DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/27 退屈を感じる日々
2004/08/25 5連休
2004/08/24 引き続き・・・
2004/08/23 風邪でダウン
2004/08/22 新しいパソコーン

直接移動: 20048 7 6 5 月 

2004/08/27(金) 退屈を感じる日々
昨日、1週間ぶりに会社へ行き、今日もがんばってきた。
咳がとまらなくてつらい・・・夕方には声もガラガラになってました。

今日は。私も異動になってしまうので、今やってる仕事をすべて後輩にひきつぐため
そのための資料をせっせこ作り、後輩に教え込む。
これからそんな日が続きます。

それが終わると、今度は私が経理の仕事の引き継ぎをされます。

ああ。。。しんどい。
引き継ぎって、ほんとしんどい。
しかも私の教え方は下手とゆーか、くどい。
きっちり理解してもらうまでクドクドクドクド・・・
聞いてるほうもしんどいだろうな。。。
こんなペースじゃ間に合わないと悟ったので、これからは急ピッチでやることにしよう。


でもね、なんか仕事をしながらすっごい退屈さを感じるの。
仕事が退屈なんじゃないけど、仕事をしてる自分が退屈。
なんかつまんないことしてるなぁ〜って。

充実感がない。やりがいもない。
自分なりにこれまでがんばって来たつもりだったのに、
会社の都合だけであれやこれやと言われて。
確かに有給使いすぎなとこは認めるが。
でも使ってダメな有給なら、与えなきゃいーじゃん。

そんな会社に、苦手な電車にのって行く自分がなんか滑稽に見えたり。
結婚した時点で辞めとけばよかったんだよね。
そしたら円満退社できたのに。。。と今更後悔してみたり。

まぁでもそんな会社でもいいとこもある。
年の近い同僚はほんとにいい人たちばかりなのだ。
かわいい後輩もそうだけど、2つ年上の一番仲いい友達が、今会社でがんばれる存在になってます。

と。その友達もHPたまに見てるらしいから、ここでアピールしてみたりw
だって直接にはこっぱずかしくて言えまへんw

しかしホントにはげますよ。
ストレスのあまりまた抜け毛がひどい。

よし、酒だ。こんなときこそ酒だ。
(゜∀゜)アヒャヒャヒャ すばらしいことに、9月は飲み会予定が4回もはいってるヽ(*´ω`*)ノ
いよーーーし、飲むぞおおおおおおお!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.