DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/27 退屈を感じる日々
2004/08/25 5連休
2004/08/24 引き続き・・・
2004/08/23 風邪でダウン
2004/08/22 新しいパソコーン

直接移動: 20048 7 6 5 月 

2004/07/04(日) 新しい棚ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
今日は海にいく予定だったけど、起きたら13:00だったので中止(´Д⊂グスン
で、家具屋さんに行ってきました。
土曜に部屋の模様替えして、ちょっと気になる隙間ができたので
いっそそこに棚を買っちゃおうかと。
7000円の棚買いました。ちょっと痛い出費だけど、これ(・∀・)イイ!!

今まであふれかえってたパソコンの備品たち(CDとかソフトの中身とか)を全部その棚にぶちこんで
いっそパソコンもその棚の上に収納して、部屋すっきり(*´ω`*)
赤いカーペットも取り除いて、赤い部屋じゃなくなったし^^

すっきり(*´ω`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.