DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/27 退屈を感じる日々
2004/08/25 5連休
2004/08/24 引き続き・・・
2004/08/23 風邪でダウン
2004/08/22 新しいパソコーン

直接移動: 20048 7 6 5 月 

2004/08/03(火) いい加減にシロ(#゜Д゜)
うちの会社は始業9:00なんだけど、8:55から朝礼があって、ラジオ体操をします。
でもわたし、ギリかけこみ出勤なので朝礼にでれないことがしばしば。。。
それでこないだ上司に注意されましたwまぁそれは仕方ない。
でも本音を言えば、そんなに出させたいんなら9:00から朝礼しろよと思ったけど・・・。

でも最近はマジメに5分前に出勤して、朝礼もマジメに出てました。
そしたら、今度はラジオ体操を真剣にやれとのご注意が。
いや、これは私だけ言われたんじゃないけど、女子社員のラジオ体操がやる気がなくて(・A ・)イクナイ!って
わざわざ会議で話し合ったそうな。

あほか┐(´∀`)┌そんなコト、会議で話し合うネタかい。
もっと話し合わなきゃならん議題があるでしょぉ。
んで、朝っぱらからラジオ体操シャキシャキやるとか無理だから( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!
てかラジオ体操って、なに?w
する意味も分からないのに、今よりしゃきしゃきなんてできるわけない。
しかも「あまりふざけた体操だと異動も考慮する」と。
ほんとに、うちの会社イミフ。
なんでラジオ体操ごときでとばされないかんのだ。
まぁいいや、飛ばすなら飛ばせって感じです。その代わり、絶対引き継ぎなんかしてやんないw

てかね、今もう辞めるき満々だから、異動とかクビとかって言葉、何の反応もないんだよね。
ラジオ体操ちゃんとしなきゃクビと言われた所で「ああ、いいけど?」って感じなんです。
だからもうこれ以上アホなことゆってないでもっとマシな会議して下さい。イタイです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.