DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/27 退屈を感じる日々
2004/08/25 5連休
2004/08/24 引き続き・・・
2004/08/23 風邪でダウン
2004/08/22 新しいパソコーン

直接移動: 20048 7 6 5 月 

2004/08/15(日) ライブ
広島オフの疲れも出て、おきたら16時でした。
で、18時から旦那のライブ。

初ライブです。こっちのが緊張しちゃいます。
ライブハウスに入り、そそくさとイチバン前を陣取り、カメラ片手に待機。私は子供の運動会に行くお母さんか。

いや、しかしね。初ライブだけにどんなもんになるんだろうと思ってたけど、なかなかサマになってました。
うちの旦那、タブ譜しか読めなくて五線譜が読めなくてね、私リズムの取り方から音のとり方から、スパルタで指導しました。
そんな苦戦してるのも見てるし、完成したものを聞いておもわずお母さん涙がほろり(´ДÅ)

ボーカルさん、キョドってたけど・・・歌詞覚えてなかったけど・・・wずっと下向いてたけど(爆)
毎日聞いてて全部覚えてるお母さん、ステージあがりかけました。すみません。

そんな感じで無事終了。ウンウン満足。
旦那はその後打ち上げがあるので、私は一緒にきてた友達と、自由軒いって名物カレーを食べました(*´▽`*)
大阪の名物といえ、今まで1度も食ったことなかったんだな。
ウム。おいしかった。でも実は途中で胃がもたれました。(* _ω_)...アヒョ
まぁいいとしよう。今度は体調万全なときに食べよう。

てかね、今会社で書いてます。ひますぎです。
8/16なんて、どこの会社も休みだよ。仕事なんかないっての。朝からなんにもしてませんw
しかし、日記書き終わってアップしようとしたら、何故かエラーが出て、今書いてるの2回目です(゜c_,゜`。)プッ
アップできなかった日記より、短くなっています・゜・(ノ∀`;)・゜・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.