DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/27 退屈を感じる日々
2004/08/25 5連休
2004/08/24 引き続き・・・
2004/08/23 風邪でダウン
2004/08/22 新しいパソコーン

直接移動: 20048 7 6 5 月 

2004/08/25(水) 5連休
昨日に引き続き、今日も休みました。朝起きた瞬間声がでねー_| ̄|○
会社に電話したら、「すっごい声やな」と言われ、熱でなにゆってるかも判断できず「ハイ。すいません」ってゆったw
声を謝られてもね、会社の人も。

そんな私が休んでる間に、会社ではまた動きがあったようで。
先日出た私の資材行きの辞令が、経理行きに変更。で、私と仲いい同じ営業の友達が資材だと。

まぁそんな話を日記に書いても仕方ないけど。。。仕方ないけど、もうイヤなの。
会社うぜーの。辞める人間異動させてどうなんのよ。

ほんとに愛想がつきた今日、辞める日を前倒ししようと思いました。12月で辞めたい。。。

しかも。有給使って休んでんのに何で診断書がいるんだw
何日休もうと、自分の有給なのに。。。
そのせいで、治りかけてんのに病院いくはめに。しかもぶっとい注射さされた・゜・(PД`q。)・゜・

注射といえば、あれ、( ・_・)ジッと見る人と、見ない人がいますね。
うちは( ・_・)ジッと見る派です。だって、見なかったら、いつささるかよけいに怖い。
うちの旦那は目をギュっとつぶりますwいっちゃん怖い((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

でもそのぶっとい注射のおかげで、結構しんどくなくなったヽ(*´ω`*)ノそして昼間寝まくって寝れないので今2時。
これがいかんのだ、これが。生活改善しなくっちゃ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.