☆愛花姫の日記帳☆
+゜。+愛花姫のメルヘン城+゜。+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/10 ・゜・(ノз`)・゜・。ウァーーン!!
2005/02/09 雨★
2005/02/08 暇でつよ★
2005/02/07 学校公欠1週間☆
2005/02/06 ジャンキー卒業?!(・∀・)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/30(火) 節約失敗(ノ∀`)
はい、最近すっごい本格的にお小遣い貯めてるんデス☆
お昼ご飯抜きにしてるんでつよね(・∀・)

んで、ここ3週間くらいずっと我慢してたんだけど、
今日とぉとぉお昼ごはん食べちゃいまふた(´Д⊂シクシク

こんなんじゃぁーいつまでたってもお金貯まんないよぉー!!
誰か(・∀・)イイ!方法知らない('ε'??)完璧節約!!☆

2004/11/29(月) 一日☆
午前中→ネトo
お昼→チューターの先生んとこ逝って来たo
夕方→ネトo
夜→ネトo

はい、確かにあたし依存症わ治りますたし、全然違うんでつよ☆
なんか、気が付いたら1日パソの前に座ってる・・・(笑)

んでもまぁー2chやってないし(w
ネット、ってか音楽ダウンロードしたり、なんやらで忙しかったんでつ(ノ∀`)

2004/11/28(日) 日本食☆
昨日の晩御飯に、日本食食べに逝きますた☆

なんかねぇーあたしお寿司食べたんだぁ☆美味しかったよ(*´∀`*)
でもね、お母さんとか、妹のんメッチャ不味かったのw
しょうが焼きと、きつねうどん(笑)
微妙なん頼むから悪いんだよねぇー(ノ∀`)

ってか、外国人に「こんなのを日本人が食べてるのかぁー!!」とかって勘違いされたくないんだけど。。。
いや、ホントに(´Д⊂シクシク

って訳で、日本帰ったらイパーイ美味しい日本食食べまくりまふ(*´-`)y-~

2004/11/27(土) (*´艸`)
お泊まり超楽しんで来ますタ☆
途中に2chにも顔出したりして、友達と暴露大会もしたし、ちょっと恥ずかしかったけど(笑)

それで、映画組と、あたしの家に来る組とで別れたんでつ(*´∀`*)
なんかそれでパソいぢってたら訳分かんなくなっちゃって・・・w
まぁーなんとか直ったから良かったんだけどね♪

2004/11/26(金) お泊まりヽ(●´з`●)ノ
はい、お泊まり逝って来ますね♪

遠い大学逝っちゃ子がサンクスギビングの為に家に帰って来てるんでつよね(*´∀`*)
それで、お泊まりのパーティでつヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ

その子、メッチャあたしのメンドウとか見てくれてた子で、ホント可愛い子なんだぁー(*・∀・*)

本気楽しみでつ(*´艸`)

2004/11/25(木) Thanks Giving Party
祝日で学校休みですたっ!!☆
んーーなんかアメリカでスッゴイ大事な祝日らしくって・・・☆
今日わ友達のおうちでパーティですたヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
ターキィ美味しかったぁ☆

なんか、今日を境にバーゲン始まるらしいんだぁヽ(●´з`●)ノ
イパーイ頑張ってお買い物してくるにょん(・∀・)

それに、今日から月曜日まで学校お休みだしにゃぁ(*´∀`*)

2004/11/24(水) (゜Д゜*≡*゜д゜)
バンドの練習を見学させてもらいまふた☆
初めてだったんでつよね(*´∀`*)

ってゆっても、ギター2人とベースしか集まんかなったんだけどねぇー(ノ∀`)
でもメッチャウマイの!!ギターの1人が(*・∀・*)
もぉ1人わ並レベルだと思うんだけど(´・ω・) w


まぁーそれでさぁ、練習の後にイロイロ遊んでたらお泊まりって話になっちゃってね(*´д`*)
って何もなかったけどww
みんなの寝顔が超可愛かったんでつ(*´艸`)


んで、朝外見たら雪です!!
この冬初めてだったんだぁー☆
異常気象らしいけど(笑)
普段わ10月の初めに「雪」だそぉでつ(*´-`)y-~

2004/11/23(火) ゴスロリ☆
今日ゎゴスロリですた☆
ってゆっても、全然本格的じゃないんだけどねぇー(ノ∀`)
アメリカにわそんなファッションないから、みんなビックリ(笑)

今日も学校で1番目立って来ますた(*´∀`*)

この前友達(日本人)に聞いてみたんだけど、
「あたしの事知ってる人ってどのくらいおんねやろ('ε'??)この学校で☆」って聞いたんでつよね☆
そしたら、「きっと全員。」って即答されちゃいまふた(ノ∀`)
「「こんな派手な事やって目立ちまくってるのに、知らない人がいる訳ない」」だそうでつ(*・∀・*)

でも、有名人、と人気者、とでゎちと違うからにゃぁ・・・(ノ∀`)

まぁーそんな訳で、これからも目立って逝こうって気になりまふたね☆

2004/11/22(月) 靴(*・∀・*)
今日授業中暇だったから、靴に色付けてたよぉ☆

こっちの子、って結構靴に余裕で落書きそちゃうんだよねwだからあたしもそのノリでやっちゃいまふた(*´∀`*)

みんなにわ、可愛い〜((はぁと とかってゆわれるんだけど、自分でわイマイチ・・・好きなマジックわ持ってきてなくって、手持ちのんだけでふたからぁー(ノ∀`)

でもまぁ、これでまたあたしわ有名人!!☆
ゴメソなつぁいね、目立ちたがり屋で(*´艸`)

2004/11/21(日) HP + 写真
今日、ちょっとだけHP作り変えたよぉ☆
そしたら、なんかカウンターがどっか逝っちゃって・・・(´・ω・)
もぉーーどぉなってんだろ!!!
こぉーゆぅ時、パソ知識ないと困りまふね(ノ∀`)


現地校の友達と撮った写真、現像してもらって来たんだけど、ほとんど真っ暗!!もぉーやだ・゜・(ノ∀`)・゜・。
でもまぁーまた新しいカメラの買ったし、沢山撮っちゃいまふ(*´艸`)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.