DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/27 退屈を感じる日々
2004/08/25 5連休
2004/08/24 引き続き・・・
2004/08/23 風邪でダウン
2004/08/22 新しいパソコーン

直接移動: 20048 7 6 5 月 

2004/08/06(金) 結婚記念日
入籍して丸1年がたちました。世間では、式の日を結婚記念日とするカップルが多いみたいだけど、
うちは入籍日を記念日にしています。
なんでかと言うと、原爆記念日だからってわけではありません。
つきあい始めた日だから、すごく思い出深いので。逆に式の日は何のこだわりもなかったので。
そんな簡単な理由です(つω`*)テヘ

で、会社まで旦那が迎えに来てくれて、南港に向かいました。
なんで南港かとゆうと、これも思い出なんだよね。
(ちなみに南港とは、海です。海といっても海水浴場ではなく、フェリー乗り場があるような海d(゜ー゜*)ネッ!)
その行きしなに「俺今日いっぱい金つこたから、もう金ないねん〜」っていうので「なんでやねーん」ってゆったら
なんとま。
後部座席にでっかい花束がw
ビックリしたのと嬉しいのとウケタのとで、とりあえず爆笑しました。

普段こんなコトするヒトじゃないのにwしかも花束買ってる姿とか想像できないし^^;
でもかなりうれしい。

晩ご飯は、南港WTCのスカイレストランに行って、高級中華をたべました。
47階で、外が見えてほんとにキレイ。写真とりたかったけど、さすがにあの雰囲気ではよー撮らんかった(^^;)
なんかね、中華といえばうちらは王将なわけで。
餃子、ラーメン、チャーハンセットが500円というそんな中華しか知らないわけで。
本物の中華がこんなにンマイとは。。。・゜・(ノ∀`;)・゜・
どれも高いんだけど、あれもこれもと食べまくりました。
だって、こんな日以外に食べれる日ないよと。オナカにはいるだけつめこんじゃおう(`〜;´)ムシャ ムシャ

最後はマンゴープリンでしめて、ジャスミン茶など飲んでみたりして。ヌハー。
ちなみに、マンゴープリンの値段が820円でした。
で、お会計。
お会計なんだけど。。。
足りないw

カードで精算しました・゜・(ノ∀`;)・゜・カードで払う金額でもないのにwてか記念日くらいもっと現金いれとけよって話で。

まぁいいや。おいしかったからヽ(*´ω`*)ノ

そしてこの日記を書く前に、既に寝てるダンナの寝顔を見にいってみたのですが。
パンツはいてねぇ
( ´△`)アァ-そういえば、ネル前呼んでたな・・・
σ(・・*)アタシあいかわらずネットサーフしてて生返事しかしてなかったけど、あれは記念日くらいしといてやろうと
張り切ってたんだろうか・・・

素っ裸の旦那みた瞬間、(._・)ノ コケってなったけど、でもそんな汚い姿でも、とてもかわいく思いました。
てかそんな意気込みしてたのに、σ(・・*)アタシはなにやってんだ_| ̄|○
きっと待ちきれずに寝ちゃったんだろうな。

4ヶ月ぶりの夜の営みをまたこうして逃し、きっとまたそれを何度も繰り返し、そしてセックスレスへ。
って、もうなってるけど。いつもこんな感じなわけですよ。(゜-゜*)(。。*)ウンウン

でもね、夫婦の体のつながりって大事だとは思うけど、うちらは心でつながってるから。
心だけじゃ持たないって、夫婦歴先輩のみんな言うけど、こんな愛だってあるのだ。
それでうまく行く夫婦もアリです、(゜-゜*)(。。*)ウンウン

↓プレゼントの花ヽ(*´ω`*)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.