DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/27 退屈を感じる日々
2004/08/25 5連休
2004/08/24 引き続き・・・
2004/08/23 風邪でダウン
2004/08/22 新しいパソコーン

直接移動: 20048 7 6 5 月 

2004/08/07(土) 写真
今日はツタヤに行ってきて、またドラえもんの映画借りてきた(つω`*)テヘ
1本100円dayだったのでまとめて3本☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
1本100円でもドラえもんしか借りない私(*´∇`*)だって好きなんだもの。
なんでこんなにドラえもんに拘るか。ドラえもん映画って、今年で25周年なんだよね。で、私今年25歳。
ちょうど生まれた時から始まって、成長と共に見続けてきたからなんです。
物心つく前から、両親は私にドラえもん見せて、当時から喜んでたらしいので、ゆうたら25年変わらず好きなものって、
ドラえもんだけなのです。
そんな感じ。

で、なんとなく思い立って、今日は昔の写真たちを色々ひっぱりだして見てました。
目が止まったのは高校の卒業式。
クラスみんなで撮った写真があったんだけど、もうね、半分以上名前が思い出せないの。
名前も思い出せないこの人たちも、その卒業後、それぞれの人生を歩んでて、私にとっては懐かしい人たちだけど
この人たちそれぞれにとっては、「今」を1刻1刻と生きてるんだろうなぁって思って、そう考えるとフシギな感じした。
そういやこの子も今年ママになったなあとか。

他、ほんとに友達と撮った写真が多くて、若い頃はほんと、めちゃくちゃ遊んでたなーって、懐かしかった。
こーゆーの見ると、独身の頃はよかったなーなんて思うんだけどw

でもイチバン思ったことは
老けたなぁ〜うち って・・・・w
いやほんと、つい2年前の写真でさえピチピチなのに、今のこの衰えようは。。。_| ̄|○
やっぱ結婚して所帯くささにじみ出てんだろうか。
これはヤバイ。なんとかしよう。なんとかせねば。

そんな訳で若い頃の写真を載せてみた。ちょうど顔かくれてるしw
金髪バンザイ∩( ・ω・)∩


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.