☆愛花姫の日記帳☆
+゜。+愛花姫のメルヘン城+゜。+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/10 ・゜・(ノз`)・゜・。ウァーーン!!
2005/02/09 雨★
2005/02/08 暇でつよ★
2005/02/07 学校公欠1週間☆
2005/02/06 ジャンキー卒業?!(・∀・)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 月 

2004/10/31(日) ハローウィンヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
今日わハローウィンですた☆
仮装してる子達が人の家に入って来てお菓子もらってく、ってアレでつね☆

妹かぼちゃのカッコしてた・・・wなんかブサイク(p
ってか、友達が魔女のカッコしてあたしの家にキタ━━( * °∀ °* )━━!!んだぁ☆
なんかいつもとそんな変わりないよおな気もしたけどww

2004/10/30(土) コンサート♪
今日わ友達のバンドの初コンサートでした!!

もぉーみんないつもと全然違って緊張しまくっちゃっててさぁーおもしとかったww

しかもリードギターが音外しちゃってんの(ノ∀`)アチャーって感じですたw

んで、その後見に来てた友達とかと一緒にお泊まりしてきますた☆楽しかったぁー!!☆

2004/10/29(金) ハローウィン@スクール★
今日わ学校でのハローウィンパーティですた☆
授業なかったんだぁー☆
そんでみんなで仮装パーティみたいなんで集まりあってさぁー(・∀・)みんなスゴイのww張り切り杉(w

1番受けたのわウターウォーズのかっこしてた人達かなぁーwwちゃんとロボットのやつもいるんでつもの(*´ァ滔淪

その後、ダウンタウンに逝って遊んできますた☆
初デートだったんでつ(*ノД`*)
メッチャ楽しかったにょんヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ

2004/10/28(木) 流石あたし(*´∀`*) w
先週に受けた、オハイオの高校1年生全体のテストみたいなんが帰ってきますた☆400点満点で379点(・∀・)
素晴らしいでつ、あたし!!☆

平均わ250だって。。。いくらなんでもアフォ杉っしょ?ww

とまぁーそんな訳でお昼タダ券とか、商品券とかイパーイもらっちゃった☆☆

超ハッピィーだす(*・∀・)人(・∀・*)

2004/10/27(水) 注射・゜・(ノ∀`)・゜・。
今日わ注射受けに逝って来ますタ☆
ホントわ3週間前に逝かないといけなかったんだけど、忘れちゃってて。。。w

んで、これでもぉー終わりなんだってぇー!!☆メッチャ嬉しいでつヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ

こっちの注射ってメッチャ「ブスッ!!」って刺して、1秒くらいで終わらせちゃうんだよねぇー(ノ∀`)でも、全然痛くないのが嬉しいヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
日本で注射、なんてゆったらもぉー泣き喚いてたもん(w

2004/10/26(火) お買い物★
今日わお友達5人くらいでちょっと遠いモールまでお買い物して来たにょん☆
イパーイ服とかアクセとか買いますた☆んで、お揃いのリストバンド買っちゃいまふた(*´∀`*)ってか買ってもらいまふた(w

その後、その友達の家にみんなで泊まりに逝ったんだぁ☆
メッチャはしゃいじゃってて、次の日学校あるのに。。。とか思いながらww
流石アメリカ人のテンションでつヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ笑

2004/10/25(月) ピアス(*´∀`*)
今日、「耳にピアス8個一気に開けたいんだけど・・・!!」ってお母さんとお父さんがいるとこで頼んでみたら、即却下されてしまいまふた(ノ∀`)

なんで!!?今時ピアス却下、って何!?・゜・(ノД`)・゜・。ウァーーン!!

って訳でグレる事にします☆親の許可なく穴開けちゃいまふ(*´∀`*)
でも、開けてもらいに逝くまでの過程が・・・(ノ∀`)

2004/10/24(日) お散歩★
今日わお昼ご飯食べ終わってから買い物がてら、お散歩してきまふた☆久しぶりに歩きますたww

それで、お買い物でわ、髪の毛染めるのまた買っちゃいまふた☆紺色でつ☆でも、なんかそんなに青くない・・・想像とわ全然違うー(ノ∀`)でもまぁ、気に入ってまふ♪

あと、サングラスオレンヂ色のん買ったんだぁ(*´∀`*)カッコイイのでつ(*´∀`*)

2004/10/23(土) ホームカミング♪
今日わお友達(あたしの片想いしてた人)にダンスパーティ誘われて逝って来ますた(*・∀・*)
結局いつものメンバーで騒いでただけ、って感じもしたんだけどw

好きな人に抱きしめてもらうと、なんでこぉー満たされちゃうのか、ってのが謎なんデスけどねぇ(*´∀`*)

はい、とゆぅ訳でカポになれたかもしれまつぇん(*ノД`*)
あぁーやっとあたしの欲求不満が・・・(爆w


でも本命の人とわ結ばれないのでつね(´・ω・)
今も片想いのままでつ(ノ∀`)

2004/10/22(金) 黒染め★
はい、前までカナリ茶色、ってか赤だったのを黒にしますた☆
正直似合ってません・・・w

今回わねぇ、初めてアメリカのやつで染めてみたんでつ(*・∀・*)結構説明書読むのに手間かかりまふたww
なんか臭買った・・・(ノ∀`)

しかも、まだ完全に黒になってなくって、茶色いとことかあるし・・・あたし染めるの下手なんかな?それとも前が明る杉で、なんかよく分かんないけど・・・w

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.