って「なんであの人が!」ってみんなが思う人が多いのに対して、
昔悪さいっぱいした人って20すぎた時点で落ち着く人が多い。
σ(・・*)アタシの知り合いを挙げても、昔ヤンキーだったり暴走族だったりする人は、マジメに今働いてて、いい家庭とかもってて。
逆に品行方正な、いわゆるマジメちゃんだった人は、守るものもなく何に対しても不満を持ってる人が多い。

あくまでも一例ですけどね。もちろんそうじゃない友達もいます。

だから、子供ができたらある程度放任的に育てて、でも常識を逸することだけはないように、教え込みたいと思うのです。

ひきこもりながら、そんな事をじっくり考えてた1日でした。
( ´△`)アァ-どっか行きてぃよ・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.