DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/27 退屈を感じる日々
2004/08/25 5連休
2004/08/24 引き続き・・・
2004/08/23 風邪でダウン
2004/08/22 新しいパソコーン

直接移動: 20048 7 6 5 月 

2004/07/30(金) 美容院いってきた
仕事が終わってから、美容院にいってきましたヽ(*´ω`*)ノ
いや、美容院じゃなくて、うちの行きつけは家から徒歩20秒の理髪店なんだけど^^:
そこは個人でやってるお店で、店長とバイトが1人だけで、とてもアットホームな感じで好きなのです。
理髪店ってゆってもそれなりにお洒落だし。

今日も旦那にゆってから行ったら、旦那も髪切らないのにやってきて、店長とずーーっと喋ってた。
旦那の仕事上、取引先にヒミツなルートもってる人がいまして、そのルート上「バイ●グラ」を入手することができるわけだけど、店長、最近さっぱりなのでそのモノがほしいと。
そのモノを店の中では「謎のサプリメント」と呼んでいます。

前にも売ったことがあったので「あれ効くん?」って効いたら
「あれなあ・・・・いけてるで」と。
しかもそれを素で言うからおもしろいw
旦那と2人、およそ床屋の中でする会話じゃないことべらべら喋ってて、ほんとくだらないんだけど
でも店長のシモネタ満載でもイヤラシイ感じしないとこが、とても素晴らしいと思うのです。

個人でやってるから、たまに奥さんが手伝いにくるんだけど、
その時はシモネタナシで黙々と仕事してるし。
奥さんが買い出しいった時にこそっと「謎のサプリメントのこと言わんといてな」って、
それって店長、誰と使ったの?サプリメント・・・・

まったく男ってやつは┐(´∀`)┌

とりあえず今日は髪を染めて、また目の下まで伸びてた前髪をきりました。
髪色はピンクパールとゆう色だけど、まぁ。普通の茶色。
新しくこの色を入荷したらしく、店長使いたかったらしい。
「ピンクパールしようや。な?」ってw
染めながらずっと「ピンクパール♪ピンクパール♪」ってゆってた。
仕上がった後も「どう?ピンクパール」と。
よかったね使えて^^

と、楽しんで帰ってきて早々気分わるいことが。
こないだ設置したゴキブリホイホイを踏んだ。
中にゴキはいなかったけど、ネンチャクテープが足に(´Д⊂グスン
超ベタベタ気分わりー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.