DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/27 退屈を感じる日々
2004/08/25 5連休
2004/08/24 引き続き・・・
2004/08/23 風邪でダウン
2004/08/22 新しいパソコーン

直接移動: 20048 7 6 5 月 

2004/08/24(火) 引き続き・・・
風邪_| ̄|○
熱がだんだん上がっているモヨウです。もう2日も会社休んでるのに、明日もいけないかもしれません。

こうしてPC開いてると目がまわりそうです。でも1日ベッドの中でヒマなんですもの・・・仕方ない。

今日はたけしの家庭の医学を見てました。
そしたら私の持病が放送されてました。
数年前から私「逆流性食道炎」という病気を患っているわけなんだけど、どうもこの病気
進行すると死んでしまうらしいです。

つーかこの番組、なんでもかんでも殺しすぎ。
実際この病気患ってても、こんなに元気だし、症状なんてたまーにしかでないし。
この病気の可能性があるって大騒ぎしてたゲスト陣、だまされてる気がしてなりません。たいしたことありません。

でもシヌのかしら・・・と、ちょっと気弱になる私。
風邪ひいて1日家にいるとね、弱気になるのだわ。(´・ω・`)ショボーン
普段めったに使わない携帯メールもフル活用。寂しいといろんな人にメールしてしまいますね(つω`*)テヘ

明日治らなかったら、いい加減病院にいってこよう・・・・
風邪で3日も休んじゃいかんでしょう。(゜-゜*)(。。*)ウンウン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.