DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/27 退屈を感じる日々
2004/08/25 5連休
2004/08/24 引き続き・・・
2004/08/23 風邪でダウン
2004/08/22 新しいパソコーン

直接移動: 20048 7 6 5 月 

2004/08/05(木) “(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
さぁ引き続きラジオ体操の話です。
ラジオ体操てゆか朝礼の話。

我が社の朝礼は、ラジオ体操の前に、1日1人前へ出てISOの本を読みます(いっちょまえにとってんだな。ISO)
で、今日はσ(・・*)アタシが本読みの日だったんだけど、女子のラジオ体操が(・A ・)イクナイ!ってほざいてるおっさんが
「聞こえません」といいやがった。
きぃぃぃい!

つーか誰だオマエ┐(´∀`;)┌
σ(・・*)アタシの本読みをそんなに聞きたきゃσ(・・*)アタシの真横にたちやがれ。てかオマエ以外誰も本読みなんか聞いてないっての。
誰も聞いてないもの、真剣に読むかいヽ(`Д´)ノ

なんかもうここまで行くと、このヒト病気。
大手の会社から引き抜かれたんだかなんだか知らないけど、入社していきなり役員だからなんだってんだ。
「この会社はいらない社員がいっぱいいる」て、オマエがイチバンいらんのぢゃ。
って、辞める時ゆってやる。(言えないけど)
てか辞表に「●●さんの行動が我慢できず、胃潰瘍になりましたので退職させて頂きます」とでも書いてやろうかしら。

とりあえず、σ(・・*)アタシむかついたことは仕返しなしでは終わりませんのであしからず。
(ΦωΦ)ふふ

てかね、今日はほんとについてない。
晩ご飯に生姜焼き作ってたんだけど、肉フライパンにおいた瞬間、油が顔にパパーンと・゜・(ノ∀`;)・゜・
いたーーーーーーーーーーーーーーーーい!あつーーーーーーーーーーいぃ!
もうイヤ、なにもかもイヤ。会社辞めたい家事もしたくない(´;ェ;`)ウゥ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.