DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/27 退屈を感じる日々
2004/08/25 5連休
2004/08/24 引き続き・・・
2004/08/23 風邪でダウン
2004/08/22 新しいパソコーン

直接移動: 20048 7 6 5 月 

2004/08/22(日) 新しいパソコーン
えっと。今日は旦那と一緒に電気屋さんにいってきた。ちょっとPCのメモリでも増やそうと思って見に行ったんですけどね。
そのつもりだったのに、買っちゃった。ノートパソコン(つω`*)テヘ
だってね、12万だったのよ。しかもそこそこ機能のいいやつ。衝動買いです。
でも結構2台もってる人多いし、あって損はないでしょう。(゜-゜*)(。。*)ウンウンいらなきゃ、ほしいって人いっぱいいるだろうし。
せっかくなので、しばらくは2台とも使っちゃおうと思うので、ルータとケーブルも購入し、家帰って接続。

しかしね、この配線の作業が大嫌いな私。とにかく線がいっぱい見えてるのが気に入らない。
じゃあ無線にすればとも思うのだが、そこはまぁおいといて。
説明書読みながら、あれをこっちにつないで〜ってやってる間に、だんだんイライラしてきた。
終わったと思ったら線届かないとかでまた配線しなおしたりして、格闘すること1時間。
配線かえると、もともとのデスクトップのPCの配置なんかも変えたりして、やっと一息・・・・

その時に、綿棒の入った入れ物落とした。
線の合間に綿棒が飛び散った。
うああああ。だめだ、とってもイライラする・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
こんな作業むいてないのよ、私は。綿棒落としたくらいで発狂寸前。半泣きで片づけました。

でもなんとかインターネットも接続完了して、顔文字も、ここさんのおかげで無事入れ終わり、
やっとビールのみながらネット開始です。
いやいや疲れた。ε=(。・д・。)フー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.