DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/27 退屈を感じる日々
2004/08/25 5連休
2004/08/24 引き続き・・・
2004/08/23 風邪でダウン
2004/08/22 新しいパソコーン

直接移動: 20048 7 6 5 月 

2004/08/09(月) 電話ヽ(*´ω`*)ノ
今日は会社帰りに広島から大阪に帰る切符を買いました。
帰る日は14日。お盆まっただ中。それなのに今からでも買えるんだねえ。
しかものぞみ98号の15号車に乗りたいねん!ヽ(*´ω`*)ノとまでゆってその切符が買えるとは。

興奮さめやらぬマミはそのまま同じ新幹線で帰るふぃごさんに電話しました。
「同じのとれたー(゜∀゜ )」って言おうと思ったのね。
でも前回同様、電話つながりませんでした(´・ω・`)ショボーン
でも今日は更にかけてみて、そしたら電話かけなおしてくれましたヽ(*´ω`*)ノ

まぁ飲んでたけど。なので会話の内容覚えてないけど。
とりあえず初めてつながった電話が嬉しかったのですd(゜ー゜*)
無理矢理かけさせた感じでスミマセンふぃごさん(*- -)(*_ _)ペコリ

たらふく飲んだわけですが。
いっぱい飲んで11:30には帰ってきてたんですが。
今現在1:30。なんで飲むと目が冴えるんだろう・゜・(ノ∀`;)・゜・
あ〜ほろ酔いいい気分〜って感じで布団にもぐりこみたいのに。
どーゆー状況で飲むとぐっすり寝れるんでしょうか。

まだ月曜か・・・月曜に飲むと、あと会社行く気ゼロ。
まだ休みまで2日もある・・・・゜・(PД`q。)・゜・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.