DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/27 退屈を感じる日々
2004/08/25 5連休
2004/08/24 引き続き・・・
2004/08/23 風邪でダウン
2004/08/22 新しいパソコーン

直接移動: 20048 7 6 5 月 

2004/07/08(木) 備えあれば憂いなし
昨日のゴキは結局見つからず_| ̄|○
今日はスーパーでゴキ用品買いました。

コンバット1箱(4個入り)・ゴキブリホイホイ2箱パック(1箱6個入り)・泡で固めるゴキスプレー1本
計1800円(/TДT)/あうぅ・・・・
レジにそんだけもってったら、レジのおばちゃんに
「お宅も出たん?暑くなってきたからなあ。がんばりやぁ」と言われてしましました。
しかし、この買い物の量からして、大量に出たと思ったらしい。
1匹です。1匹。
でもゴキ1匹いたら10匹いてるって言うし、まぁ備えあれば憂いなしとゆうことで。
きっと損にはならないはずd(゜□゜*)ダッ!!!!
で、家に帰って、ホイホイ3個と、コンバット4個設置しました。
泡スプレーも常に手の届く位置に装備完了。
さぁ。どこからでもかかってきやがれって感じです。
うふふっ(*゜v゜*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.