DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/27 退屈を感じる日々
2004/08/25 5連休
2004/08/24 引き続き・・・
2004/08/23 風邪でダウン
2004/08/22 新しいパソコーン

直接移動: 20048 7 6 5 月 

2004/08/11(水) ああ、いや。
明日はオフ会です。
しかし。最近疲れがたまってるのと寝不足で、微熱が・゜・(ノ∀`;)・゜・
まったくね。昔から遠足の日に熱出す子でしたけれども。
オトナになってもそれはないでしょうw(*´д`*)明日までに下がるかな・・・・
やっぱ人間熱計ってしまうと弱気になるもので。
明日の朝は熱はからないで出かけよう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
しかも顔に吹き出物いっぱいできて、きもい。ぶさい_| ̄|○

でも、旦那とケンカして怒鳴り散らしたら楽になったみたいw
要は気の持ちようだな(゜-゜*)(。。*)ウンウン

そう、旦那の寸志が入ったんです。162000円。
将来の為に、私としては全額貯金したいところです。
でも旦那は今月ライブあるしスタジオいっぱい行ったし金がないから、10万貯金して、残り3万ずつ小遣いにしようと。
でもね、旦那何度もパチンコ行って、いっぱい負けてるのね、今月。
だからバンド始める時にゆったのよ私は。
「バンドに金かかるんなら、その分パチンコは控えなあかんで。もう独身ちゃうねんから、好きな事全部するとかできへんねんから、自分の小遣い内でやりくりしてや」と。
そうゆったのに。

で、旦那は同じ職場の子とバンド組んでて、その子は独身なんだけど、同じ職場、同い年、同じバンドで同じ寸志。
それをふまえてゆった言葉。
「だって、○○(その友達の名前)は、16万まるまる使えるしさ」

ええ、きれましたとも。

「まるごと使いたきゃ離婚せぇ!!給料もボーナスも全部自分でつかったらええわ!」

その代わり、私のボーナス35万は私がもってくから^^
でもね、そんな考えしてるって知ってすごいショック。こんなのでこれから夫婦生活やってけるのかな・・
旦那は、「ついついゆってしまった。そんな気ほんまにないから」ってゆってたけど、
やっぱ若くして結婚すると、独身と比べてしまうんだろうなあ。
でも、それは私も一緒。
同い年の友達は、毎年何回もスノボ行ったり、買い物に行ってはタンマリ買い物したり、
そんなの羨ましいと思うわよ。
でもそんな独身さん達には味わえない、幸せで落ち着いた環境を、私は持ってる。
それは、お金に代えられないほど大事なものだから、お金いっぱい使えなくたって、生活しんどくたって、乗り切れるのよ。
お金どうこうより、結婚してよかったと思ってるし。

でも男ってチガウのかな。
同じ会社の人もゆってたけど、結婚してる男は結婚してない男に比べて、お金もないし自由もないし、所詮独身には勝たれへんわと。そう思ってるのかな・・・
だから男って信用身がない。
たまたま私のまわりがそんな男ばっかだっただけで、みんながみんなそうじゃないって、分かってるけど、
まわりの男たち見てたら、ほんと男性不信になりますね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.